アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月15日

枠連バンザイ!的中してナンボの競馬を楽しむ超極意 の検証レビュー

★1日1レースの勝負シリーズ★  私が勝手に決めたのですが(笑)

今度は枠連であります

『枠連バンザイ!的中してナンボの競馬を楽しむ超極意』

作者さんは、さすらいの吟遊詩人 さん

ムーミンに出てくるスナフキンの画が物語っていますね



皆さんご存知の通り

枠連はすべてで32通りの買い目しかない!これに目をつけて

確率論から枠連で勝負することに

例えば枠連1−2は馬連だと1−3,1−4,2−3,2−4の馬連になるのですが

馬連だと4点買いに対して、枠連は1点買いですみますよね

これを生かす手は無いわけで、こういう理由から枠連勝負の予想なのです

少ない配当でも、枠連なら買い目も減らせて十分に利益が出せますよね




そんな事は分かってるから、実績を教えてと言われると思いますから4月の実績を


3/27 高松宮記念 予想 3−2.4 (結果2−3  680円)

4/2 中山7R 予想 8−5.4.2.6 (結果5−8  400円)

4/2 阪神9R 予想 4−8.6.3.2 (結果4−8  320円)

4/3 阪神9R 予想 5−4.7.3.5.6 (結果4−5  670円)

4/10 中山9R 予想 6−4.7.5.6 (結果6−7  560円)


枠連ですので、そんなに大きな配当は来ませんが

発売時からの的中率59,1%、回収率239%

買い目点数が少ないのが、やっぱり好成績に繋がっていますね


買い目点数が、軸馬から3〜5点買い

また軸馬の単複率もかなり高いレベルで当たっています

うまく使えば馬連への応用も可能なこの予想

今週末、金額も安いので試しに使ってみようかなと思います



枠連バンザイ!的中してナンボの競馬を楽しむ超極意 の予想は コチラ











競馬予想のレジまぐ



2016年02月18日

競馬予想99%プラス収支! 全284勝3敗!! 回収率120%以上 27年度全勝の検証

最近気になってきた予想商材がこちら


「競馬予想99%プラス収支! 全284勝3敗!! 回収率120%以上 27年度全勝」


題材だけでも、ほんまかいなと思いますが、


実績は素晴らしい物がありますね





2016年度実績より
1/5(火)+1440円、京都金杯
1/9(土)+1600円、ポルックスS
1/10(日)+1280円、シンザン記念
1/11(月)+24480円、フェアリーS
1/16(土)+4160円、愛知杯
1/17(日)+4160円、京成杯
1/23(土)+165440円、東海S
1/24(日)+353120円、アメリカJC
1/30(土)+3520円、シルクロードS
1/31(日)+7040円、根岸S
2/6(土)+1600円、きさらぎ賞
2/7(日)+7680円、東京新聞杯
2/13(土)+13120円、クイーンC
2/14(日)+19520円、京都記念

2016年度実績より
1月+566,240円。



どんな感じで予想を立てているかと


厩舎からの情報
データ分析
騎手
調教


と普通のような感じですが

とにかく分析力が凄いのあります

1週間かけ検討し、1日指定の1Rから11R位までを厳選ピックアップ予想

訳の分からないレースはとにかく買わない!に徹しています

軍資金は、最低二千円位から、二万円台以内が目標で、平均は一万円。

そのレースに合った馬券種で勝負しています

レジまぐランキングでも、人気上昇中です







【ただ私が言いたいこと】

この方のオーナーサイトが、なかなか使えるのです

重賞レースの見解を載せていますが

予想をする上で、私は非常に参考にさせてもらっています

各馬の前走の分析から、血統、調教内容などから

きちんと分析していますよ

これだけでも十分使える予感がしています




競馬予想99%プラス収支! 全284勝3敗!! 回収率120%以上 27年度全勝の詳細は コチラ
















2016年01月13日

競馬のレジまぐの中の予想について

商材の話しでは無いですが


皆さんご存知かと思いますが、レジまぐ内で、いろいろな予想が一覧で見れるサイトがあります


コチラ ⇒  https://regimag.jp/horse_racing/


この予想の中で、的中率上位の予想とかを見て回ったのですが


結構怪しいのも有りますので、ご注意を




例えば


最近はやりの3連単予想で


軸 1

相手 2.3.4.5 のマルチ

複勝 1番


馬番は架空の数字ですが、こんな予想がありました





結果を見ると、不的中だったのですが


ご本人の的中報告では「的中」になっています


そう、複勝1番が3着で的中だったから


だいたい軸にする馬って、1〜2番人気の馬なので


複勝買っても、120円と150円ぐらいが関の山


これが当っても、3連単の購入資金の回収はどうするんだ?ってな感じ





こういう予想が、結構レジまぐ内でも有りますので


予想を買う時は、十分に注意してくださいね


こういう予想する方は、責任なんて感じて予想はしていないですから



私も紹介する以上は、大丈夫な物をお伝えするように心掛けます


















2015年12月31日

私の独断と偏見で選んだ!今年の競馬商材 BEST5

いよいよ2015年も終わりに近づいています


年の瀬のお忙しい中、私のブログをご覧頂きありがとうございます


今年1年を振り返って、私の独断と偏見で競馬商材BEST5を選んでみました





第5位

枠連オッズウォチャー
https://fanblogs.jp/keibakensyou/archive/368/0


まだ発売されて間もないですが

私としては来年の台風の目になりうる商材だと思います

とにかく簡単に買い目が出せれて、誰でも同じように買える

回収率もほぼ200%を超えていますので、

午前中の資金稼ぎに一役かってくれる商材ですね

枠連オッズウォチャーの詳細は コチラ







第4位

1頭軸jp
https://fanblogs.jp/keibakensyou/archive/278/0


これも、10月に発売になった新しい予想ですが

作者さんは脱サラして、今は立派な馬券師になりました

以前はブログの競馬予想コンテストに参加して、Goodな成績を収めた方

正直、不調な時期があり、作者さん自身も弱音を少しはきましたが

でも、終わってみれば10月、11月12月はプラス回収で終わっています

とにかく選ぶ軸馬は、上位人気では無く、結構美味しい配当の馬を軸馬にしています

軸馬的中率は約50%ぐらいですが、それでも信用出来る軸馬だと私は思います

上位人気を軸馬にするのは誰でも出来ますが

この方の軸馬は、本当に面白いです

年明けは京都と中山

京都は、特に得意にしているらしいですから、狙い目ですよ

1頭軸jpの詳細は コチラ








第3位

アイウィナーZ
https://fanblogs.jp/keibakensyou/archive/372/0


言わずと知れた、競馬で負けた事を知らない男の的部さんの商材です

いままで数々のアイウィナーシリーズを出しているのですが

今回で最終になるのかな?Zなんでね

このZは今までの中で最強の商材には間違いないですね


アイウィナーZの詳細は コチラ







第2位

砂鬼
https://fanblogs.jp/keibakensyou/category_10/

1000円商材侮れませんよ

商材の名前の通り、ダート戦専用の競馬商材です

ロジックを見ると、超複雑に感じますが

実際やってみると結構簡単に砂鬼馬が選定できます

選定された砂鬼馬が来る来る

たった1000円でも大したこと無いわと思いますが

全然バカにはできない、十分に使える商材ですね

砂鬼の詳細は コチラ







輝く☆第1位

なぜか、3着に突っ込んで来る穴馬の法則
https://fanblogs.jp/keibakensyou/category_32/


もう何度もブログで書いていますので、説明は不要かと思いますが

とにかく穴馬が3着内に来てしまうのです

作者はインフィ出版の蔵本さん

蔵本さんと言えばコンピ指数を使って穴馬を見つけ出すのが得意なのですが

たくさん出している商材の中では、これが1番かなと思います

穴馬を狙う割には的中率が高いのが素晴らしいですね

確か、3〜4年前に発売されて、今年再販になったのですが

あまりにも当たるので、値上げが検討されているそうなので

安い今の時期がお得なと思います

とにかく詳細は コチラ をご覧くださいね




今年1年、本当にありがとうございました

皆さん良いお年を









競馬予想のレジまぐ


2015年12月24日

G1 絶好調の元騎手「佐藤哲三」さんに、有馬は乗っかってみる!?

有馬記念の枠順が発表されました


引退レースのゴールドシップは、8枠15番に


過去10年、まったく馬券の対象になっていない枠番ですが


これで、ゴールドシップは消えたと考える人


過去来ていないから、そろそろ来ると考える人


人それぞれですが、私はどちらかというと後者ですね






さて、G1も、この有馬で終わりです

この秋のG1で調子が良いのが、元騎手の佐藤哲三さん

10戦7勝とバッチリ当てまくっています

先週の朝日杯も、3連単は外れましたが、馬連はしっかり的中

調子に乗ってる予想、参考にされてみては・・・




 【G1哲三塾】

土曜日は出走各馬の追い切りを分析し注目馬をピックアップする「追い切り編」。
走るフォームから、その馬に注目した根拠を具体的に解説します。

日曜日は「結論編」。前日の追い切り評価を加味しつつ、騎手の視点でジョッキー心理を読み、
馬場状態や枠並びなどあらゆるファクターを考慮して推奨買い目を掲載。
どの馬が最も勝利に近いのかを結論づけます。



予想を見たい方は、激馬プレミアムの入会が必要です

月額800円(税抜き)で、日刊コンピ指数も見れますよ

ご入会は コチラ

















2015年11月16日

まだまだ売れています。後楽園馬券道場の動画

ふと、インフォトップのメルマガを見ていたら

後楽園馬券道場の動画が、この春発売されたのですが

まだまだ根強い人気で、売れているんですね

私は、セミナーには行けなかったので動画を見たのですが

この中身が、結構濃いのです




今年の春のビクトリアマイルの日に開催された馬券セミナーの動画です

プロ馬券師竹岡さんと、私がいつも紹介しているインフォ出版の蔵本さん

このお二人方が講師になって、新しい馬券法を紹介しているのですが

これを今でもしっかり使わせて頂いています

午前中の資金稼ぎに十分すぎるほどです





例を上げると

竹岡さんのZERO予想(聞いたことあるかと思いますが)だと


11/14
最初の対象レースの福嶋1Rで、いきなり馬連2点買いで570円的中 回収率287%


11/15
最初の対象レースの京都1Rで 馬連5点買いで6010円的中  回収率1202%


15日は、いきなり6000円馬券で、朝からこんな馬券取っちゃた!でした


このZERO予想は、勝ち逃げ推奨なので、いつも私は的中したら止めます


それと、この予想専用のIPAT口座を使っていますので


日に日にお金が貯まっています(本当ですよ)


こういう6000円馬券は、そんなには出ませんが、


コツコツ貯めよう派には、取っても良い予想です


それと、的中0という日がほぼ無いので、安心ですね






とまあ、話は長くなりましたが

これは、ほんの一部

蔵本さんのコンピ指数を使った穴予想も、十分使えますし

予想の詳細がPDF化されて、動画を見なくても分かるようになっています

結構お買い得な動画だと思います

今でも売れているので、当たり前ですが



後楽園馬券道場の動画の詳細は コチラ
















2015年11月14日

5クリックビンゴって本物なの?

最近巷で、噂になっています「5クリックビンゴ」


私は、無料と書いてあったので登録してみました


完全無料と書いてありますが、実際は・・・





まず、本当にこんな事で儲けられるのか?


大橋さんという方がやっていますが、


この方がメールで、会員さんに買い目を配信


それを5回クリックして、ただ買うだけで、利益が増えて行くらしいです


本当かいな〜と思いましたが


長々、説明動画をみましたが、私はどうしても怪しい感じがしてならない


セミナーの模様も動画でありましたが???


そして、最終的に入会金が30万円近くかかる事が判明


もしかしたら、当って儲けられているのかもしれませんが


私はその先が分かりませんので、何とも言えないですが


完全無料を謳う時点で怪しいですよね


内容を知ることまでが無料という解釈なのかもしれません


もし、もし、入会された方で、結果が分かった方


居ましたら、教えて下さい



5クリックビンゴの詳細は コチラ







2015年10月18日

「東京競馬で回収率566%を達成する馬券術」

いよいよ秋華賞ですね


私の密かに狙っている馬、ディープジュエリー


オッズも良い感じの穴っぽさ、楽しみです






それで、過去にお伝えしました中山、京都での稼ぐ方法があったと思いますが


今回は東京競馬場編です


今回も無料ですので、良かったら参考にしてみてね




「東京競馬で回収率566%を達成する馬券術」
http://www.sugowaza.jp/reports/get/3165/61668



それでは秋華賞頑張りましょう!


















2015年10月17日

秋華賞はこの新聞も見逃せない

前回のスプリンターズSは不的中でした

こういう時は、次は狙い目なのです

春のG1でも発売していたのですが、

確か的中率は50%ぐらいだったと思います

なので、秋華賞は狙い目なのです



余談ですが、

この新聞の発行責任者は、馬券師田神さん

その弟子の猪俣さんが、これまた調子が良いのです

先週の

毎日王冠13-4-6 28200円
京都大賞典1-10-7 6540円

両方の重賞レースを3連単で的中させているのです

こんなに調子の良い猪俣さんも一緒に予想している新聞

この秋華賞は見逃せないですね





追伸ですが、

田神さんの本日のメルマガで

今日の府中牝馬Sで、3着に入ったカフェブリリアントを指定して、的中

田神さんも、相変わらず調子が良いのであります





田神猛責任編集・WIN-G-REPORT「秋華賞」予想新聞のご購読は コチラ

ついでに猪俣さんの本気予想は コチラ
















2015年10月16日

激ウマプレミアムのG1秋華賞予想

日刊コンピ指数を配信している、激ウマプレミアム


G1のデータ予想をしています


アニメで、なかなか面白く予想していますので、時間があったら見て下さい


秋華賞予想は コチラ


スプリンターズSも当てていますので期待して良いのかも


でも、初出走の競馬場でこんなに差があるとは

















プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(35)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(24)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(11)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(6)
オッズでNORUGACHI!(8)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(8)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(6)
チェック★ザ★ダブルスター(4)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(1)
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド