アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月07日

本当によく絡みます!「よく馬券に絡む◎▲」 8月6.7日の検証

毎度毎度ですが、今週もよく馬券に絡んでくれました

日曜日は、やや調子を落としましたが

でもこれだけ来てくれると、信頼できる軸馬として使えますね



8月6日

全36レース中29レースで圏内IN (的中率80.5%)

札幌:12レース中、9レース的中。
小倉:12レース中、10レース的中。
新潟:12レース中、10レース的中。

◎▲が両方共に圏内INのレースは10レース



8月7日

全36レース中22レースで圏内IN (的中率61.1%)

札幌:12レース中、6レース的中
小倉:12レース中、9レース的中
新潟:12レース中、7レース的中

◎▲が両方共に圏内INのレースは6レース



こんなに当るのは、1番人気2番人気の馬を選んでいるからと思っていると思いますが

安心してください(古い!?)、中穴の馬や穴馬も選んでいますから

実際、7日の札幌11R

◎は6番人気の5番エポワス

しっかり2着で馬連圏内

こういう馬も入っていての的中率なので、私は余計に信頼しているのです

今後は、馬券選びの必須アイテムとして私は使い続けると思います


よく馬券に絡む◎▲ メルマガ版(初月無料)は コチラ

よく馬券に絡む◎▲ 記事別課金版は コチラ

私はメルマガ版をお勧めします



 








競馬予想のレジまぐ




2016年08月03日

よく馬券に絡む◎▲  7月30,31日の検証

この◎▲は、かなりの的中率を誇ります。

時には単勝30倍超の穴馬も射抜くなど、かなりの確率で馬券に絡むため、

「非常にバランスの良い推奨馬2頭です!」と多くの人が絶賛しているこの予想

先週の結果を


7月30日 

36レース中 27レースで◎か▲が3着内に来ました



7月31日

36レース中 26レースで◎か▲が3着内に来ました


2日間トータルで、的中率73.6%でした 

土曜日は、あまり穴っぽいのは取れませんでしたが

日曜日は◎―▲両方が来て的中というレースもあり

なかなか良い感じでしたね

軸馬選びに困ったら、この◎か▲を買うと良いですね








【ただ私が言いたい事】

実際、◎と▲はどんな感じで来ているの?というお問い合わせが

7月の成績を調べてみましたが

◎ 360レース中 192レースで3着内に来ました (的中率53.3%)

▲ 360レース中 122レースで3着内に来ました (的中率33.8%)

このうちの、◎ー▲が両方が3着内に来たのが65レース(18.5%)

この数字、個々で見ると、そんなに高くないジャンと思いますが



◎or▲がどちらかが絡む率だと70%は超えますので

間違い無く安定した数字を出していると思います

荒れる夏競馬でも、この成績を残していますので

1年通しても結果は出し続けると思いますね


よく馬券に絡む◎▲の詳細は コチラ












競馬予想のレジまぐ


2016年07月27日

先週も良く馬券に絡みました!「よく馬券に絡む◎▲」 7月23,24日検証 

先週も◎か▲は、良く馬券に絡みました

軸馬に困ったら、これですね




7月23日

函館 11レース的中 ダブル的中3つ

福島 9レース的中  ダブル的中3つ

中京 8レース的中  ダブル的中1つ



7月24日

函館 9レース的中  ダブル的中1つ

福島 9レース的中  ダブル的中2つ

中京 10レース的中 ダブル的中3つ

ダブル的中は◎▲が3着内に両方来た事です



◎▲がどちらかでも3着内に来た的中率は77.8%でした

外したのが4レース中1回という計算になります

これだけの安定感なら、十分信用して使えますね








【ただ私が言いたいこと】

前にも書きましたが、◎▲は1番人気の時もありますが、すべてではないという事

◎は3,4番人気の時もあったり、▲はたまに10番人気以下の時もあります

先週、23日の函館7Rは▲が13番人気の馬で3着になりました

私は▲からコンピ指数1,2位へ流しただけで

1―10 3070円と5―10 3230円のワイドがダブルで取れたりました

中京記念は、フラットスリー馬と絡ませて3連複も取れたり

他の商材との組み合わせをうまく使えば高配当が取れます

この◎▲は、私としては無くてはならない商材です

下手すれば、コンピ指数1,2位より信用できるかもしれません


よく馬券に絡む◎▲(初月無料のメルマガ版)は コチラ

よく馬券に絡む◎▲(単日予想のブック版)は コチラ

















2016年07月23日

今週も良く当たりました 「良く馬券に絡む◎▲」  7月23日の検証

今日も、夏競馬らしく荒れたレースが多かったですね

二桁人気の馬が飛び込んで来たりで、馬券を買うのは難しいレースが多かったです

でも、そんなレースでも的中を拾ったのが「よく馬券に絡む◎▲」です

先週も72レース中、回収率は77%と脅威の成績

今週もその流れで来ています




7月23日

36レースすべて予想して、的中率75%でした

特に函館は、9Rを除いて残りはすべて馬券圏内

先週も函館は良かったですが、今週も同様な結果でした


中でもクリーンヒットは

函館7R ▲が13番人気で3着に来ました

私はコンピ指数1,2位へ流すだけで

ワイドでダブル的中、3070円と3230円の馬券が取れました

この予想を使えば、買い目点数も減らせるようになると思いますね

他の競馬商材と絡ませてアレンジして買うことも出来ます

明日も期待します!


良く馬券に絡む◎▲ 初月無料のメルマガ版は コチラ

良く馬券に絡む◎▲ ブック版は コチラ















2016年07月16日

本当に良く絡む!函館はパーフェクト的中!「よく馬券に絡む◎▲」 7月16日検証レビュー

先日紹介した「よく馬券に絡む◎▲」

今日も、本当によく絡みました!

当然のごとく全レース予想していますので

本日は36レース中29レースで、◎or▲のどちらかが来ました

的中率は80.5%




更に函館は全レースで的中と離れ業をしています


7月16日函館
1R▲1着
2R ◎1着
3R ▲2着
4R ◎2着
5R ◎2着
6R ◎1着
7R ▲3着
8R ▲3着
9R ◎2着
10R ◎2着
11R ▲1着
12R ◎1着


更に更に、福島のメイン、安達太良S

◎が1番人気のリッカルドで、▲が13番人気のコアレスキング

これが見事に1,2位フィニッシュ

馬連で5730円が取れたりしました

私は基本、◎ー▲と、こういう買い方をしませんので、違う目を買いましたが

5ー7 580円  5ー11 5650円のワイドダブル的中が出来ました

まさかの13番人気に▲、正直びっくりしましたが、信じて良かったですね

明日の函館記念も期待していますよ



よく馬券に絡む◎▲の詳細は コチラ

7月17日版は コチラ













競馬予想のレジまぐ



2016年07月14日

驚異の的中率 よく馬券に絡む◎▲ 検証レビュー

maru.jpg


とにかく的中率が凄い!

70%超えの驚異の的中率を誇る商材です




商材名 良く馬券に絡む◎▲

発売者 ケーニィ

発売元 レジまぐ(メルマガ版と単発版)

商材代 メルマガ 4320円(初月無料)
    記事別課金版 993円 

対象レース JRAの全レース





独自の指数を使って、各レースの◎▲を選出します

指数は内緒らしいですが、かなりのデータ量での算出方法らしいですね

◎だからと言って、1,2番人気では無いのが凄いところ
(でも1,2番人気の時もありますが)

結構な穴馬を◎、▲付けている時もありますので、余計に素晴らしいですね

ちなみに、先週の土日(7/9.10)の成績は

72レース中 52レース的中 的中率は72%でありました

軸馬選びに困った時は、これは欠かせない商材になりそうですね






【ただ私が言いたいこと】

買い方としては、印馬の単複が良いみたいですが

中には◎▲の馬連、ワイドで、的中したりします

でも、これはほとんど稀で、こういう買い方はお勧めはしないです

一番良いのは、印馬を軸にして、ご自身の狙いたい馬へ流すのが良いと思います

また、違う商材をお持ちの方は、お互い出てきた馬を噛み合わせて馬券構築するなど

様々な使い方ができそうです

先にも書きましたが、1,2番人気を選んでいないという事が、高配当が取れるんですね

荒れる夏競馬に対応してくれる商材だと思います



よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)メルマガ版は コチラ

よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)単発予想版は コチラ


 








競馬予想のレジまぐ



プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(35)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(24)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(11)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(8)
枠連馬券勝負法(5)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(8)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(6)
チェック★ザ★ダブルスター(4)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(1)
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド