アフィリエイト広告を利用しています

2015年10月02日

G1に備えよう!

352.png


以前もお伝えしましたが

10月には値上げするかもと言っていた、このエントリーポイント

まだ、値上げされていないようです

G1シリーズに備えましょう!


エントリーポイントの詳細は
https://fanblogs.jp/keibakensyou/daily/201509/26














2015年09月19日

無料レポートでも侮れない!

先週ご紹介しました無料レポート
「中山競馬で回収率400%を達成する馬券術」ですが、

ちょっとスゴいことになっていますよ。(笑)


先週の土曜は残念ながら全滅だったものの、
日曜は該当馬が激走しまくりました!


・中山2R 6番人気馬 複勝390円
・中山6R 5番人気馬 複勝260円
・中山6R 3番人気馬 複勝190円
・中山9R 14番人気馬 複勝2,770円


これらの複勝を全て1点(6Rは該当馬2頭)で仕留めています。


中でも9Rの14番人気馬は普通に予想したらまず買えませんが、
このデータでしたら苦もなく買えることができました。


いやー、これは冗談抜きでスゴいです。


という事で、今週は阪神競馬場で回収率455%を誇る無料レポートです

阪神競馬で回収率445%を達成する馬券術
http://www.sugowaza.jp/reports/get/3165/61668/


こちらも良かったら見て下さい

なかなか侮れませんな〜


















2015年09月16日

馬連ターゲットを使っていますか?

いまは販売していませんが、馬連ターゲットをお持ちの方へ

馬連ターゲットをお持ちでない方はスルーしてくださいね





この商材は、馬券師「竹岡」さんが作った商材で

とにかく馬連で高配当を狙う物ですが

実は、夏競馬は調子が今一だったので、私は使っていませんでしたが

確か、昨年の秋頃発売されて、結構当たっていたので

秋競馬になれば使えるのかと思い、狙ってみました

そしたら、大爆発しましたね



9/12

中山 6R 4ー15 9830円  15点
  12R 8ー11 7140円  12点 

阪神 8R 不的中   12点
  10R 不的中   15点



9/13

阪神 7R 4ー14 4360円  12点
  10R 7―13 15620円 15点  



対象レースが少ないのに、この的中

回収率は100円ベタ買いで456%になってしまいました

でもこんなに当たると、今週末は注意した方が良いですね





馬連ターゲットをお持ちで、使われていない方が居ましたら

秋競馬は使ってみてください

この時期は、昨年も調子が良かったので!

















2015年09月13日

無料予想でも侮れないです!

昨日ご紹介した「中山競馬で回収率400%を達成する馬券術」読まれましたか?

早速、1Rで、その馬が来ましたね

なかなか使える予想です!

さて、その中にあった「レイコの勝ち組3連複無料予想配信」が侮れないのです


予想内容は

☆★阪神12R★☆


【馬1(1頭)】

10番 ヴィッセン


【馬2(2頭)】

1番 コウユーアンドレ
12番 ウエスタンパレード


【馬3(8頭)】

2番 オルロフ
3番 テーオーイージス
5番 コウエイアース
6番 タイマツリ
7番 メイショウルンバ
9番 ビタミンエース
11番 タイセイクルーズ
14番 キングルアウ

 ──フォーメーション計16点──

結果はなんと、1ー10ー11 28060円が的中しました

私は、これがあったおかげで大儲け出来ました

最終レースだから、これ以上はレースが無いから目減りする訳でもないし

本当にありがとうございました。レイコさん



レイコさんの予想は、だいぶ前にも使わせて頂きましたが

これが良く当たるので、本当に重宝していました

あんまり、レジまぐやインフォトップで発売していないので

お目にかかる事は少ないですが、侮れないです

良かったら、無料なので、使われてみてはいかがでしょうか?



『レイコの勝ち組ホース3連複無料予想配信』
http://kachigumi-horse.com/








今日の競馬で儲けた方は、馬刺しでもいかがですか?






2015年09月12日

中山競馬場で勝つには

こんばんは

秋競馬が今週から開幕

皆さんどうでしたか?

私は中山メイン11Rでとんでもないミスを犯してしまいました

IPATで投票する時に、馬馬を間違えて投票してしまいました

ゴールした後、3連複万馬券取ったぞーと思いきや

IPATの口座が増えていない!?

もう、参りました

皆さん馬券を買う時は慎重に買って下さいね





それで、話は変わりますが

その中山開催で使えそうな商材がありました

http://www.sugowaza.jp/reports/get/3165/61648/


中山コース限定にはなるものの

次の3つの「儲かるデータ」を紹介してくれています。



・開幕週のあるコースのある枠に入った馬を狙うだけで

 複勝率:53.6%・複勝回収率:158%


・あるコースのある種牡馬の産駒を狙うだけで

 複勝率:35.3%・複勝回収率:440%


・あるコースのある枠に入った騎手を狙うだけで

 複勝率:54.5%・複勝回収率:206%



どうですか?


ちょっと見てみる価値は有りだと思いますよ


無料レポートですから、参考程度でどうぞ


http://www.sugowaza.jp/reports/get/3165/61648/



それでは明日も頑張りましょう!













2015年09月04日

リアル馬券投資塾 9/5で販売終了です

競馬をギャンブルとしては見ず

ただひたすら投資を目的に利益を上げてきた作者の大橋さん

この方の買い方はオッズのみ

大橋さんは、元々競馬に詳しい訳でなく

ディープ産だから、ここは強いとか

一切そういう物には目もくれず、ひたすらオッズで買いまくり

投資目的の買い方を編み出しました

投資を目的とした方法で自身の予想買い目も一般に公開し

年1000万円以上の利益超えをリアルに実現。



そして何よりもすごいのは

塾生も同じ方法で続々馬券勝ち組みに転進しているところです

また、この塾は、ただ買い目を教えてくれるだけでなく

投資して利益を出す方法を、徹底的に教えてくれる事

世間には、馬券コンサルトしますという広告などありますが

なかなか高い物が多くて手を出せないし、偽物も多いです

ただ私の感覚だと、良い物を教えてくれそうな気がしますね

こんなに良い物が、どうして販売中止になってしまうのか分かりませんが

あんまり、塾生が多くなるとオッズが下がってしまうから?

なんてことは無いとは思いますが

投資競馬を考えている方は、急がれた方が良いかもしれません

(競馬を楽しみたい〜という方はスルーした方が良いかもしれませんが)



リアル馬券投資塾
http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=36512
















2015年08月07日

馬券師 田神さんのメルマガから

札幌競馬を知り尽くしている、馬券師田神さんのメルマガから


以下コピペ

田神です。

先日より札幌、新潟、小倉競馬が開催。

7月の函館、福島、中京に続き

3会場同時開催。

このいっせーのせい開催は

どこから手をつけたらいいか迷ってしまうという人いるでしょう。

しかしあれもこれも手をつけると

レースの傾向がわからなくなります。

後半の特別戦くらいは全部参加したい人はそれでいいでしょうが

せめて前半6レースくらいまでは

1会場だけの予想に絞り

ほかの2会場は結果をチェックする。

そして2会場の結果と自身の主戦場との傾向を比べ

後半のレースの戦い方を考える。

特に夏のローカル競馬は競馬場によって

かなり偏った結果になりますからね。

間違っても36レース全部やろうなどと

気ばかり焦らないように。

コピペ終了



なかなか参考になるお言葉です

全部手を出していると、時間的にもゆっくり考える時間も無く

ただ、漠然とレースで買ってしまう事、私もよくあります

取れる時にきっちり取る

こんな馬券の買い方を身につけたい物ですね



そんな田神さんが、札幌競馬場の攻略方法を伝授してくれます

札幌在住のプロ馬券師 田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO
レジまぐ商品の購入はこちら!

実に為になるMEMOです

私は先週、結構参考にして馬券が取れました














2015年07月24日

札幌在住のプロ馬券師 田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMOが使える時期です

今週で函館競馬が終わります

函館2歳ステークスがフィナーレですが

その次が、札幌開催になります

この札幌開催に備えて、準備はいかがかなと思い書きます



札幌在住のプロ馬券師「田神さん」

札幌競馬はお任せと!隅から隅まで知る付くしています

この方が作り上げた、札幌競馬の10のメモ

これが使えるのです

私は昨年に買って、早速使ったのですが

結構書いた通りのレース結果になります

例えば、●●馬は積極的に狙え

パドックの横断幕

芝、ダートの距離別攻略法  などなど

●●馬なんか、1R〜12Rまで、すべて馬券になった事を良く見ているそうです

私もちなみに調べてら、あらあら、本当だとビックリ!

また、横断幕も、馬の馬体なんか見ないで、こっちばかり見ていたり

とにかくタメになる事ばかり

おまけでは無いですが、札幌開催の重賞レースについても触れています





札幌在住のプロ馬券師 田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO
http://regimag.jp/f/file/promote/?sale_affiliation=1841













2015年07月23日

◆新作◆オッズを見て穴馬を見つける法則がでました

今日も新作の登場です

最近はやり!?の3800円商材ですね

発売したばかりなので、検証はできていないですが

2015年6月21日の重賞競走・ユニコーンステークス

9番人気ノボバカラを軸に馬連10-16 9180円 ワイド6-16 2970円 10-16 2230円を的中

こいう馬券を当てるという事は、期待大ですかね



買い方は

まさしくオッズだけで、

あるオッズにより、対象レースなのか決めて

そのレースの中で、あるオッズにより穴馬が選出されるロジックです



私が分かる範囲は、これだけですが

ユニコーンステークスの的中実績を見ると

買い目点数も少なくて、大きな配当が期待できる

こんな感じだと思います

問題は的中率ですね

今後も検証していきます



オッズを使った3つのステップで、普通じゃ買えない穴馬を簡単に見つけだす方法
http://regimag.jp/f/file/promote/?sale_affiliation=2126















2015年07月03日

明日からのローカル競馬に備えては

「ローカル開催の対策法は?」

人によっては、コース適性を掴むだけで獲れてしまう方がいます

福島競馬・完全読本 コチラ
中京競馬・完全読本 コチラ

コース別の特徴、穴馬の特徴がしっかり記されています。

まだ私も熟読していないのですが、内容は何かシンプルそうです

今週末からの福島&中京競馬で本気勝負したい方は

今すぐ入手し一夜漬けで週末競馬に挑んでみたらいかがでしょうか












プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド