アフィリエイト広告を利用しています

2015年05月30日

ほぅほぅ ダービーの軸馬は

こんばんは


今日の東京1Rでカスミチャンが出走しました


そう、今年のJRAのCMキャラの有村 架純にちなんで勝つのかなと


思いましたが、4着でした


な〜んだ


でも、今後もチェックが必要かも???





話は変わりますが


私が、軸馬で困っている時の助け舟が


競馬スピリッツさん
http://www.hicchu.net/


今回の日本ダービーの予想です


3333.png



様々なコンテンツの中で『馬スピ特報』というのがありまして


メインレースだけ予想しているのですが


実は、この中に軸馬が決めれるノウハウがあるのです


4人の予想陣ですが


この4人とも印をつけた馬が軸馬になるのです


今回のダービーは、14番ドゥラメンテに4人とも印が付いていますので


軸はドゥラメンテになるのです





実際、土曜日の東京11R欅S


このレースで4人全員が印をつけた馬が11番の馬


結果は、1着的中


軸馬選びで困ったら、使ってみたらいかがでしょうか?


私は個人的に、江戸川さんのコラムが好きですが・・・


メールアドレスだけで登録できますよ




それでは、ダービー頑張りましょう!

















2015年05月29日

南関競馬三連複フォーメーション メルマガ版 の検証

今日で浦和最終日


ダービーの資金作りに、この商材はいかがでしょうか


でも私はお勧めできませんが・・・


南関競馬三連複フォーメーション メルマガ版です


ちょっと古いデータで申し訳ないですが


先々週の大井競馬

18日提供大井4レース(122点)で、8R23,410円的中! 回収率191%
19日提供大井5レース(158点)で、7R17,950円、12R8,030円W的中! 回収率164%
21日提供大井5レース(158点)で、2R20,420円的中! 回収率129%


結構な頻度で、万馬券を的中しています


回収率も良い感じですよね






【ただ、私が言いたい事】


1レースあたり、30点買い 

これが問題ですよね

まあ、高配当が来ていればいいのですが

地方競馬では3連複100円台という事も良くあります

それでガミる事を防ぐには、お金を使うという事

でも、ガミるのを覚悟でベタ買いしても、上記の回収率なので良いのか!?

まあ、使えない事はない商材ですね

低配当のレースは、予想していないので、

これはこれで、良いのかもしれませんね





南関競馬三連複フォーメーション メルマガ版
http://regimag.jp/m/magazine/invitation/?affiliation=20748










2015年05月26日

枠複でも儲かるのです

今週末で、販売終了になります


えっ、何が


そう、馬券師川本さんの地方競馬のロジックです


このロジック、枠複(中央競馬では枠連と言いますが)でも、しっかり儲かる


事を、教えてくれる商材なのです


先週の大井競馬の最終日もしっかり的中


5/22 大井4R 枠複4ー7 2000円的中


枠複なので、当然買い目が少ないのがメリットで


こんなに高い配当だと、儲からざるを得ないという感じ


先週は、更に月、火も的中させています


こちらも地方競馬のバイブルになりますね


先程も書きましたが、今週末で販売終了


1回購入すれば、ずうっと使えるので、興味がある方はぜひ



馬券師川本匡の枠複ファーストコンタクト
http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=62726



2015年04月30日

【新作】瞬間オッズ分析トレーニング 1000円商材

オッズによる馬券の攻略に長けている常勝馬券師「蘆口真史」さんの新作です


いわゆる単勝複勝狙いの馬券法ですが


瞬間オッズ分析トレーニングでは、


オッズ表を一目見ればズバリわかる穴馬の見つけ方をご紹介しています。


例えば、単勝6番人気なのに、複勝が1番人気の馬ってたまにいますよね


このような馬を


瞬間オッズ分析トレーニングでは、オッズ表を一目見るだけで、


「これは明らかにおかしい!!穴馬だ!!」


と瞬間的にわかるようなオッズのパターンを紹介しています。


全部で25のパターンがあるそうですが、全部をチェックしたいたら時間が掛かります


ただ、出現率の高いパターンを使えばすぐに、穴馬が見つけられるのです


これは、砂鬼という商材に近いやり方ですね


それと、パソコンの前に付かなくても、スマホでも分析が出来ちゃうので


外出先でもOKですね


これが1000円で買える!すぐに元が取れそうな商材



更に、今申し込むと特典が


1、先着30名様に、商材代金返金

2、常勝馬券師「蘆口真史」による天皇賞(春)の勝負馬を無料で配信

3、蘆口真史が大勝負に出る勝負馬を無料で配信するサービス


これだけでも1000円以上の価値有りです


私も早速申し込んで、週末使ってみようと思っていますよ




瞬間オッズ分析トレーニングの詳細と申し込みは コチラ


新作 日刊コンピ穴馬の絶対法則  1000円商材

こちらも本日発売の1000円商材


皆さんご存じの日刊コンピ指数を使ったロジックです


日刊コンピ指数の巨匠「浅田真人」の新作です




このロジックは、日刊コンピ指数のある部分を一目確認することで


穴馬が好走するレースを見抜くことができるロジックなのです





穴馬の絶対法則では当然万馬券率71%のレースを狙って勝負


まあ当然といえば当然ですが


この馬券術では穴馬が好走しやすいレースに絞って“狙って穴馬を的中”させる手法なんですね





しかし、この商材の驚くところが、見つけた穴馬の的中率が50%を超えること


まあ、どのあたりの穴馬を探しているのか分かりませんが


普通穴狙いで50%超えはなかなか無いですよ


私も試したくなってきました


詳しく書くと長くなってしまいそうなので詳細は コチラ




今購入すると、こちらも特典が付いてきます


1、ご購入先着30人様に、商材代金をお返しします

2、常勝馬券師「浅田真人」による天皇賞(春)の勝負馬を無料で配信

3、作者の浅田真人が大勝負に出る勝負馬を無料でお届け


こちらも1000円商材


安いというか、上記の特典だけで、無料のような商材ですね




日刊コンピ穴馬の絶対法則の詳細とご購入は コチラ




2015年04月11日

4/11 馬券予想家・猪俣章彦のギャンブルストーリーの検証

これまで灯文社より

「JRA外国人騎手ヒット馬券術」

「JRA TPOレースガイド」と

2本の馬券マニュアルを発表しました。


馬券予想家・猪俣章彦のギャンブルストーリー重賞編では、

平日は重賞の傾向や検証。

週末は重賞予想を配信していますが

それで、本日の中山メインのニュージーランドトロフィーは、

その猪俣さんが大活躍。

軸はドンピシャで払い戻しは

3連単8-9-12 29660円

2万円台と書くより

3万円って書いてもいいよねw

明日の桜花賞も自信ありという猪俣さん。

これは連日的中も期待できるかな?




馬券予想家・猪俣章彦のギャンブルストーリー重賞編の詳細とご購読は コチラ

2015年04月02日

JRAメイン重賞 必殺3連複 結果検証

3月の14日から始まったこの予想


私も気になっていまして、検証してみました



中日新聞杯          9580円的中

フィリーズレビュー     不的中

中山牝馬S          4410円的中

ファルコンS          不的中

フラワーカップ        不的中

阪神大賞典         不的中

スプリングS         1180円 的中

毎日杯            6280円 的中

日経賞            8900円 的中

マーチS           不的中

高松宮記念          不的中




※11レース中5レース的中

20800円購入、30350円回収

的中率145.9%

回収率45.4%


※1点100円 計算


回収率145%とかなり良い結果でしたね


まだ始まったばかりですが、期待して良いのかなと思います


それで、4月からはメルマガにての予想配信になるそうです


配信予定レースは10Rで、もちろんG1も含まれています


高松宮記念は外れましたが


余計に桜花賞は期待が膨らみます




JRAメイン重賞 必殺3連複 の詳細とご購読は コチラ


2015年03月31日

先週良かった競馬商材レビュー

今日はサッカーの試合ばかりですが


オリンピック予選の日本代表は良いのですが


違う日本代表は対ウズベギスタン戦


弱いチームに勝って、騒いでいるから強くならないんでよな


いつもそう思うのは私だけでしょうか?







さて、先週良かった競馬商材は


競馬データぶろぐの予想です


4戦2勝でしたが、


的中率50%でも、しっかり利益が取れるのがこの予想


G1が始まって調子が出て来ましたよ


競馬データぶろぐの詳細は コチラ







こちらも久々に馬連万馬券を的中


そのほかにも4000円台の馬券もGet!


なかなか調子が出ていませんでしたが


G1シリーズ開幕と共に、来ましたね


昨秋のG1の時も、同じような傾向が


これから、バシバシは当たらないけど


何十連敗というのは無くなると思います



馬連ターゲットの詳細は コチラ







明日は、川崎競馬でクラウンカップSUが行われます


羽田盃の前哨戦です


度の馬が勝ちあがるか楽しみです


私の出目予想も、3月はとても良い成績でした


明日も出目で的中させたいですね


出目予想の詳細とご購読は  コチラ








◆◆◆お勧め地方競馬予想◆◆◆ 

☆地方競馬のちょい予想☆
http://regimag.jp/bo/book/invitation/?book_affiliation=2887

☆南関競馬の軸馬と出目予想☆
http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1651

☆横山天昇の南関専科(大井・川崎・船橋・浦和)☆
http://regimag.jp/bo/book/invitation/?book_affiliation=3037

☆南関チャームカード~ひたすら穴馬券を狙い撃つ~☆
http://regimag.jp/bo/book/invitation/?book_affiliation=3073

☆南関激穴シーク馬複10点フォーメーション☆
http://regimag.jp/bo/book/invitation/?book_affiliation=2923

馬連Zero予想の検証レビュー

私がお世話になっているKKプロジェクト


最近、活動が盛んになってきましたね


その1つの、馬連Zero予想


先週の検証をしてみました




3/28(土)



【中山】

1R ハズレ

2R 1,330円 的中!

3R 530円 的中!

4R ハズレ

5R 490円 的中!

7R ハズレ

10R ハズレ



【阪神】



2R 580円 的中!

3R ハズレ

5R 1,710円 的中!


【中京】



11R



3/29(日)



【中山】

1R ハズレ

3R ハズレ

5R ハズレ



【阪神】



1R ハズレ

2R ハズレ

3R 1,100円 的中!

4R 2,130円 的中!

7R ハズレ

8R ハズレ

12R ハズレ



【中京】



1R ハズレ

4R ハズレ

12R ハズレ


この結果をどう見るか?


但し、これは無料で配信される予想です


これに対して文句を言う筋合いはないと思いますし


使い方はメルマガ会員さん次第だと、私は思いますが


勝ち逃げも良し、あるルールを作って購入するとか


ちなみに私は、自分なりのルールを作って、勝ち逃げしています


ちょこちょこですが、資金が増えていますよ




ところで、KKプロジェクトさんが、またしてもやりましたね


このようなロジックを公開していいのか?


今現在,有料で販売している競馬商材を無料で提供しています


ご興味がある方は、メルマガ登録されてみては



KKプロジェクトのメルマガ登録は コチラ



2015年03月18日

【重賞勝利宣言】 ワイドで究極エコ馬券 3/14.15検証

コツコツが、調子が良いのです


【重賞勝利宣言】 ワイドで究極エコ馬券G
http://regimag.jp/m/magazine/invitation/?affiliation=20368


中日新聞杯ワイドW的中に続き


中京11R 中日新聞杯
ワイド  10⇒1・4・14(3点)
ワイド  1-10(720円的中)
      4-10(1490円的中)
3000円購入、22100円回収
回収率736%


中山牝馬Sも的中しましたね


3月15日
フィリーズレビュー
不的中
中山牝馬ステークス
ワイド8-15 760円的中
2レース中1レース的中
6000円的中7600円回収
回収率126.7%


買い目点数は、わずかに3点


それもこのペースで当り続ければ、儲かってしまうのです


それと、この商材の良いところは月額1000円


1週間で十分元が取れる事間違い無し!


コツコツ派には嬉しい予想ですよ



【重賞勝利宣言】 ワイドで究極エコ馬券G
http://regimag.jp/m/magazine/invitation/?affiliation=20368



プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(12)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド