アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月24日

本日は1発目で的中です! コンピの誘惑 7月24日 検証 (追加7月25日検証)

kawa.jpg



ギャンブル職人になった川本さん

先日もお伝えしましたが、この馬券法が7月26日で販売終了になります

そんな訳で、本日の結果は



7月24日
回収率 284%



対象1レース目からいきなり的中

回収率もかなり美味しい馬券になりましたね

今週は、前半からかなり荒れていましたが、まさに、この馬券法向きの流れ

気持ち良く頂きました!と言う感じです

明日もちょっと期待出来そうな午前中ですので

私も積極的に狙ってみようかなと思います

夏競馬は余計に当たりますからね


コンピの誘惑 の詳細は コチラ



【追加】

7月25日
回収率 180%

最初の対象レースで的中

発売終了を前に良い結果で終わらせました

コンピ指数さえあれば、ずーっと使える単勝馬券術

7月26日で販売終了です





2021年07月23日

【7月26日販売終了】 コンピの誘惑 7月3.4.10.11.17.18日 検証

kawa.jpg



馬券職人・川本さんのコンピ指数を使った単勝馬券術です

この7月の結果を検証しました


7月3日
回収率 58.5%

7月4日
回収率 231.2%

7月10日
回収率 233.5%

7月11日
回収率 271.2%

7月17日
回収率 58.0%

7月18日
回収率 490.0%



上記は、私なりのルールで対象5レースまでやって

その間、プラスになった時点で勝ち逃げでの検証になります

マイナスになった日もありますが

その翌日には、しっかりリカバーしましたし

この4日間のトータルは、回収率162.3%

1点100円でも5170円プラスで終わらせました

30倍台の単勝を2本とったり、この馬券法らしさが出た日もありました


買い方で5つのパターンがありますが

信頼度が高いAパターンだけ参加するのもアリですし

私みたいに、自分なりにルールを作ると、かなり可能性の高い馬券法だと思います

それで、7月26日に販売終了が決まりました

外れているから終わりでは無い、と言うのは上記の結果でお分かりだと思います

川本さんが決めた本数が売れたので販売終了を決めたそうです

夏競馬でも結果を出していますので

気になる方は、時間が無いですが急ぐべしですぞ


コンピの誘惑 の詳細は コチラ






2021年04月24日

まあ、びっくりした コンピの誘惑 4月24日 検証

kawa.jpg


川本さんの これ

発売当初から好調な結果を出していますが

こちらも、負けず劣らずの結果というか、派手でしたね



4月24日
回収率 341.7%



まあ、本当にビックリしました

実は単勝63.7倍を的中させたのです

この日は、最初の対象レースが不的中でしたが

その後の対象レースは3レース連続的中でした

ただ、3桁配当だったのでプラスに持ち込めなかったのです

しかし、次の対象レースで大大ホームラン馬券

配当は安くても、これだけ当たれば楽ですし

最後にご褒美馬券でした


4月になって、1日だけ損切がありましたが

それ以外はすべてプラス

そして、この日の的中で、4月はもう余裕の勝利ですね

明日はも期待できるか?

こんなに調子が良いので来るんじゃない


コンピの誘惑 の詳細 コチラ






2021年04月19日

コンピの誘惑 4月17.18日 検証

kawa.jpg

コンピ指数を使った単勝買いの馬券法

先週は、良い感じでした


4月17日 回収率138.8%
4月18日 回収率139.1%



17日は1発目

18日は2レース目的中と

早い段階で的中をもぎ取りましたね

4月になってからは、1日だけ損きりでしたが

4月 3日 回収率116.3%
4月 4日 回収率160.0%
4月10日 回収率27.1%
4月11日 回収率178.0%

6日開催中、5日投資成功

なかなか良い流れになってきました


コンピの誘惑 の詳細は コチラ




2021年04月04日

4月になって明るい兆しか! コンピの誘惑  4月3.4日 検証

私のメルマガ予想の結果から
◎のコントレイルは3着
気になる枠のレイパパレが1着
データ馬からモズベッロが2着で、1〜3着当てました
穴馬をモズにしておけばもっと良かったんですが、でも良い結果でした
コントレイル3着が、やや気分的には良くなかったですが
レイパパレは強い競馬をしました
今年も牝馬が優勝で、牡馬にはもっと頑張って欲しいものですね
次週の桜花賞は難しいと思いますので、良い予想をお届けできればと思います



kawa.jpg


久方、検証していませんでした

4月になって、どうだったか


4月3日
回収率 119.7%

4月4日
回収率 160.0%



正直、3月の後半は低迷していましたが

この4月になって復活してきました

3日は、単勝30倍を的中させて

この馬券法らしい結果を見せてくれましたね

馬券の出方も流れが変わって来ていますので

この4月から良い方向に行くと思っています


コンピの誘惑 の詳細は コチラ




2021年03月21日

コンピの誘惑 3月20.21日 検証

メルマガ予想の結果から
阪神大賞典は、穴のユーキャンが2着でした
◎のアリストテレスは案外でしたね。ルメールはうまく乗ったのに止まってしまいました
私は、アリストからの3連複で撃沈してしまいました
スプリングステークスは、◎穴は撃沈でしたが
データ馬のヴィクティとアサマが、1,2着的中!パチパチパチ!
アサマがそこまで走るとはビックリでしたが
馬券、当たった方おめでとうございます
それより嬉しかったのが、ばんえい記念のホクショウマサルでしょう
メルマガでも書きましたが、馬単的中出来ました
これが、本日の中で一番嬉しいレースでしたよ
それでは、来週はG1ですので、余計に予想頑張ります


kawa.jpg


馬券職人・川本さんの単勝馬券術です

ここ最近、土日連勝が在りませんでしたが

この週は、やりました


3月20日
回収率 181.3%

3月21日
回収率 264.0%



20日は、最初の対象レースで的中でしたがトリガミ

続けて対象2レース目で、良い単勝が来てくれました

21日は2レース目でしたが、そこまでの買い目点数が少なく

回収率264%で、良い勝利っていう感じでしたね

これで、土日連勝

ここから波に乗ってくれそうですよ



コンピの誘惑 の詳細は コチラ




2021年03月04日

抜け出たか! コンピの誘惑 2月27.28日 検証

kawa.jpg


ちょっとトンネルに入りかけちゃったかな〜と思っていましたが

先週は、27日が同様な流れでしたが

28日来ちゃいましたね



2月27日
損切り

2月28日
回収率 622%



27日も その前の週の流れを引きづって

これはヤバいかもと思っていましたが

28日は、一気にどでかい単勝を当てて

驚異の622%の回収率

これが、川本さんなんだな〜


ただ、2月を総括すると

比較的、的中に時間が掛かったりと、ややモヤモヤしていたのも事実

でも最終日は1発的中と、3月に向けて好材料

この3月は、元に戻ると私は読んでいるのです


コンピの誘惑 の詳細は コチラ





2021年02月14日

この週は良い感じでした コンピの誘惑  2月13.14日 検証

kawa.jpg

馬券職人の川本さんが、コンピ指数を使った単勝馬券術です

穴を狙ったり、固いのを狙ったりと

なかなか川本さんらしい馬券法です

この週は、良い感じで的中でした



2月13日
回収率 127.6%

2月14日
回収率 184.4%



ここ2週ほど、土曜日良ければ日曜日がマイナス、また逆のパターン

こんな感じでしたが、この週は巻き返しましたね

13日は、3連敗してしまいましたが

その後は、一気に3連勝でプラスに持ち込みました

この馬券法の良い所が出ましたね

14日は、全く危なげなく一発的中

この週は、1番人気が飛んでいるレースが多く

まさに、この馬券法の為の週だった気もしますし

本領発揮でありました


コンピの誘惑 の詳細は コチラ




2021年02月07日

土日で明暗!?  コンピの誘惑  2月6.7日 検証 

まずは、私のメルマガ予想の結果から
きさらぎ賞は、私のPOG馬で◎のヨーホーレイクが2着
まあ、賞金が稼げて良かったんですが、強い馬だったら差し切りますよね
脚を計った感も感じますが、勝って欲しかったな〜
東京新聞杯は、穴のシャドウが3着で、何とか
あそこまで荒れるとは思わなかったです
ちょっと次週は仕切り直しという感じでしたので、頑張ります


kawa.jpg


レジまぐで、ダウンロード商材の販売ランキングNo1の、この商材

土日で、明暗という感じでしたね



2月6日
回収率 36.7%

2月7日
回収率 179.7%



6日は、的中こそあったんですが大きなのが来なかったですね

その分、7日は単勝38倍なんていうのが来たので

かなり美味しく勝ち逃げさせて頂きました

穴狙いなので、こういう感じにはなってしまいますが

もうちょっと的中率を上げたいなら

レースの絞り込みをした方が良いかもしれませんね

使われている方は、多分お分かりいただけると思いますが

上位人気が固そうな場合は、見送るっていうのも手だと思います



コンピの誘惑 の詳細は コチラ





2021年02月03日

コンピの誘惑 1月30.31日 検証

kawa.jpg

馬券職人・川本さんの、コンピ指数を使った単勝馬券術です

先々週は、やや苦戦を強いられましたが

先週の結果を


1月30日
回収率 135%

1月31日
回収率 60%



30日は1発的中で、やっぱりやってくれるわ、と思いましたが

翌日は、的中はありましたが、高配当が来なかった

ちょっと悔しい結果でしたね

ひとつ大きなのが来ると、すぐに逆転できるので

次週に期待ですかね


それで、手前味噌では無いですが、私の特典が絶好調

30日が、いきなり73倍が的中

31日は、8倍、17倍、11倍と3連続的中して、

極めつけは対象4レース目で76倍が的中

20日は1発目で、31日は対象4レース連続的中

これだけの配当が獲れたので、この週はこれで終了

両日、午前中だけで、しっかり稼がせてもらったので、私的には良かったです

単勝獲れなくても、特典でカバーすることが出来ました

今週末も、ちょっと期待してやろうかなと思います


コンピの誘惑 の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(7)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(43)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(32)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(21)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(11)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(17)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(11)
Kawaru(6)
南関吉報(7)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(4)
オッズでNORUGACHI!(5)
枠連馬券勝負法(3)
三連単 勝馬投票伝(5)
コンピリンク(5)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(3)
チェック★ザ★ダブルスター(1)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2663)
ケーニィ式南関1点必勝法(1)
最新コメント
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド