アフィリエイト広告を利用しています

2015年12月24日

12/20 競馬データぶろぐの検証レビュー

先々週は復調の気配を見せていた、競馬データぶろぐ


先週はどうだったのかというと、ダメでした


う〜ん、良い感じになってきたなと思いましたが・・・


今回の予想スタイルを見ると、またまた変わっていました


毎回では無いですが、予想スタイルが変わるという事は自信がなのかなと思ってしまいますね


偉そうな事を言いますが、原点に戻った方が良いのではと感じます





しかし、まったく見捨てたもんではないと、私は常々言っていますが


今週もそうでした


あの大荒れのターコイズはしょうがないにしろ、G1朝日杯は取れていましたね、3連複で


予想内容は


◎シュウジ
○エアスピネル

▲ユウチェンジ
☆タイセイサミット
△ショウナンライズ
△リオンディーズ
△イモータル
△ハレルヤボーイ
注シャドウアプローチ


しっかり11番人気で3着のシャドウアプローチも拾っていますし


このまんま3連複を買っていれば、8160円が的中出来ていたのです


私なんかこの配当で十分です


だから、この方の印の付け方は間違っていないのです


有馬記念は、この方の単発予想で馬の絞り込みをしたいと、私は思っています


こういう予想の使い方も良いかなと思いますよ



競馬データぶろぐの単発予想は コチラ


メルマガ版も有りますが、この時期だと初回月無料ですが、もったいないので単発予想が良いですよ















2015年12月14日

競馬データぶろぐが、ラストスパートをかけていた

年末に向けてラストスパートか!?


競馬データぶろぐが、カペラSと阪神JFをダブルで的中しました





12月13日
カペラS
14―13―12 48910円的中

阪神JF
2ー13―11 39480円的中

2万5200円購入
8万8390円回収
(1点100円のベタ買い)
回収率350.8%



ここ最近、あまりにも当っていなかったので検証はしていませんでしたが

先週は、ラストスパート!?でダブル的中となりました









【ただ私が言いたいこと】

ブログとか拝見させて頂きましたが

いままで選んできた馬たちは、尽く好走しているのですが

なかなか馬券にならなかった部分も有りました

ちょっと噛み合えば当るのかなと思っていた矢先の的中でしたね

昨日も、無料メルマガで配信されて来た穴馬が、2着になった13番のウィンファビラスでした

毎回思うのですが、この方の穴馬の選び方は鋭いと思います

私は、不安だったので、13番のワイド馬券を買いましたが的中出来ました

いつも思うのですが、3連単では無く3連複ならもっと当たるのにな〜

でもこの方のポリシー

今週末含めて、今年開催はあと2回

ちょっと期待しちゃいますね



初回月無料のメルマガ版(PC)の購読は コチラ

携帯ブックのバラ売りの購読は コチラ










AD





2015年11月19日

年末に向けての大逆転があるのか!? 競馬データぶろぐの検証

久々に検証してみました


エリザベス的中させましたね


14.15日の予想とその結果です


<武蔵野S>
3連単フォーメーション

1着欄
5、10、11

2着欄
2、5、7、8、10、11、12、13

3着欄
2、5、7、8、10、11、12、13

計126点→的中(136.6倍、回収率108%)





<デイリー杯2歳S>
3連単フォーメーション

1着欄
5、13、14

2着欄
3、5、7、9、10、11、13、14

3着欄
3、5、7、9、10、11、13、14

計126点→トリガミ(39.3倍)





<福島記念>
3連単BOX
1、2、3、6、7、8、14

計210点→不的中





<エリザベス女王杯>
3連単BOX
3、8、10、12、15、17、18

計210点→的中(235.9倍、回収率112%)





ガミってしまったレースも有りましたが


4戦3勝の成績で、今までに無い(失礼かも)好調さ


もしかしたら、年末に向けて大逆転があるのかもしれませんね


最近、予想のブレが無くなってきている感じが、私は感じます




競馬データぶろぐのご購読は コチラ
(初回月無料ですので、今申し込んでも11,12月は1か月分の料金でOK)



 














2015年10月27日

競馬データぶろぐの検証レビュー

先々週の秋華賞を的中させて、波に乗るのかと思いましたが


富士S、菊花賞は不的中で終わってしまいました


予想と結果

<富士S>
3連単フォーメーション

1着欄
11、15、16

2着欄
2、3、5、7、11、14、15、16

3着欄
2、3、5、7、11、14、15、16

計126点→不的中

◎グランシルク
○フルーキー
▲サトノアラジン
☆シェルビー
△シャイニープリンス
△ダノンプラチナ
△ロゴタイプ
注ヤングマンパワー


<菊花賞>
3連単フォーメーション

1着欄
2、5、17

2着欄
2、3、5、7、8、9、11、17

3着欄
2、3、5、7、8、9、11、17

計126点→不的中

◎サトノラーゼン
○ベルーフ
▲リアファル
☆アルバートドック
△タンタアレグリア
△スティーグリッツ
△リアルスティール
注ミュゼエイリアン


菊花賞はサブちゃんを買えませんでしたね


しかし、昨年はこんなに不調では無かった


3つに1つは当っていたと思いますが


いつ立ち直るのか!?


高配当狙いの方、お金に余裕がある方、頑張ってください


私はしばらく見ています





競馬データぶろぐの詳細は コチラ

尚、メルマガなので、買われるときは11月になってから買って下さいね
1か月間は無料ですが、10月に買うと10/31の分しか見れなくて損しますから



















2015年10月18日

競馬データぶろぐが、久々に秋華賞を的中

いや〜久々に当りましたね


秋華賞 18―9―6 85610円 的中


まあ、これで波に乗れたのかは分かりませんが


この的中で、レジまぐランキングのトップに返り咲くのか?


私は、一応紹介はしていますが、どうでも良いと思っていますが


来週も様子を見てみたいと思います




競馬データぶろぐ(単発予想)の詳細は コチラ

















2015年10月08日

競馬データぶろぐの検証

どうしちゃったんでしょうか?


ちなみに予想内容は


<シリウスS>
3連単フォーメーション

1着欄
3、8、10

2着欄
2、3、5、7、8、9、10、12

3着欄
2、3、5、7、8、9、10、12

計126点→不的中

◎ランウェイワルツ
○ナムラビクター
▲ダノンリバティ
☆トウシンイーグル
△マルカプレジオ
△キクノソル
△アウォーディー
注トウケイヘイロー


<スプリンターズS>
3連単フォーメーション

1着欄
7、8、12

2着欄
1、2、7、8、11、12、13、16

3着欄
1、2、7、8、11、12、13、16

計126点→不的中

◎ハクサンムーン
○ベルカント
▲ウリウリ
☆レッドオーヴァル
△ストレイトガール
△ティーハーフ
△ミッキーアイル
注リッチタペストリー



シリウスSは3連複なら的中出来ましたが

スプリンターズSは、何も引っかからず

本当にどうしてしまったのでしょうか?










【ただ私が言いたいこと】

あまりにも当らないと、自分の予想がブレる

そんな状態に陥っているんでしょうか?

私も経験があります

偉らそうな言い方でスミマセンが、皆さんも経験があると思います

人間の間隔ってズレると、とことんズレます

その日の体調などでも、なんでこんなの買ったんだと反省したり

だから、私は感情が入らない予想が良いと思っています

そんなにうまくいかないのが競馬ですが

ある程度の確率論で、当りやすいロジックを使っている予想

なかなか出合えないですが、極力そういう予想を使っています

昨日もお伝えした、「なぜか3着に」は感情が入らない予想です

ただ、買う時に、こんなの来る訳ないよと感情が入ったらしょうがないですが

これからも、使えそうな商材はお伝えしていきたいと思っています





















2015年09月27日

やってしまいました、競馬データぶろぐ

今日の重賞レースは、そんなに荒れていなかったから的中していたと思いきや

2つとも不的中でした



以下ブログのコピペ


2レース共に単勝10倍以上の伏兵に◎を打ったが、
(キロハナ、レッドレイヴン)

これが共にブービー負け、

2レース共に☆は好走したが、

これを全く生かすことができなかったのは情けない。
(トーセンバジル、ミトラ)


コピペ終了



来週から、予想に対して改善をするそうです


でもこの方の、馬を見る目は凄い物があります


でも当たらなければどうしようも無いのですが・・・


ちなみに来週はG1 スプリンターズS


早速穴馬を公開していました


ビッグアーサーだそうです





競馬データぶろぐの詳細は コチラ

(メルマガなので、ご購入は10月に入ってからがお得です)

















2015年09月06日

9/5.6 競馬データぶろぐの検証 小倉2歳Sは的中

札幌2歳Sはハナ差で不的中。

小倉2歳Sは手堅く167倍を的中させたが、

38万馬券の大波乱となった新潟記念は仕留められませんでした


あの新潟記念を取れる方は素晴らしいの一言で

なかなか買える馬券では無いと思います

しかし、買った馬を見てみると

札幌2歳Sは☆クロコスミアが8番人気3着、

新潟記念も☆マイネルミラノが9番人気でアタマ差2着。

穴馬の発掘は相変わらず好調なのです

夏競馬は、全く読めない馬が来たりと難しかったですが

来週からは秋競馬

期待しましょう!

ただ、私は、相変わらず3連複で買わせてもらいますが・・・




競馬データぶろぐの詳細は コチラ











2015年08月25日

期待したのにな〜 競馬データぶろぐの検証

先週の、各競馬商材は、結構外していましたね

いままで調子が良かった商材が、土日は苦労していました

やっぱりどんな商材も、波があるという事は心得ておいた方が良いですよ


その中の1つの、競馬データぶろぐさんもダメでした

思惑が狂ったんでしょうね

私も、狂いました

札幌記念が平穏、北九州が荒れると思いましたが

まったくの逆で、思い込みはダメですね

まあ、今週末期待しましょう!

前の週がダメだと、次の週は当たる確率が高いので




競馬データぶろぐの詳細は コチラ






サンプルやモニターなどのお得な情報をご紹介♪


2015年08月17日

エルムステークスで6万円馬券的中した

やっぱりというか

そろそろかなっと思っていましたが

エルムSで3連単63770円を的中させました


関屋記念は不的中でしたが、今日だけの回収率は253%でしたね


私は、買い目を参考にさせて頂き、3連複16050円を当てれました


6万円の馬券は魅力ですが、私はこれで十分


来週も、札幌か北九州のどちらか1つは取れそうな予感がしますね





競馬データぶろぐの詳細は コチラ













プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(12)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド