アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月15日

今日も好調「サンキタ!」 10月15日 検証

秋華賞はディアドラが勝ちました

私の予想配信は、◎穴は4.5着と今一歩でしたが

気になる馬番が14番と書きました

14番はディアドラで、予想的中にしてくださいね

それにしてもファンディーナは、もうあの強かった頃には戻らないのでしょうか?




さて、昨日に引き続き「サンキタ!」の検証です

他の方も言っていましたが、どうしてもキタサンブラックと連想してしまう私

そんな事はどうでもいいですが

今日15日は、高配当が来ましたよ



10月15日
新潟 1R 960円的中
新潟 3R ×
新潟10R 2300円的中
京都 5R 8470円的中
※締め切り5分前オッズにて検証



私も正直ビックリ

こういう馬券も手に入るんだなと思いました

京都5Rで8000円台の馬券的中です

対象レースによって、投資金額が変わりますので、一概には言えないですが

もしベタ買いでも、回収率は225.6%でした

この2つ日間の成績は、8レース中5レース的中と

商材の的中率は、嘘偽りない数字ですね

これだけの高的中率なので、

私的には、安心して勝負ができる馬券法だと思います

来週の楽しみが増えました



この「サンキタ!」が気になる方は コチラ
まずは、この商材のノウハウが見えてくる特典付です(10月17日まで)

特典より商材が気になる方は コチラ
(でも特典をもらっておいた方が良いですよ)






2017年10月14日

「サンキタ!」 10月14日 検証

新しい商材が、チョコチョコ出初めて来て

秋競馬も盛り上がってきました

明日は秋華賞

私のお勧め馬はメルマガで配信済みですが、どうですかね


それで、その新しい商材の1つ「サンキタ!」

今週の結果を見てみました




10月9日

京都 7R 3090円的中
京都10R 310円的中

※締め切り5分前オッズにて検証



本日は、3000円台の高配当が来てくれましたね

京都10Rはご愛嬌みたいな感じでしたが

的中は的中ですね

とりあえず、3連複を確実に取りに行く馬券法なので

こういう配当でも良いのです

そんなに大勝ちは無いかもしれません(私はそう思います)

でも、確実に取りに行きながら利益を増やして行くという馬券法

よく、大きな馬券を取った次の日は来ないなどの商材がありますが

このサンキタは、ほぼそういう事は無く

日々確実に的中が取れて行くと思います

大きな波が無い、安定した商材になっていくと思いますね





「サンキタ!」〜3連複利益強奪作戦〜の詳細は コチラ

★商材のお申し込みの前に、まず特典を頂きましょうね、17日までです★






2017年10月12日

新商材 サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証レビュー





最近、あまり良いダウンロード商材が出ていないですが

まうまう企画さんから待望の新作が出ました

ブログやメルマガで騒いでいた商材です



商材名 サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜

作者  まうまう企画

発売元 インフォトップ

価格  18800円(税込)

馬券種 3連複(13点)





まうまう企画さんにとっては、久々の新作です

南関スコーピオンや、コンピワンイズムなどをプロデュースしていますが

まうまう企画さん自体の商材は久々ですね



馬券のロジックは、単勝オッズを使います

それと出走頭数も

まず、単勝オッズのある部分をみて、対象レースかどうか決まります

オッズという事なので、私は5分前オッズをいつものように使います

特に指定は無いですが、馬券が買える、締め切りギリギリのオッズが良いと思います

ただ、いつも言いますが、その時間はずっと守った方が良いと思いますよ

買い目点数は13点

この13点は、多いかどうかですが

私的には、非常にバランスが良く取れた13点買いだと思います

なぜなら、3連複のほとんどが、この範囲内で決まるからです

良いところ突いてるな〜と思いましたね



それで、過去の検証結果ですが

的中率 51.6%
回収率 136%

的中率もそこそこで、回収率もしっかりありますね

そんなに大きな馬券を取る馬券法では無いですが

確実に取って行ける馬券法だと思います






【ただ私が言いたい事】

私の感想は、これなら3連複取りやすいわ!と思いました

的中率50%超えもうなずける馬券法だと思いましたね

ただ、場合によってはトリガミという事もあり得ます

その時用にあるのが、商材を購入した時について来るエクセルファイル

これが秘密兵器になります(前のブログで書いたのがこれ)

JRAのホームページにあるオッズ表を、コピペするだけで

対象レースかどうかや、トリガミを防ぐ資金配分を勝手にやってくれる

とっても優れた秘密兵器が付いて来るのです

これがあれば、安心して馬券購入が出来ますね



それと13点買いですが

ある3連複の商材の馬券法で、もう1,2頭増やして買っていたら取れていた

というレースが良くあるのですが

この1,2頭をカバーしているのが、このサンキタ

本当に良いところまで馬券を購入しています

この13点というのが、非常に良いバランスだと思いますね

多分、商材を購入して、実際にやってみると分かると思います

さすが、まうまう企画さん!じっくり時間を掛けた馬券法です



それで、商材の購入を考えている方は、購入前に

こちらに立ち寄って下さい ⇒ コチラ

急がば回れでは無いですが、ここでまずは手に入れましょう

お得なものが貰えます

ちょっと損してしまいますが、我慢できない方は コチラ

今回のまうまう企画さんは太っ腹であります!







サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜の詳細は コチラ






2017年10月09日

新商材 「サンキタ!〜3連複利益強奪作戦〜」について 

土曜日の夜でしたが、ブログにもアップアした件

昨日もメルマガで、ちらっとお伝えしましたが

この商材が、新たに発売されました



この3日間の成績を見ましたら

10月7日
東京10R 7―8―12 2080円的中

10月8日
京都 3R 1―3―8 510円的中
東京 7R 2―11―12 920円的中

10月9日
京都 1R 1―2―3 560円的中
京都 7R 1―3―9 1560円的中

※締め切り5分前オッズにて検証



3連複にしては、安い配当と思うでしょう

でも、この商材には秘密兵器がありますので、3ケタ配当でも儲かるのです

また、今週は安い配当でしたが、3000円や4000円と言う配当も

過去の検証では取れています

詳しく、お伝えする前に、まず コチラ から登録をしてみてください

4つの特典が、無料でもらえますし、

この商材のほとんどが見えてしまうかもね




商材の検証に関しては、後日レビューを書きますので、しばらくお待ちくださいね







2017年10月07日

取り急ぎですが、3連複馬券の攻略の無料オファーのお知らせ

こんばんは

突然、ビックなお話が来ました

私もお世話になっている「まうまう企画」さんからです

以前、桜花賞、皐月賞の無料データを頂いた方もいらっしゃると思いますが

今回も、無料オファーのお話です





↑  ↑  ↑
この写真をクリックしてください

3連複を攻略する4つの特典が無料でもらえます

タダほど高いものはない!?では無いです

かなりお得な特典が付いてきます

10月17日までなので、お早めに!



今日も、東京10Rで3連複が簡単に取れました

この3連複が簡単に取れるノウハウが、ちらっと見えてしまいます

登録は ⇒ コチラ


取り急ぎでした








プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド