アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月29日

これ購読しないと勿体無いかも よく馬券に絡む◎▲ 4月24.25日 検証

ke-ni2.jpg


ケーニィさんの、JRA全レースで、よく馬券になる◎▲を教えてくれるメルマガです

毎週毎週、コンスタントに結果を出し続けている予想で

今更、書かなくても感はありますが(それぐらい当たっている)

先週の結果を


4/24(土)
東京:12レース中、8レース的中
阪神:12レース中、12レース的中(パーフェクト!)
新潟:12レース中、10レース的中
4/25(日)
東京:12レース中、10レース的中
阪神:12レース中、11レース的中(準パーフェクト)
新潟:12レース中、10レース的中

的中率84.72%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は25
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは38
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は5本


的中率84.72%は、平均的中率をかなり上回りましたね

敢えて言うなら24日の東京がちょっと悪かったぐらいで

その分を他の競馬場で補っていますので、先週も良かったです


それで、今回伝えたかったのが、これ

ke-ni1.jpg

4月30日(正確には5月1日のAM7:00)までに購読を申し込むと

有料で販売する予定だった「馬券投資家バイブル(仮)」が付いてきます

今までのケーニィさんの実績からみても

このバイブルは間違いない物だと、私は思っています

メルマガ自体も初月無料ですし、お得な事だらけです

尚、既に購読されている方、また南関の「よく馬券に絡む2頭」を購読されている方

継続購読すれば付いてきますのでご安心を

◎▲の精度も高い、更に馬券バイブルも読めるメルマガ

5月購読から始めても、良い事だらけだと思いますよ


よく馬券に絡む◎▲ の詳細は コチラ





2019年09月11日

いろいろな特典がついています 【9月より料金改定】よく馬券に絡む◎▲ 9月7.8日検証

【訂正】
私の解釈の違いで、無料予想動画のURLの公開が
本日12日までの申し込みになります
13日以降は、無くなりますので、急いだ方が良いです!




本当に馬券に絡んでくれると好評なメルマガ

秋競馬スタート週は、完璧に近い馬券の絡みようでしたね


9/7(土)
中山:12レース中、12レース的中(パーフェクト!)
阪神:12レース中、11レース的中(準パーフェクト)

9/8(日)
中山:12レース中、11レース的中(準パーフェクト)
阪神:12レース中、10レース的中

的中率91.66%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は14
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは27
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は6本。



通常80%を超えれば、お―凄い!なんですが

先週はなんと91.66%と、土日でたった4レースだけ外れただけで

ほぼ完ぺきな状態でした

これだけ、しっかり馬券圏内に来てくれると、馬券構築もしやすいですよね

また重賞レースでも

紫苑ステークス⇒ ◎カレンブーケドール(1番人気)3着
セントウルステークス⇒ ◎タワーオブロンドン(1番人気)1着
京成杯オータムハンデ⇒ ◎トロワゼトワル(4番人気)1着

京成杯は4番人気の馬に◎で、攻めているなと思いましたが

ケーニィさんの予想どうりで1着的中

余談ですが、他の予想でも、このトロワゼトワル推していた予想がちょこちょこありましたが
やっぱり、この馬で強かったんだなと。後検証して思いました



で、このメルマガ、実はかなりお得なメルマガなんです

・メルマガの月額料金を値下げ 4,989円(税込)→ 4,320円(税込)
・長期購読割引(年間購読、半年購読)の採用
・◎▲とは別の、「K−PU」(ケーニィピックアップ馬)の無料配信
・無料予想動画を公開していく特設サイトURL発行

上記の4点がついて来るのです

料金値下げは嬉しい事ですし、◎▲以外の馬も教えてくれる

更に目玉は、ケーニィさんの無料予想動画が見れちゃう事ですね

どんな感じの予想になるのか、私も非常に期待していますが

メルマガ購読を始めると、動画のURLを教えてもらえる仕組みになっています

ただ、9月12日の夕方以降から公開するそうなので

メルマガ購読を開始するときは、

ちょっと余裕を見て13日以降に購読手続きをされた方が良いと思います

月の中間からメルマガ購読?と抵抗感もあるかもしれませんが

初月無料なんで、そんなに苦にならないと思います

裏話なんですが、この仕組みだと、この時期にメルマガ購読すれば
無料予想動画だけは、ずーっと見れちゃうんですね
かなりラッキーな気がします(笑)
でも、◎▲の活躍は凄まじいので、手放すと勿体ないですが

とにもかくにも、かなり内容が充実しているメルマガには間違い無いですね


よく馬券に絡む◎▲ の詳細は コチラ




2019年01月04日

軸馬はこれ! よく馬券に絡む◎▲ 2018年の検証

本日から、私は本格的に仕事再開

まだ正月気分が抜けていないですが・・・


さて、区画枠連が好調なケーニィさん

その予想の元になるのが、この◎▲

2018年の結果を見てみました



2018年 〜12/28までの月別集計
1月:76.38%(220/288)
2月:79.46%(209/263)
3月:79.48%(248/312)
4月:77.88%(243/312)
5月:79.54%(210/264)
6月:80.79%(223/276)
7月:79.62%(258/324)
8月:77.43%(223/288)
9月:79.71%(220/276)
10月:81.66%(245/300)
11月:74.14%(195/263)
12月:76.04%(219/288)
暫定の通年平均:78.48%(2711/3454)



実は2017年末に、予想のバージョンアップしていたのですが

その結果がしっかり出た1年でしたね

2017年の通算的中率が74.2%

そして2018年が78.5%

たかが4%のアップと思われるかもしれませんが

1年通しての4%って、私的にはかなり大きな数字だと思います

こちらが、これだけ好調なので、区画枠連も当然の結果ですよね

この勢いだと2019年は80%オーバーも

軸馬選びで、お困りの方はぜひ使ってみると良いと思いますよ

単なる1番人気や2番人気に◎を打つだけでは無く

穴馬も狙っていますので、かなり使える軸馬予想の1つですよ



よく馬券に絡む◎▲の詳細は コチラ

2018年06月08日

よく馬券に絡む◎▲に、発売2周年記念の特典が付いて来ます 6月2.3日検証

ケーニィさんの、区画枠連は先日紹介したとおり好調ですが

その併用商材としての◎▲

これが調子良いので、区画枠連も調子が良いという流れになるのです

先週の結果を



6/2(土)
東京:12レース中、11レース的中。(準パーフェクト)
阪神:12レース中、10レース的中。

6/3(日)
東京:12レース中、7レース的中。
阪神:12レース中、9レース的中。

的中率77.08%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は12、
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは18、
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は5本。


毎週、変わらずの結果を出されていて、素晴らしいですね

2日の東京は準パーフェクトの偉業も達成

勢いは全く変わっていません



この◎▲も発売から2年が経ちました

今週から3年目に突入なんですね

それで、発売2周年記念として、この予想のメルマガ購読者様に朗報です

よく馬券に絡む◎▲に追加で、〇△も配信してくれるそうです

「合わせて買える〇△」です

「◎▲−〇△」フォーメーション4点という買い方も出来ちゃうんですね

6/2(土)
東京 1850円、500円、2060円、380円
阪神 470円、470円、470円、410円
6/3(日)
東京 1670円、820円、200円、1880円、1350円
阪神 1100円、1490円、500円
※ケーニィさんのブログより抜粋(馬連4点買い)

こんな結果も手に出来たそうです

この〇△は、◎▲に比べて穴っぽいところを狙っているので面白い

ケーニィさんいわく、〇△だけの商材も発売できると自信アリ

配信は、◎▲のメルマガを購読されている方のみの限定

今週末から4週分(7/1まで)◎▲と一緒に配信してくれるそうです

このメルマガ初月無料ですので、更にお得感が強まりました

気になる方は、メルマガ購読されてみては

私的には待ってましたの〇△です

なお、記事別課金版には付いていないそうなのでご了承ください



よく馬券に絡む◎▲の詳細は コチラ


2018年06月01日

よく馬券に絡む◎▲と区画枠連投資術 5月26.27日検証

区画枠連投資術を出されているケーニィさん

この投資術の軸にするべき馬が、この◎▲ですが

昨年に比べて、的中率が上がっていますね

先週の結果から



5/26(土)
東京:12レース中、8レース的中。
京都:12レース中、9レース的中。

5/27(日)
東京:12レース中、9レース的中。
京都:12レース中、10レース的中。

的中率75.00%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は5、
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは14、
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は5本。


ダービー週という、やや不安な週でしたが

的中ラインはしっかり守った感じで、相変わらず良いですね

それで、本年度の1月〜5月末のまでの集計ですが


▽2018年 〜5/27までの月別集計
1月:76.38%(220/288)
2月:79.46%(209/263)
3月:79.48%(248/312)
4月:77.88%(243/312)
5月:79.54%(210/264)
暫定の通年平均:78.52%(1130/1439)
※ケーニィさんのブログより


何が凄いかというと

2016・17年は的中率74%台

それを、この2018年は、的中率を4%も上げているという事

4%と言いますが、全部のレースを予想していますので

その中で4%上げるというのは、とても凄いと私は思います

それも、年を追うごとに数字が上がっているのです

5月は、もう1つ当てていれば80%でしたからね

これだけの精度を誇る◎▲

馬券を買うには、この予想は見逃せませんよ



ちなみに

先週の区画枠連投資術の結果は

5月26日
前半の部
・京都02R 枠連1,620円 4点的中(投資1レース目で成功)
後半の部
・京都08R 枠連1,430円 5点的中(投資1レース目で成功)

5月27日
前半の部
・京都02R 枠連1,450円 6点的中(投資1レース目で成功)
後半の部
・京都09R 枠連3,000円 3点的中(投資3レース目で成功)


先週は、早いレースで的中で、私はその後かなり楽が出来ました

◎▲の精度が上がっているからこそ

こちらの区画枠連の結果も伴って来ていますね



よく馬券に絡む◎▲の詳細は コチラ

区画枠連投資術の詳細は コチラ





2018年03月09日

よく馬券に絡む◎▲は、依然好調であります 3月3、4日 検証 

馬券師円予想商材として好調を続けている◎▲

先週も、ほぼ満足行く結果でしたね



3/3(土)
中山:12レース中、11レース的中。(準パーフェクト)
阪神:12レース中、9レース的中。
小倉:12レース中、8レース的中。

3/4(日)
中山:12レース中、9レース的中。
阪神:12レース中、9レース的中。
小倉:12レース中、8レース的中。

的中率75.00%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は22、
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは31、
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は8本。


この数字は、ほぼ変わらない結果で、安定度は抜群です

欲を言えば、作者のケーニィさんも言っていましたが、小倉がややという所でした

また重賞レースの関しては、ほぼ完ぺき

《重賞》
チューリップ賞
⇒ ◎ラッキーライラック(1番人気)1着
⇒ ▲リリーノーブル(2番人気)3着

オーシャンステークス
⇒ ◎ダイメイフジ(1番人気)3着

弥生賞
⇒ ◎ダノンプレミアム(1番人気)1着
⇒ ▲ジャンダルム(4番人気)3着


オーシャンステークスで▲が来てればパーフェクトでした

先週は、固い配当が多かったですが、

固ければ固いなりに、悩むことなく◎▲を付けるのがこの予想の良い所ですね



よく馬券に絡む◎▲の詳細は コチラ







競馬予想のレジまぐ

2018年01月09日

よく馬券に絡む◎▲ 1月6〜8日 検証

3日間開催は、やっぱり疲れますね

昨日の夜は、すぐに寝に入りました

おやじも、歳ですわ



さて、前回のブログで、褒めちぎった◎▲

先週の結果を、見てみました



1/6(土)
中山:12レース中、7レース的中
京都:12レース中、7レース的中

1/7(日)
中山:12レース中、9レース的中
京都:12レース中、8レース的中

1/8(月)
中山:12レース中、10レース的中
京都:12レース中、10レース的中

的中率70.83%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は17、
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは28、
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は10本。


土曜日が、苦戦しましたね

ケーニィさんいわく、2馬場開催が気になると言っていましたが

でも、6日、7日、8日と尻上がりに的中率を上げていくところは流石であります

目標の72%まではちょっと届きませんでしたが

まずは、良い結果と見ましょう

今週末からは、3馬場開催になりますので

更なる期待度が上がってくると思います




よく馬券に絡む◎▲の詳細は コチラ









【AD】



2017年12月31日

よく馬券に絡む◎▲はバージョンアップされていた!? 12月23.24日と2017年の検証

2016年6月から予想を開始した、この予想

1年半経ちますが、ずーっと高い精度で的中率を誇っています

で、無ければ続いている訳も無いはずで、安定した予想支援商材です

早速先週の結果を


12/23(土)
中山:12レース中、8レース的中。
阪神:12レース中、9レース的中。

12/24(日)
中山:12レース中、12レース的中。(パーフェクト!)
阪神:12レース中、9レース的中。

的中率79.16%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は8、
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは26、
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は6本。

目標の72%は楽々クリア

しかも、24日の中山はパーフェクト的中でした

重賞レースも素晴らしい結果で

中山大障害
⇒ ◎オジュウチョウサン(1番人気)1着
⇒ ▲アップトゥデイト(2番人気)2着
阪神カップ
⇒ ◎イスラボニータ(2番人気)1着
⇒ ▲サングレーザー(3番人気)3着
有馬記念
⇒ ◎キタサンブラック(1番人気)1着
⇒ ▲シュヴァルグラン(3番人気)3着

3つ共に◎▲のダブル的中

相変わらず、素晴らしいですね

それで、実は、12月16日に◎▲の精度を上げたそうです

いわゆるバージョンアップって言うことですが

よく馬券に絡むではなく、よく連に絡むに精度アップ

その結果が良く出ています

16日以降は、対象レース120レース中、◎▲の連帯数95レース(連帯率79.2%)

今まで3着内率でも74%平均でしたが、

2着内率で79%に上がっているという、分かりますよね

これだけ上がれば、馬連、馬単の軸としても使える

こんなバージョンアップになって成功しています



ちなみに2017年 〜12/24までの月別集計
1月:73.33%(176/240)
2月:71.03%(179/252)
3月:74.24%(196/264)
4月:75.89%(255/336)
5月:69.69%(184/264)
6月:73.75%(177/240)
7月:79.16%(285/360)
8月:73.95%(213/288)
9月:73.48%(194/264)
10月:73.48%(194/264)
11月:73.22%(175/239)
12月:76.89%(203/264)
暫定の通年平均:74.22%(2431/3275)

目標の72%以上はクリア済みですね

来年は、バージョンアップしたことで、更に率が上がるのが見えています

楽しみな2018年になりそうな予想です




よく馬券に絡む◎▲の詳細は コチラ









競馬予想のレジまぐ

2017年11月24日

マイルCSは◎▲がダブル的中  「よく馬券に絡む◎▲」  11月18,19日 検証

ジャパンカップですよ

私のメルマガでも書きましたが、キタサンブラックについて、もう一言

同年の天皇賞(秋)の勝ち馬のジャパンカップの成績ですが

悪くは無いが、ここ10年勝ち馬がいない(ブエナビスタの降着がありましたが)

私の思った通りの事になるかも




また余談でした

さてこの商材の検証

先週、この予想ですが、約1時間ぐらい無料で公開されていました

たぶんケーニィさんが掲載を間違えたと思われます

見ていた人はラッキーだったのでは(笑)

またまた余談でしたが



先週のG1、マイルCSも◎▲できっちり的中

重賞予想も復調しましたね

先週の結果です


11/18(土)
東京:12レース中、10レース的中。
京都:12レース中、7レース的中。
福島:12レース中、8レース的中。

11/19(日)
東京:12レース中、10レース的中。
京都:12レース中、11レース的中。(準パーフェクト)
福島:12レース中、9レース的中。

的中率76.38%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は15本
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは29本
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は18本。



単勝馬券を29本獲っていますね

ベタ買いでも十分プラスになりました

的中率も76%と、目標数字を上回る結果で良い流れですね



重賞レース予想も、マイルCSは

◎がエアスピネル、▲がサングレーザーでしたので、2,3位フィニッシュ

▲のサングレーザーを指定するあたりは、素晴らしい結果でした

今週末のジャパンカップの◎▲が、どの馬になるかと楽しみです、私は



よく馬券に絡む◎▲の詳細は コチラ

今だと、メルマガだともったいないので
記事別課金版だと、その日だけの予想も見れます
















2017年10月27日

全くブレ無い予想です  良く馬券に絡む◎▲  10月21.22日 検証

今週末も雨模様が決定的ですね

新潟は良馬場で出来そうですが、東京は最悪になりそうです

天皇賞も、とんでもない馬が来るのでしょうか?



でも、この予想なら、天皇賞もお任せしても良いかもしれません

先週の菊花賞も、キセキで的中でした



10月21日
東京:12レース中、9レース的中。
京都:12レース中、7レース的中。
新潟:12レース中、8レース的中。

10月22日
東京:12レース中、10レース的中。
京都:12レース中、9レース的中。
新潟:12レース中、8レース的中。

的中率70.83%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は9本
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは28本
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は12本



先週の、あの馬場の悪い状態でも、しっかり的中率70%をキープ

特に、日曜日は超不良馬場でしたが

土曜日より率を上げましたからね

修正能力の力を見せつけてくれました




ところで、この商材の予想開始は昨年の7月です

もう既に1年以上は経っていますが

全くブレずに、ここまで来ました

私も数々の予想を見てきましたが

1ヶ月で消えた予想や、持って3カ月というのが大多数

1年近い商材は稀で、

1年前後良い感じだった○○競馬や競馬○○は、今や・・・という状態

そんな中で、この◎▲は素晴らしいと思います

既に1年以上経っていますが、ほぼ変わらぬ的中率

なかなかここまで維持するのは大変だと思いますが

なんとか頑張って欲しいですね

そうそう、近々に、新しい商材がケーニィさんから出るそうです

この◎▲と組み合わせると、凄い武器になるとか

こちらも楽しみですね

そうそう、ケーニィさんの天皇賞の◎▲も楽しみです




良く馬券に絡む◎▲の詳細は コチラ

ケーニィさんの重賞レース予想(単発予想)は コチラ











【PR】





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(33)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(39)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(7)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(43)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(30)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(20)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(11)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(15)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(9)
Kawaru(6)
南関吉報(7)
最終コンピ指数(7)
プラチナム★ダークホース(3)
オッズでNORUGACHI!(4)
枠連馬券勝負法(3)
三連単 勝馬投票伝(4)
コンピリンク(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2663)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(2)
Race Card Logic(2)
最新コメント
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド