アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月21日

TwoPowers馬券投資法 12月16.17日 検証レビュー

twop.jpg


さあ、いよいよ有馬記念ですね

本日の夕方に枠順抽選会がおこなわれますが

あの馬番にどの馬が入るのか?非常に楽しみです

その有馬記念の資金作りに貢献してくれそうな、この商材

ほぼ午前中で投資成功してくれますので

かなり役に立つのではないでしょうか


12月16日
投資成功 回収率330.0%

12月17日
投資成功 回収率103.9%



17日はチョイと時間が掛かりましたが

投資成功してくれました

何回も書きますが、この商材の良い所は1点買いだという事

当然追い上げも駆使しますが、1点買いなので

過度な投資が必要無く取り組める点でしょう

これで遂に30連勝達成

まだまだ連勝が続きそうな勢いを感じますね


TwoPowers馬券投資法の詳細は コチラ






2019年05月30日

枠連投資は成功の5月でした ケーニィ式区画枠連投資術

ダービーが終わると、ちょっと落ち着いてしまいますが
今週末は、荒れそうな安田記念
1頭強いのがいますが、相手選びは面白そうですよ



さて、枠連を使った投資馬券術

5月も良い成績で終わりましたね

4,5日は検証済みですので、それ以降を見てみました



5月11日
前半の部
・東京03R 枠連450円 4点的中(投資6レース目で成功)
後半の部
・東京08R 枠連1,140円 6点的中(投資3レース目で成功)

5月12日
前半の部
・京都03R 枠連440円 2点的中(投資5レース目で成功)
後半の部
・新潟08R 枠連1,870円 2点的中(投資1レース目で成功)

5月18日
前半の部
・京都03R 枠連500円 3点的中(投資5レース目で成功)
後半の部
・新潟08R 枠連1,710円 4点的中(投資1レース目で成功)

5月19日
前半の部
・東京03R 枠連540円 3点的中(投資6レース目で成功)
後半の部
・京都02R 馬連1,290円 5点的中(投資2レース目で成功)

5月25日
前半の部
・京都02R 枠連1,370円 6点的中(投資1レース目で成功)
後半の部
・京都10R 枠連1,290円 4点的中(投資5レース目で成功)

5月26日
前半の部
・東京03R 枠連1,590円 4点的中(投資3レース目で成功)
後半の部
・京都09R 枠連1,210円 6点的中(投資4レース目で成功)



一番掛かっても6レース目での的中

実際やっていても、そんなに苦にならない5月だったなと思いました

1発目での的中も3日もありましたからね

ダービー日も、3レース目と4レース目で的中

他の商材が、苦戦したのが多かった日でも

この商材は、計算できる馬券術でした


ケーニィ式区画枠連投資術の詳細は コチラ




2019年05月10日

安定度が高くて良いですね ケーニィ式区画枠連投資術 5月4.5日検証

発売から1年5カ月経っていますが

ほぼ安定した結果を出し続けている、この商材

先週も、もちろん投資成功でした

それも、かなり良い配当が手に出来ましたね


5月4日

前半の部
・東京02R 枠連5,200円 3点的中(投資3レース目で成功)

後半の部
・新潟09R 枠連1,160円 5点的中(投資4レース目で成功)


5月5日

前半の部
・東京04R 枠連590円 4点的中(投資9レース目で成功)

後半の部
・新潟08R 枠連1,050円 3点的中(投資1レース目で成功)



5日の前半の部が、やや時間が掛かりましたが

後はすべて想定内での的中でした

4日の前半の部は、3点で5200円は、かなりの高配当

私の記憶では、5000円台なんて初めて(間違っていたらゴメンナサイ)

それも3点なので、まさに、このやり方の真髄を見た感じですね

発売からの累計で、投資成功率97.5%

大きなスランプが全く無く、安定度抜群

競馬で投資馬券をしたいなら、この商材からのスタートで

十分結果が出ると思いますよ


ケーニィ式区画枠連投資術の詳細は コチラ




2019年03月21日

ケーニィ式区画枠連投資術 3月16.17日検証

ケーニィさんが出されている、よく馬券に絡む◎▲を軸に

枠連で投資馬券をやって行く馬券法です

先週の結果を



2019年3月16日

前半の部 中山02R 枠連650円 3点的中
(投資3レース目で成功)

後半の部 阪神08R 枠連1,800円 6点的中
(投資2レース目で成功)



2019年3月17日(日)

前半の部 中京02R 枠連810円 4点的中
(投資1レース目で成功)

後半の部 中京11R 枠連1,030円 6点的中
(投資10レース目で成功)



17日の後半の部が、時間が掛かってしまいました

ただ、この予兆が16日に出ていました

基本、前半、後半と1つ的中したら勝ち逃げを推奨していますが

実は16日に、1つ的中後もかなりの的中が有ったのです

こういう日の翌日は危険と、ケーニィさんご自身が言っていましたが

まさにそんな感じでしたね

こういう時は、こうした方が良いなど、

この馬券術に付いて、裏ブログでも書かれていますので

商材をお持ちの方は、よく見た方が良いと思いますよ

しかし、時間は掛かりましたが、投資成功は間違い無し

投資馬券法を考えている方は

まずは、これから実践してみては

多分結果が付いてくる商材だと思います


ケーニィ式区画枠連投資術の詳細は コチラ





2019年02月22日

ケーニィ式区画枠連投資術 2月16.17日検証

発売から1年以上も経ちますが

いまだ衰えていない結果を出し続ける馬券術

先週は、先々週の借りを返しました



2月16日
前半の部
・京都02R 枠連460円 5点的中(投資2レース目で成功)

後半の部
・京都09R 枠連1,610円 6点的中(投資5レース目で成功)


2月17日
前半の部
・小倉02R 枠連860円 3点的中(投資1レース目で成功)

後半の部
・小倉08R 枠連1,120円 4点的中(投資1レース目で成功)



実は、先々週は投資が失敗してしまったのです

そう魔の3日間開催でしたが

東京が、発走時間が変わったり、順延になったり

かなり足を引っ張ったのが東京開催

こういう日は、良い商材でも苦戦するのですね

そういう日の翌週は、狙い!の通りの結果でした

この先は、雪の心配も無いと思いますので、

通常通り投資成功が続くと思いますね


さて、南関競馬でも使えると、何度も書いてきましたが

その南関ルールの公開が、あと1名の方が購入で閉鎖されます

南関競馬でも、使いたいという方は、かなり急いだ方が良いですよ!

私も使わせてもらって、かなり良い結果を出しています

これが有れば1年中、投資競馬が出来ますからね


ケーニィ式区画枠連投資術の詳細は コチラ




2019年02月01日

ケーニィ式区画枠連投資術 1月26.27日検証

レジまぐダウンロードランキングでも常に上位をキープしている、この商材

枠連という馬券で、買い目点数が多くなく投資が出来る

こんな部分が受けていると思います

先週の結果を


1月26日
前半の部
・中京03R 枠連640円 5点的中(投資4レース目で成功)
後半の部
・中京09R 枠連910円 4点的中(投資4レース目で成功)

1月27日
前半の部
・京都06R 枠連1,850円 6点的中(投資13レース目で成功)
後半の部
・京都10R 馬連1,510円 4点的中(投資7レース目で成功)



27日は苦労してしまいました

要因は、中京競馬場の30分遅れのスタートが影響したのかも

ただ、こんなケースでも、対応策は取っているのがケーニィさん

商材を購入後に見られる「裏ブログ」に対処法があるんですね

かゆい所にも手が届くケーニィさんであります

それで、1月の投資結果ですが

2019年(1/5〜1/27)
・前半の部 8勝1敗
・後半の部 9勝0敗

わずか1回だけダメだった日がありましたが

あとは、すべて成功

安定度の高さはかなりの物ですね


それと、南関競馬も使えると、何度かブログに書きましたが

この南関競馬用のやり方が見れるのが、先着あと6名になりました

このやり方が出来れば、1年中投資馬券が出来ますので

かなり、使えてしまうと思いますよ


ケーニィ式区画枠連投資術の詳細は コチラ





2019年01月23日

高的中率メソッド◎コンピコミット  1月19.20日検証

日刊コンピ指数を使って、馬連予想をするメルマガです

先週は、ちょっと時間が掛かりましたね


1月19日

予想レース3レース目で的中 回収率100%


1月20日

予想レース3レース目で的中 回収率102.6%



両日とも、3レース目で的中でしたので

多少追い上げが必要な感じでしたが

何とか、100%オーバーの回収率は確保という感じでした

でも、1レースあたり3点買いなので、無理な追い上げは必要無く

元は取れたので良かったかなと思います

負け無い事も大事ですからね

久々に、時間が掛かった週でしたが

その分、過去の結果から見ても、今週末は1発的中が望めるかも


それと、この予想に記事別課金版が登場しました

高的中率メソッド タイプS

高的中率を更に絞りこんだレースを配信します

既にメルマガを読まれている方は、同じレースが含まれていますので

購入する必要が無いですよ

ただ、ちょっと参考にしてみたいという方は、購読されても良いかもしれません


高的中率メソッド◎コンピコミットの詳細は コチラ

高的中率メソッド タイプSの詳細は コチラ




2018年12月19日

ケーニィ式区画枠連投資術 12月15.16日 検証

発売して、もう少しで1年経ちますが

時たま、時間が掛かる週もありましたけど

投資成功率97.52%の成績をたたき出している枠連投資術

先週は、早々でしたね


12月15日

前半の部
・中山02R 枠連660円 4点的中(投資1レース目で成功)

後半の部
・阪神08R 枠連830円 3点的中(投資3レース目で成功)


12月16日

前半の部
・中京02R 枠連640円 4点的中(投資2レース目で成功)

後半の部
・中京08R 枠連1,950円 6点的中(投資2レース目で成功)



先週は、これだけ早く当たると

ストレスフリーでしたね

先々週も、1〜3レース以内で的中していますから

12月も良い調子で来ています


この投資術、南関競馬でも使えると、何度も書きましたが

その南関競馬でのやり方を、購入者だけが見れる『裏ブログ』で公開しています

私も、しっかり使わせて頂いていますが

この馬券法の公開の日の終了もカウントダウンが始まっています

気になる方は、ちょっと急いだ方が良いかもしれませんよ

1年365日投資成功が出来ちゃうかもしれませんので



ケーニィ式区画枠連投資術の詳細は コチラ





2018年11月30日

ケーニィ式区画枠連投資術 相変わらず良いです 11月24.25日 検証

ケーニィさんの出されている、枠連投資馬券法

先週の結果を



11月24日

前半の部 東京04R 枠連1,130円 5点的中
(投資5レース目で成功)

後半の部 京都08R 枠連1,210円 4点的中
(投資2レース目で成功)


11月25日

前半の部 東京02R 枠連2,170円 6点的中
(投資2レース目で成功)

後半の部 東京08R 枠連1,270円 6点的中
(投資2レース目で成功)




24日の前半に、少し時間を要しましたが

あとは、2レース以内で的中

相変わらずの安定ぶりですね

2018年1月12日の販売開始以来(1/13〜11/25)
・前半の部 94勝1敗
・後半の部 91勝4敗
投資成功率 97.36%

セールスページからのコピペですが

投資成功率97%なんて驚異的な数字

もう黙って付いて来い状態ですね

派手な万馬券と獲れる馬券法では無いですが

確実に投資をしたい、という方にお勧めであります



ケーニィ式区画枠連投資術の詳細は コチラ






2018年11月14日

ケーニィ式区画枠連投資術 11月10.11日 検証

作者のケーニィさんが出されている◎▲を使って

枠連の投資馬券法をするこの商材

先々週は、久々の投資失敗がありましたが

先週の結果は


11月10日
前半の部
・京都02R 枠連650円 4点的中(投資3レース目で成功)

後半の部
・東京10R 枠連1,540円 5点的中(投資8レース目で成功)


11月11日
前半の部
・京都02R 枠連750円 4点的中(投資3レース目で成功)

後半の部
・京都08R 枠連1,110円 4点的中(投資3レース目で成功)



10日の後半の部で、ちょっと時間が掛かりましたが

あとは、ほぼ想定内での投資成功でしたね

この投資法は、南関競馬も使えるのはお伝え済みですが

つまり1年365日投資競馬が出来るっていうこと

初期投資としては、ちょっと高いかもしれませんが

南関競馬もやっている方なら、1カ月でペイ出来ちゃうと思います

それぐらいの結果は出ているのはブログでも何度も書いていますので

お分かりだと思いますが

この投資馬券は、かなりの物ですよ


ケーニィ式区画枠連投資術の詳細は コチラ






プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(12)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(8)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(8)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド