アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月13日

7月前半の結果を追ってみました チェンジチョイスホース 7月4.5.11.12日 検証

chen.jpg


勝つために替わるを選択した馬を買う!

これを実践した馬券法です

この7月前半の結果を見てみました



7月4日
函館 8R ×
福島 2R ×

7月5日
函館 3R 馬連3850円当選弓矢

7月11日
函館 9R ×

7月12日
函館 1R 複250円当選弓矢(参考に)
阪神 2R 単840円当選弓矢

※締め切り5分前オッズにて検証

この4日間トータル
単勝回収率 168%
馬連回収率 153.6%



正直、そんなに対象レースは出て来ません

1日に1つか2つなんですが

でも、結果はご覧の通りでプラス回収

冒頭に書いた「勝つために替わるを選択した馬を買う」

これを貫くために、対象レースを極限まで絞り込み、結果を出しています


チェンジチョイスホース の詳細は コチラ




2020年06月16日

馬連が良いかも!? チェンジチョイスホース 6月13.14日 検証

本日の午後8時から、池添騎手がYouTubeに生出演するそうです
UHB北海道文化放送非公式チャンネル
このチャンネルも面白いから、登録してあるんですが、良かったら見てください
https://www.youtube.com/channel/UCRsogElLW95sSfBwAK2tT1Q

【訂正】22日の20:00からだそうです。間違ってごめんなさい



さて、ダート戦専用の単勝馬券術チェンジチョイスホース

先週の結果を


6月13日
函館 2R
単勝 ×
馬連1580円当選弓矢

6月14日
阪神 7R
単勝 ×
馬連 ×

※締め切り5分前オッズにて


先週は、対象レースが2つありましたが、単勝は不的中

でも馬連は1つ的中で、2日間トータルで回収率は158%でした


で、この商材を検証していると、もしかしたら?という事が

他のブロガーさんも、あのファクターを削ってしまえ!と言っていますが

私も同様で、更にちょっとあやかって考えてみました

単勝の的中率は15.8%なので、もう少し的中を獲りたいと思うのは誰でも一緒

だとしたら、馬連での勝負はどうなんだ!?という事

前々から馬連が良いと言っていますが、馬連の方が1着でなくても2着でも取れるので

確率が高くなるのは当たり前ですよね

それにプラス、対象馬の単勝オッズを〇〇倍内まで絞ったら、どうなのか?

先週の後検証をしましたら驚異的な結果でした

対象レースが14レースで、馬連の的中レースが6レース

的中率が42.9%でした

更に、ベタ買いの回収率は284.2%という、凄い結果に

5点で馬連9720円なんていう馬券もGet!出来た事もありましたが

このやり方、使える!?かも

もう少し検証してみますが、良かったら購入特典に加えようかと思います

なんか、次週から楽しみになってきたぞ


チェンジチョイスホース の詳細は コチラ






2020年05月17日

アレンジ馬連で6110円的中 チェンジチョイスホース 5月16.17日 検証

アーモンドアイは強かった!
やっぱり逆らってはいけないですね
という事で、私のメルマガ予想は、データ馬のノームコア3着が精一杯
前が止まらない展開だったので
◎のプリモシーンは上りは悪くなかっただけに、位置取りが悪かったですね、残念
次週はオークスです。ここは◎で当てたいと思います


さて、この商材

単勝の的中はありませんでしたが、アレンジ版の馬連で大きな仕事を


5月16日
対象1レース目 単× 

5月17日
対象1レース目 単× 複200円 馬連2010円的中 
対象2レース目 単× 複390円 馬連6110円的中

※締め切り5分前オッズにて


あまり詳しくレース名を書くとネタバレしちゃうかもしれないので

こういう書き方になります事を了承ください



単勝に限れば3戦3敗でしたが

商材の中に書いてある、アレンジ馬連が高配当的中でした

単勝も良いけど、馬連で勝負も良いかも

また、複勝も美味しそうだったら狙っても良いのではと思います


商材発売から四日経ちましたが、ここまでの単勝回収率は118%

単勝1点買いのやり方なので、この週3連敗でも負けないのが強み

でも、また書きますが、馬連の回収率は355.6%

どちらの買い方でも勝負できそうです


チェンジチョイスホース の詳細は コチラ





2020年05月10日

チェンジチョイスホースが結果を出しました 5月9.10日 検証

私のメルマガ予想の結果から
NHKマイルカップは、◎穴ともに惨敗
データ馬のレシステンシアが2着で何とか。
でも、POG馬のギルテッドミラーが3着に来てくれたので、ちょっと嬉しかったです
新潟大賞典も◎穴がダメ、穴のブラヴァスが悔しい4着で悔しかったですが
データ馬のトーセンが勝ちましたので、良い予想が出来ました
やっぱり、私の予想よりデータ馬を参考にした方が良いみたい(泣)
次週は、もっと頑張りますよ



それで、頑張った予想が、この商材

発売から3日間対象レースが発生しませんでしたが

10日に対象レースが発生しました


5月10日
東京 1R ×
東京 2R 単590円的中

※締め切り5分前オッズにて



東京1Rから対象馬が出ましたが、残念

引き続き東京2Rで対象馬が出て来て勝ちました

回収率は295%なので、良いんじゃないですか

でも、5分前オッズでは7.3倍あったのに、確定オッズで5.9倍に

これって、この商材のせい!?

まあ、これぐらいのオッズの動きはあると思いますので

買われるときは、同じオッズ時間を守るのが大切ですね


ちょっと余談になりましたが

アレンジ版の馬連も的中で回収率192.5%

良いスタートを切りました


チェンジチョイスホース の詳細は コチラ







(AD)





2020年04月30日

新商材 チェンジチョイスホース 検証レビュー

chen.jpg


商材名 チェンジチョイスホース

作者  黒島佑

発売  レジまぐ(ダウンロード商材)

馬券種 単勝(1〜2点ぐらい)

価格  10000円(税込み)




作者の黒島さんは、レジまぐ初登場ですね

30歳の時に競馬商材にハマり、過去に200本以上の競馬商材を購入

良いのもあれば悪いのもありで、酸いも甘いも知り尽くし

今回、それらの教訓を生かして、販売側に回ったそうです



今回の馬券術は、チェンジした馬を狙う単勝馬券術です

何のチェンジなのかは、ネタバレなので書けませんが

必要なものは出馬表とオッズですね

ロジックに従って、買う馬を選出します

1日の対象レースは0〜2レースぐらいで

買う頭数は1〜2頭ぐらいになると思いますが、後検証してみると、ほぼ1点で済む感じです

また、1番人気はほぼ選ばれない馬券法です


バックテストの結果
単勝的中率15.8%
回収率132.0%

的中率は、そんなに高くは無いですが

その分、美味しい単勝を狙うので、回収率は良いです





【ただ私が言いたい事】

このやり方は、昔からよく言われていた事です

でも、それを実勢に移すとうまく行かない事が多いのですが

黒島さんは、かなりいろいろなデータを取って

的中率と回収率の一番おいしい所を狙ったな〜と思いましたね

また、単勝だけ買うのは物足りないという方に

アレンジ方法として、馬連の買い方も書いてあり

5点買って3040円なんて言う馬券も手に出来たそうです

馬連以外でも、いろいろアレンジできそうで

出てきた馬を使って、馬券的中に近づけそうですね


チェンジチョイスホース の購入は コチラ




★商材購入特典★
テイオーおやじが考えた、こういう狙い方もありじゃない!
バックテストの結果を参考にしたアレンジ馬券法です

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーくへ)
大変申し訳ないですが、私の上記購入リンク以外から購入された方には
お渡しできませんので、ご了承ください




プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(33)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(39)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(7)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(43)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(30)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(20)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(11)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(15)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(9)
Kawaru(6)
南関吉報(7)
最終コンピ指数(7)
プラチナム★ダークホース(3)
オッズでNORUGACHI!(4)
枠連馬券勝負法(3)
三連単 勝馬投票伝(4)
コンピリンク(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2663)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(2)
Race Card Logic(2)
最新コメント
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド