アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月27日

スプリンターズSは、この商材の穴馬に期待しよう! 『超人』 9月7〜22日 検証

スプリンターズSの出走順が決まりましたね
多分1番人気になろうと思われるダノンは1枠2番
1〜5馬番に入った馬は、過去10年で1頭だけしか勝ち馬がいません
さてさて、どうなるかですね


この穴馬商材の検証も、ちょっと間隔が開いてしまいましたが

秋競馬になっても、好調です


9-7.jpg

9-8.jpg

9-14.jpg

9-15.jpg

9-16.jpg

9-21.jpg

9-22.jpg

※私独自で設定したのを実践した結果です
※馬名の赤は1着、青が2着、黄色が3着です



正直、15日の結果が思わしくなかったですが

それ以外の日は、良い結果でした

まあ、月に1日くらいは、穴狙いなのでこういう事は有ると思います

先週は、結構な単勝が取れたのも特筆でしたね


それと、私の設定を度外視して、全レースでの穴馬も見る事が出来ますが

秋競馬の重賞レースだけを追ってみますと

紫苑ステークス フェアリーポルカ(6番人気)2着 ※3040円
オータムH   トロワゼトワル(4番人気)1着 ※3230円 
セントウルS  不的中
ローズS    ビーチサンバ(6番人気)2着 ※1600円
セントライト  サトノルークス(8番人気)2着 ※4530円
神戸新聞杯   不的中
オールカマー  ステイッフェリオ(4番人気)1着 ※2240円
※は、穴馬から、コンピ1,2,3位へ流して的中した馬連


どうです、結構馬券になっていますよね

よくよく見ると、1,2着になっている馬ばかり

つまり、出てきた穴馬から人気馬に流すだけで馬連も取れてしまうのです

ちなみに馬連9点で、秋競馬の重賞レースだけの回収率は232.4%(ベタ買い)

この結果から、私はスプリンターズSは、穴馬から上位人気に流す馬券買う事にしました

スプリンターズSは、たぶんこの穴馬たちが活躍してくれると思うので

なんかとても楽しみになってきましたね


『超人』の詳細は コチラ





2019年08月07日

ハヤヤッコの単勝的中は『超人』でした 7月27.28日、8月3.4日検証

渋野選手は、凄いですね
私が30代の頃、新人類なんて言う言葉がありましたが
その新人類を超えた感じがする方だな〜と思ったりもします
もう超人のような気もしないでは無いですね


その超人(競馬のソフトです)も、なかなか良い成績を保っています

先週のレパードSのハヤヤッコの単勝を的中させました



7-27.jpg

7-28.jpg

8-3.jpg

8-4.jpg

※赤が1着、青が2着、黄色が3着です
※私自身が設定した条件での結果です



レパードSが対象レースになり、よく見たら1列目にハヤヤッコが

この超人のソフトは、左側の1列目の馬が馬券に絡む率が高いように出てきますが

まさか1列めにハヤヤッコが、と思いましたね


先週を含めた4日間の成績は

34レース中、24レースで穴馬が馬券圏内に

馬券内率は、穴馬予想にしては驚異の70.6%

特に4日は10戦中9レースも馬券になってくれたので

選出馬は必ず買わないといけない状態でしたね

夏競馬も後半戦になってきましたが

私は、やっぱりこの商材のお世話にならざるを得ない状態です


尚、この超人は、設定の仕方で全レースの穴馬を選出することも可能です

ただ私は、全部のレースで穴馬は来ないと思っていますので

敢えて、荒れそうなレースで穴馬が分かるように設定して使っています



超人の詳細は コチラ




2019年05月17日

馬券内率が高いので、安心して穴馬狙えます  『超人』 5月11.12日検証

ヴィクトリアマイルの覇者、ノームコアが骨折しちゃいました

余りにもの高速馬場の弊害のような気がしてならないのですが

しっかり治して、また活躍して欲しいですね


そのノームコアを当てたのが、この超人でした

先週も馬券内率が高くて、穴馬狙えました


5-11.jpg

5-12.jpg

※ピンクが1着、青が2着、黄が3着です
※私個人の設定での検証になります
※画像をクリックすると、大きく見えます



先週は、32レース対象があって、21レースで馬券圏内に来ました

以前お勧めした、単勝買いの方は、やや結果が出ませんでしたが

馬券内率は65.7%と、3回に2回は穴馬が拾えましたね

ヴィクトリアマイルのノームコアも拾えていますし

NHKは対象では無かったですが、天皇賞も穴馬拾いました

今週末のオークスも、オッズによってはですが

対象レースになる予感がしますので、私的には、非常に楽しみです

やっぱり、良い配当を取るには、穴も狙わないと、ですから

そんな馬券狙いたい人には、結構良いと思いますよ


『超人』の詳細は コチラ





2019年05月03日

天皇賞のパフォーマプロミスを拾ったのは『超人』でした 4月27.28.29日検証

前回、この商材の検証をしましたら、問い合わせが増えました

今後も結果を載せて欲しいという事でしたので、書きます


先週の天皇賞は、パフォーマプロミスを狙い当てました

4-27.jpg

4-28.jpg

4-29.jpg

※私独自で設定した条件での結果です
※ピンクが1着、ブルーが2着、黄色が3着になります



先週は、17レース対象が出て来て、11レースで馬券圏内

3日間開催と不規則な感じでしたが、全く問題無し

まずまずの安定ぶりでしたね

それで、各レースの一番左側の馬だけの単勝を買い続けた場合

回収率は146.5%で、先週もしっかり利益を出しました

また、天皇賞のパフォーマプロミスはお見事でした

出てきた3頭の中で、この馬かなと思いましたが、その通りでしたね


今週末は、NHKマイルカップ

混戦と、私は見ていますので、また、この『超人』のお世話になろうかなと

今週末も楽しみですな


『超人』の詳細は コチラ



2019年04月22日

的中精度が落ちないのが良いですね  『超人』 4月6〜21日検証

たった3クリックで、穴馬が分かってしまう穴馬ソフト

たまに、3,4番人気の馬が対象馬になったりしますが

ほとんどが5番人気以下の馬

二桁人気というのも拾ったりで、かなり使える穴馬商材です

この4月の結果を見てみました


0406.jpg

0407.jpg

0413.jpg

0414.jpg

0420.jpg

0421.jpg

※上の結果は、私個人が設定した条件での結果です
ピンクが1着 青が2着 黄色が3着です
画像をクリックすると大きな画面で見れます




全対象レースが84レースありましたが

その中で、51レースで的中

馬券圏内率は60.7%でした

穴狙いにしては、これだけ安定しているとかなり狙いやすいですね

ちなみに、単複それぞれをベタで買った場合

単勝回収率100.4%
複勝回収率97.6%

まあ、この結果は納得できる数字ですが

この出てきた穴馬は、左から有力順になっていますが

その左の1列目だけの馬の単勝を買い続けると、なんとビックリ

回収率は203.3%なのです

単複狙いの方は、この買い方が1番良いと思います

私は、馬券構築の中に、穴馬3頭を馬券の中に入れて買っています

的中率もまずまずなので、いろいろな馬券種に対応できると思いますよ

検証は久々になってしまいましたが

かなり面白いし、安定度が高い穴馬ソフトです


『超人』の詳細は コチラ






2019年01月18日

穴馬の単勝馬券取りまくり 『超人』 1月12~14日 検証

ソフトが簡単に穴馬を選出してくれる『超人』

先週の3日間開催は、穴馬の単勝馬券を取りまくりました



190112.jpg

190113.jpg

190114.jpg

※私自身で設定した結果です

ピンクが1着、青が2着、黄が3着です



12日は、余り拾えませんでしたが

13.14日は結構な穴馬取りましたね

特に1着を多く拾ったのが目立ちました

凄かったのが13日の京都7R

単勝12番人気の馬に印をつけて、1着的中で単勝5580円

先週の荒れた競馬にドンピシャな日でしたね

私的には、この出てきた穴馬は、やっぱり馬券の中に忍ばせないと、思っています

今週末から始まる中京競馬

中京はそこそこ荒れますから、この穴馬が活躍してくれるでしょう


超人の詳細は コチラ





2019年01月08日

シンザン記念のマイネルフラップを拾ったのは『超人』でした 1月5.6日 検証 

最近問い合わせが多くなってきた、この商材

ソフトを立ち上げるだけで、穴馬を教えてくれる商材ですが

先週は、中山金杯とシンザン記念の穴馬的中させました

ちょっと検証の間隔が開いてしまいましたが、相変わらずの好成績です



20190105.jpg

20190106.jpg

※私個人が設定したケースでの結果です

ピンクで塗りつぶしてあるのが1着
青が2着、黄色が3着です


中山金杯は、そんなに穴馬では無かったですがウィンブライトが1着

シンザン記念は、ご存知穴馬のマイネルフラップと

ヴァルディゼール(本当に読みにくい)の1着をW的中

重賞レース以外でも、

5日の荒れた中山2Rでも、9番人気と12番人気の両馬を的中

馬連買っていれば50790円でしたね(私はワイド馬券でしたが)

この土日は、17レース対象があって、12レースも的中

荒れた開幕週で、大活躍でした

3クリックするだけで、こんな穴馬が分かります

面倒な指数を使って馬を選ぶとか無いので

かなり楽に穴馬が選出出来る、優れ物のソフトです


超人の詳細は コチラ




2018年09月25日

単勝29540円!? 超人の穴馬は使えます  9月22.23日検証

ちょっと久々の検証になりますね

先週は、超人がとんでもない馬券を的中させていました

後ほど書きますが

先週も、穴馬結構獲りました



cho9-22.jpg

cho9-23.jpg

※画像をクリックすると大きく見えます



上記の結果は、私が設定した条件での結果ですが

対象13レース中、9レースで馬券になりました

特に日曜日は、対象レースすべてで馬券になってくれて助かりましたよ

今まで、あまり検証していなかったですが、ほぼこれくらいは的中させています

かなり私的には、馬券構築には欠かせないものになってきました



ちなみにですが、この超人は全レースで穴馬を表示させる事も出来ます

私は、全レースやると、ちょっと大変だなと思って、

敢えて自分なりに設定してレースを絞っています

それで、全レースの結果を見たら、とんでもない馬券を的中させていました

cho9-23-1.jpg

ごらんの通り、23日の中山3Rで、単勝29540円を当てていました

私は、上記の条件でやっているので、中山3Rは対象では無かったので

買えませんでしたが、うまく使えば、こんな馬券も手に出来る商材です



超人の詳細は コチラ





2018年08月15日

超人 先週も穴馬拾い上げています  8月11、12日 検証

ソフトを立ち上げるだけで、穴馬を教えてくれる超人

先週も馬券内率は良かったですね



cho8-11.jpg

cho8-12.jpg

※画像をクリックすると大きく見えます



先週は対象レース16レース中、10レースで馬券圏内

良い感じで的中しましたね

みた感じは、4〜8番人気あたりを狙っていますが

時には2ケタ人気の馬も選出されます

でも、的中してるのは4〜8番人気が多いので、

この人気の時は、積極的買いに走った方が良いのかなと


馬券の買い方はどうするの?と問い合わせを頂きましたが

正直なところ、レースによってケースバイケースとしか言えません

でも、この穴馬を軸に使って馬券構築する

自分で馬券購入している楽しさも有りますし

使い方次第で、いくらでも応用が利く穴馬をセレクトしてくれますので

かなり使い勝手が良いと思いますね



超人の詳細は コチラ




2018年07月30日

超人の穴馬は、先週も活躍しました 7月28.29日検証 

今、流行りのAIを使った穴馬量産商材の超人

先週も、まずまずの的中率を見せました


cho9.jpg

cho8.jpg

※画像をクリックすると大きく見えます
※初期設定の段階での検証です



先週も対象15レース中、10レースで穴馬が来てくれました

残念なのが、アイビスSDで、穴馬が馬券に絡まなかった事ですね

(でもジャッジメントの方は的中していました)

ソフトを立ち上げて、ベストマッチョが出てきたので、面白いと思いましたが

ちょっと悔しいですね

でも、圧巻は29日の小倉2Rではないでしょうか

単勝4200円の馬が1着に来ました

実は、私、このレースの馬単が獲れたんですよ

違う馬単の馬券法と重なったので勝負したら、うふふっでした

余談でしたが

なにはともあれ、附属のソフトを立ち上げるだけで穴馬が分かる

私的には、かなり重宝しています


穴馬量産AI 超人の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(33)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(39)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(7)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(43)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(30)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(20)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(11)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(15)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(9)
Kawaru(6)
南関吉報(7)
最終コンピ指数(7)
プラチナム★ダークホース(3)
オッズでNORUGACHI!(4)
枠連馬券勝負法(3)
三連単 勝馬投票伝(4)
コンピリンク(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2663)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(2)
Race Card Logic(2)
最新コメント
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド