アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月22日

【6/30販売終了】NoteBakenリターンズ 6月17.18日 検証

note.jpg


ノルビーさんのオッズを使った馬単&馬連馬券法です

NoteBakenという名の由来は

ノルビーさんが、このオッズパターンの時に、こういう結果になる

様々なパターンを、それをノートに書き綴ったものだと思いますが(私の推測)

その中から生まれたのが、この馬券法

オッズを知っているノルビーさんらしい馬券法です


6月17日
東京 8R 馬単270円
阪神 4R 馬単710円

6月18日
函館 2R 馬連2010円
函館10R 馬連1110円
東京 4R 馬連1550円
阪神 8R 馬単1640円

※締め切り5分前オッズにて検証


そんなに派手な馬券の的中は少ないですが

1000〜2000円台の馬連がよく当たる感じで

保険で買う馬単ですが、18日の阪神8Rは16、4倍が的中

とても保険馬券という感じじゃない馬券が的中出来るのも良い所です


そして、もうすぐ予定の販売数に達するという事で

今月一杯で販売終了が決まりました

ノルビーさんのオッズ馬券法の一つが、間もなく手に入らなくなりますよ


NoteBakenリターンズ の詳細は コチラ




2023年05月29日

NoteBakenリターンズ  5月27.28日 検証

note.jpg


川崎ノルビーさんのオッズ馬券法です

だいぶ前に出された、この商材ですが

敢えてリターンズとして再販売

わざわざ再販売した結果を出していますよ



5月27日
東京 4R 馬連1040円的中
京都 1R 馬単260円的中
京都10R 馬連2590円的中

5月28日
京都 6R 馬単450円的中
京都10R 馬単1550円的中

※締め切り5分前オッズにて検証


保険で狙う馬単(2点買い)ですが

これが保険どころじゃないな〜と思ってきました

ずーっと思っていたのですが、馬単が当たるじゃん!と

28日の京都10Rは15.5倍で、こんなに配当が付くの?とビックリ

この週も的中5つの内、馬単は3つも的中

ねっ、保険じゃないでしょう

ローリスクで攻めるなら2点買いの馬単だけを買うのも手かも

この週でも、馬単だけでもプラス回収だったから

どちらにしろ、再販売した理由が見えていますよね



NoteBakenリターンズ の詳細は コチラ




  

2023年05月16日

Note Baken リターンズ  5月13.14日 検証

note.jpg


川崎ノルビーさんの、馬連・馬単馬券法

リターンズの名前の通り、過去に出された馬券法で

当時は、結構当たっていたのに何故?販売終了と思ったものですが

で、現在でも使えるの?

そう思うのは当然ですが、なかなか良いですよ〜



5月13日
新潟 3R 馬単3010円
新潟 5R 馬単590円
新潟 8R 馬連1290円
京都 6R 馬連1270円

5月14日
東京 7R 馬連2110円
京都 8R 馬連630円

※締め切り5分前オッズにて検証



13日は、新潟3Rが最初の対象レースで

いきなりの馬単30倍が的中で好スタートです

この30倍は、私も思った以上に付いてラッキーでした

それで、14日は的中が少ないんじゃないの?と思うかもしれませんが

この日は3戦2勝でしたので、全然問題無しでした

5年前ぐらいに出された馬券法ですが

未だに健在

当時、この商材を手にした方は、ずーっと使えてるんじゃないかなと思います


Note Baken リターンズ の詳細は コチラ





2023年05月09日

Note Baken リターンズ 7月6.7日 検証

note.jpg


川崎ノルビーさんが、突然再販をしたオッズ馬券法

馬連と馬単で勝負しますが

再販した理由がちょっと見えて来ましたよ


5月6日
新潟 6R 馬単1580円
新潟10R 馬単1270円
東京 5R 馬連2480円

5月7日
新潟 1R 馬連1560円
新潟 8R 馬連1520円
東京 2R 馬単1640円
京都 7R 馬連870円
京都11R 馬連2610円

※締め切り5分前オッズにて検証


正直思ったのが、思った以上に良い配当が獲れているという事

馬単の狙い方でも4桁配当ですし

馬連でも4桁配当がメインで

20倍台が2本も取れて、良い感じですね

対象レースはそう多く出て来ませんが

確実に馬券を的中させている気がします

再販した理由が見えて来たでしょう


Note Baken リターンズ の詳細は コチラ






2023年05月06日

Note Baken リターンズ 4月29.30日 検証

note.jpg


川崎ノルビーさん得意のオッズを使った馬連、馬単馬券法です

最初に出されたとき、正直あまり目立たなかった

どうしてなのかな?とずーっと思っていて

ノルビーさんのスタイルからしたら、いきなり販売終了でビックリ

結構当たっていたのに何で?

未だに謎だと私は思っていますが・・・


4月29日
新潟 6R 馬連860円
東京 5R 馬連550円
京都 3R 馬連3490円

4月30日
新潟11R 馬連3560円
東京 7R 馬連370円

※締め切り5分前オッズにて検証



この馬券法とすれば、大きな馬券が獲れました

30倍台が2本的中

この馬券法は、正直1000円台ぐらいまでだなと思っていましたが

こういう馬券が獲れると美味しいです

対象レースはそう多くは出て来ませんが

的中の可能性は高い馬券法

なので、未だに謎なのです


Note Baken リターンズ の詳細は コチラ






2023年04月24日

NoteBakenリターンズ 4月22.23日 検証

note.jpg


川崎ノルビーさん得意のオッズ馬券法です

5年前に出されて、今更?と思うかもしれませんが

オッズ馬券法って、5年も経っても使えるっていうのを証明したいのかな?

それぐらいの自信作なんだろ〜なと思います


4月22日
福島 1R 馬連810円的中
東京 6R 馬連710円的中
京都11R 馬連1380円的中

4月23日
福島 5R 馬連1950円的中
京都 7R 馬連2850円的中

※締め切り5分前オッズにて検証



22日は、いきなり福島1Rが対象レースになって的中

幸先の良いスタートを切りました

検証してみて、思ったより4桁配当が獲れるんだと思いました

良い意味で、再販した理由が分かってきた私です


NoteBakenリターンズ の詳細は コチラ





2023年04月21日

NoteBakenリターンズ 検証・レビュー

note.jpg


川崎ノルビーさんの馬券法が、再発売されました


商材名 NoteBakenリターンズ

作者  川崎ノルビーさん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

馬券種 馬連・馬単

価格  13000円(税込み)




ちょっと聞いたことがあるぞ

そう思った方は、かなりのノルビーファンの方でしょう

実は、この馬券法は2018年10月に発売されてた物です

馬券法の詳細に関しては コチラ をご覧ください

今回の商材は、その当時の物と変わっていません

それでは、何故再販したの?そう思われるかと思いますが

ノルビーさん、恥を承知でセールスページに、その理由を書いてあります

私が、その内容を読んで、これならと思ったのが

5年経った今でもロジックの精度が高く、毎週的中馬券を獲得している

この部分でしょう!

最初の発売から5年経過しても、今でも変わっていない的中精度

改めてオッズ馬券法って変わりなく使えるんだなと思いますね


【最近の的中成績】
4/15
中山
1R 馬単1-2 450円
5R 馬単7-2 570円

4/16
阪神
3R 馬連2-6 1110円
7R 馬連3-8 1050円
10R 馬連3-9 1580円
福島
11R 馬連3-7 3130円
※セールスページより

1日の対象レースは、今出されているオッズコンパスよりは、かなり少ないですが

逆に、その分の的中率はなかなかの物です

川崎ノルビーさんは、常にオッズを見て気がついた事をノートに書いているそうです

その中の1つが、この馬券法

多分、そのノートにはたくさんの事が書かていると思われますが

そのたくさんの中から厳選された馬券法なんじゃないかなと思いますね


NoteBakenリターンズ の購入は コチラ



★テイオーおやじの商材購入特典★

軸馬にする馬の馬券内率がかなり高いので、それを生かした馬券法を
テイオーおやじ的に考えてみました
また、このレースは参加しない方が良いかもを書いてみました

いつもの通り、レジまぐの購入メールを、そのまま下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーくに変えて下さい)



2023年03月23日

あのレース結果じゃしょうがない オッズコンパス 3月18.19日 検証

侍ジャパンおめでとう!
良いひと時を過ごさせてもらいました。
本日から日常生活に戻りますけど
今週末から、いよいよ春のG1がスタート、また土曜日の夜中はドバイ
こっちも日本馬の快挙を期待したくなりますし
今度は競馬に熱くなる時間がやってきますよ



ozukon.jpg


川崎ノルビーさんのオッズを使った馬連馬券法です

平均すると対象レースでは6点前後の買い目で

配当は4桁配当を狙うやり方

効率よく的中を重ねていますね



3月18日
中山 5R 1050円的中
阪神 7R 1750円的中
阪神 9R 1580円的中
阪神10R 880円的中
阪神11R 2090円的中
中京10R 2770円的中
中京11R 3540円的中
中京12R 6320円的中

3月19日
阪神12R 2530円的中
中京 9R 2760円的中

※締め切り5分前オッズにて検証



18日は、前半の的中が無かったですが

後半から怒涛の的中ラッシュ

特に阪神と中京の9R以降はやれば当たる状態で凄まじかったです

その勢いで19日も、と思いましたが

この19日は、馬券買っていた方も思ったかもしれませんが

馬連の決着が固すぎるレースばかりで、チョイ穴狙いの方にとっては厳しい1日でした

私自身も、固すぎでしょう!と思ってばかりで、上手く馬券が当たりませんでした

まあ、こんなレース結果が続いていてはしょうがないな〜

終盤になって、ようやく荒れだしたので、この馬券法も的中がありましたが

こういう日はしょうがないとあきらめるしか無いですよね

逆に、次週はチャンス到来

19日のような結果が続くことが無いのが競馬

今週末は積極的に狙っても良いんじゃないかなと思います


オッズコンパス〜馬連的中馬券強奪術〜 詳細は コチラ





2023年03月14日

オッズコンパス〜馬連的中馬券強奪術〜  3月11.12日 検証

ozukon.jpg


川崎ノルビーさんらしい、オッズを使った馬券法です

馬券種は馬連で、買い目は2〜16点

ほぼ16点という買い目は無く、平均6〜10点買いが多い感じです

正直、先々週はかなり苦戦しましたが

この週は、盛り返しました


3月11日
中山11R 2150円的中 ← 中山牝馬S
中京12R 2540円的中
阪神 3R 2500円的中
阪神 7R 1620円的中

3月12日
中山 5R 2860円的中
中山10R 1340円的中
中京 1R 3270円的中
阪神 6R 2450円的中
阪神 8R 4880円的中
阪神10R 2290円的中

※締め切り5分前オッズにて検証


やっぱり、調子戻しました

こうやって書くと、そんなに良いの?と思うかもしれませんが

回収率で見ると、440%とか620%の馬券もあったりで

そんな大きな馬券が獲れているんですよ

先々週は、ややつまずきましたが(2場開催だった影響もあるのかな?)

先週は、元に戻りましたので

次週も大丈夫なんじゃない


オッズコンパス〜馬連的中馬券強奪術〜 の詳細は コチラ





2023年03月01日

オッズコンパス〜馬連的中馬券強奪術〜 2月25.26日 検証

ozukon.jpg


川崎ノルビーさんの、オッズを使った馬連馬券法

ちょっとした計算が必要になりますが

私の特典のエクセルファイルが、買い目出しを簡単にしてくれて

かなり助かっていますと、メール頂きましたが(余談)

なかなか面白いやり方で、馬連を仕留めています

先週は、土曜日どうしちゃったの?

そんな結果でしたが、日曜日盛り返しました


2月25日
的中なし

2月26日
中山11R 5340円的中 ← 中山記念
阪神 3R 3280円的中
阪神 5R 1180円的中
小倉 2R 5900円的中
小倉 6R 1760円的中

※締め切り5分前オッズにて検証



25日は、本当にどうしちゃったのかなと思いましたが

翌日は50倍台を2本も的中させたり

土曜日の分まで当てたぞ!という感じでしたね

それで、あの中山記念の美味しい馬券も的中

タダでは終わらせないぞ!

そんな感じの週でしたが、日曜日にこれだけ当たればOKですし

次週に繋がる的中でした


オッズコンパス〜馬連的中馬券強奪術〜 の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(12)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド