アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月30日

期間限定で再販されたあの商材は 勝負師・桜井さんの商材 12月26.27日 検証

昨日の東京大賞典は、オメガパフュームがV3達成
今年のG1は史上初とかが多かったです
こんな世の中だからこそ、だったかもしれませんね


ツインスネークス.jpgsakurai.jpg


さて、突然再販された、この2つの商材

先週の結果を



【単勝ツインスネークス】

阪神C 単960円当選弓矢


対象レースは3つありましたが、1つ的中

でも回収率は160%で快勝でした

欲を言えば有馬が当たって欲しかったのですが

3戦1勝でも、しっかり勝てるのがこの商材の良い所

相変わらずの健在ぶりを発揮しています

年明け初戦の金杯もしっかり当ててもらいましょう




【パワフルフレーム理論】

12月26日
中山 9R 枠連2190円当選弓矢
阪神 7R 枠連740円当選弓矢

12月27日
中山10R 枠連880円当選弓矢
中山12R 枠連2380円当選弓矢
阪神11R 枠連1260円当選弓矢

※締め切り5分前オッズにて


3桁配当もありましたが

この商材らしい2千円台の枠連を当てていますし、まずまずでした


この商材の詳細は コチラ




2020年12月25日

買い忘れた方はチャンスですよ

ツインスネークス.jpgsakurai.jpg


勝負師桜井さんが、商材を再販しました


勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス 詳しくは コチラ

勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論 詳しくは コチラ

※上記のブログのリンクでは購入出来ません
 購入の場合は、このブログの下の方のリンクからならOKです



単勝ツインスネークスは、中央競馬の重賞レース専用の単勝馬券術

パワフルフレーム理論は、荒れるレースに狙いを絞った枠連馬券法

どちらも、発売から結果を出していた商材ですが

いつも、ある程度売れたらすぐに販売終了にしてしまう桜井さん

発売時、買えなかったという方の為に再販することになったそうです

1月7日までの限定販売です

年末年始の中央競馬は、これで稼いでも良いかも

ホープフルSや阪神C、そして有馬記念でも使えるはず

気になる方は急ぎましょう


 
勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス のご購入は コチラ

勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論 のご購入は コチラ




2020年10月18日

秋華賞の穴馬を当てた商材たち 

秋華賞が終わりました
やっぱりというかデアリングタクトが勝ってくれました
史上初の無敗の牝馬3冠は素晴らしいです
私のメルマガ予想は、◎は当てましたが(まあ誰でも取れる)
穴馬が全滅だったのは痛かったです
菊花賞は、何とか穴馬当てたいですね



秋華賞は、穴馬を見つけるのがカギでしたが

その穴馬を当てた商材を書きます



【穴馬P】

ワイドですが750円的中

対象レースになるだろうなと思いましたが

やっぱり、この辺の狙っている穴馬が馬券になってくれました

菊花賞も対象レースになる可能性が高いので、狙いですぞ

詳しくは ⇒ コチラ




【コンピエクセレントUP】

ちょっと久々に書きますね

この商材が、2,3着馬的中させました

マジックキャッスル2着的中
ソフトフルート3着的中

馬連を買った方は2670円、ワイドでも940円、750円が的中

実質4点で取れたので、いい結果でした

対象レースはそんなには出ませんが、その分馬券内率は高い

発売からだいぶ日は経ちますが、いまだに精度が高い穴馬馬券法です

詳しくは ⇒ コチラ




【フラットスリーシステム】

ご存じ、私がお勧めする穴馬抽出法

この商材も、2頭も当てました

マジックキャッスル2着的中
ソフトフルート3着的中

詳しくは、後日ブログに改めて書きますが

やっぱりやってくれました

欲を言えば、対象馬の10番の方が来て欲しかったな〜が本音

でも、当てたことで、改めて良い商材だなと思いましたぞ

詳しくは ⇒ コチラ



そういえば、3着に来たソフトフルートは狙いでしたよね

私のメルマガ読んでいる方か、激ウマ使っている方は狙えた馬です

余談でした






2020年05月22日

オークスの軍資金作りに最適な馬券術達! 5月16.17日 検証

オークスの枠順が決まりましたね
NHKマイルカップで、今年の春のG1、8枠説が止まりましたが
ヴィクトリアマイルで、また復活
オークスもまた8枠の馬が馬券になるか!?
私の見解は、明日のメルマガで公開します。 メルマガ(無料)登録は⇒ コチラ


 
そのオークスの軍式作りに役立ちそうな馬券術

ほぼ午前中で的中が拾えて、結果を出し続けています



【午前中単勝勝負法 馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法B】

5月16日
回収率 110% (対象3レース目的中)
5月17日
回収率 220% (対象1レース目的中)

※締め切り5分前オッズにて


ちなみに5月になっても好調

5月 2日 対象4レース目的中
5月 3日 対象2レース目的中
5月 9日 対象2レース目的中
5月10日 対象3レース目的中

2日に4レース目と、ちょっと時間が掛かりましたが

あとは、すべて3レース内で決めていますので、計算が出来ますよね


午前中単勝勝負法 の詳細は コチラ




【オッズとコンピ ヒットラインの法則】

5/2 対象2レース目で的中
5/3 対象1レース目で的中
5/9 対象1レース目で的中
5/10 対象1レース目で的中
5/16 対象1レース目で的中
5/17 対象1レース目で的中

いや〜、負けないですね

どうやったら負けるの?と思うくらい絶好調であります

最初に商材を手にして、これなら当たるわ!思っていたのですが

ここまで負けないと、文句の言いようが無いです

遂に62日間負けなし!記録だ〜!!


オッズとコンピ ヒットラインの法則 の詳細は コチラ





【オッズモーニング オッズ馬券師川崎ノルビー 早起き馬券を掴まえろ】

5月16日 回収率106.7%
5月17日 回収率132.0%

※全競馬場で1つ的中で勝ち逃げの結果


こちらは、5月ここまでの結果はブログに記載済みですので、先週の結果ですが

先週も、負けなかったです

この商材も驚異的な結果で、35戦中34戦で投資成功

1月25日から、たった1日だけマイナス収支

この馬券法も、かなり読める馬券法の1つですよ


オッズモーニング オッズ馬券師川崎ノルビー 早起き馬券を掴まえろ の詳細は コチラ




という事で、午前中に使える単勝馬券術を紹介しましたが

逆に、どれが良いの〜?迷わせてしまっていますよね

でも、どれも良いのです

後は、個人の自由

ピンと来たのを使えば良いのです

でも、どれも良いんだよね






2018年12月31日

テイオーおやじの2018年競馬予想商材

2018年も、残すところあと1日

皆さん、今年の競馬はどうでしたか?

今年最後ということで、この1年の競馬商材を振り返ってみました

紹介したのにダメだった商材もありました

でも、かなり使える商材も、もちろんありました

テイオーおやじのこれは良かったの、3つを書いてみたいと思います

順位付けはいたしませんが、私個人の意見ですの

賛否はあるかと思いますが、良かったら読んでください



COチョイス

まずはこの商材ですね

今年の8月に発売された商材ですが

この商材のお勧め点は、買い目点数と、的中率です

ブログにも何度書いていますが

安定度は抜群の馬券法です

11月にちょっと率を落としましたが、それ以外の月は、全てプラス回収

コンピ指数とオッズを絡ませた馬券法

新たな馬券術として、今後も注目をされていくと思います

COチョイスの詳細は コチラ






ケーニィ式区画枠連投資術

この商材は、今年1月に発売された商材です

よく馬券に絡む◎▲を使用して、決められた枠を買い続ける投資法です

2018年1月12日〜12月28日
・前半の部 103勝1敗
・後半の部 100勝4敗
投資成功率 「97.59%」 

と、驚異的な投資成功率を誇ります

追い上げに抵抗がある方もいらっしゃるかと思いますが

実際やってみると、思ったほどの負担が掛からないのも良いですね

ケーニィ式区画枠連投資術の詳細は コチラ





川本匡 大筋の地方競馬論 第1章 1を見る競馬

この馬券法が出たときは、なんじゃこりゃ!?と思い

また、川本さんらしいやとも思いましたが

でも、実際やってみたら、かなり当たるのです

私的には衝撃的でしたね

こんな買い方、絶対に思いつかないですし

結果も伴っているし、すげー馬券法だと、今でも思っています

12月の途中経過をブログに書きましたが

あれ以降、対象レースが発生しなくて、ちょっとやきもきしていましたが

昨日、園田競馬が対象レースになり

6点買いで、単勝1300円的中させました

対象レースになれば当たる、そんな雰囲気もありますし

また、馬券を買うのが楽しくなる馬券法ですね

川本匡 大筋の地方競馬論 第1章 1を見る競馬の詳細は コチラ




さぁーっと書きましたが、この3つは今年のベスト3に値する馬券法だと思います

ついでに、2019年の期待の商材は

◎真・原田式馬券術

先日発売されたばかりの馬券法ですが

かなり期待度が高い商材だと思っています

一定のオッズ時間さえ守れば、個々の対象レースが変わるかと思いますが

的中が積み重ねると思います

私は、年明けからかなり期待しながらやってみたいと思っています

なお、新年1月7日まで、15000円で販売されますが

8日以降は値上げされるそうなので、ご注意ください

真・原田式馬券術の詳細は コチラ



それでは、今年1年おつき合い頂き大変ありがとうございました

良いお年を




2018年01月01日

正月競馬の地方競馬でよかった予想は!?  1月1日 検証

明けましておめでとうございます

旧年中は、大変お世話になりました

本年も、商材の検証精度を更に上げて行けるようにしたいと思います



正月競馬が始まりましたね

まずは、高配当を上げたのが、ばんえいで馬単

1月1日
4R 馬単4→3 9240円的中

回収率は、なんと924%でした

このレースは、オッズの動きが激しくて

半分ギャンブル的な部分でしたが、よく来てくれました

わずか10点で、この的中、好スタートでしたね


ばんえいで馬単の詳細は コチラ





『コテイガイネン』も良かったですね

コテイガイネンって何ですか?と思われるかもしれませんが

中央競馬版で「キセイガイネン」として予想しているWソフトさんが

地方競馬バージョンとして予想している商材なのです

年末から予想していました

それで、本日の予想結果は


1月1日
名古屋6R 馬複6−8 400円的中
川崎 5R 馬複6−7 1300円 3連複3−6−7 1140円 W的中
川崎12R 馬複2−6 1940円 3連複2−6−11 6290円 W的中

全体の回収率は162,8%でした


川崎12Rで、3連複6290円の高配当で、一気の逆転でした 

でも、12月29日から始めた予想

今日1日までの集計で、回収率136.6%

本家、キセイガイネンに負けずに劣らず成績です

尚、この予想は人数制限がありますので

明日の予想を買いたい方は、お早めに


コテイガイネンの詳細は コチラ







地方競馬の予想は コチラでも ↓
地方競馬のレジまぐ



2017年04月15日

馬券師、川本さんが皐月賞の予想を!

こんばんは

皐月賞が、刻一刻と近づいてきましたね

ファンディーナの単勝に、大量買いが凄く入っていますが

11番のアルアインにも、大量買いが。ちょっと気になるじゃん!?




さて、その皐月賞

この方が黙っているハズが無いのであります

川本ファンの方、お待たせしました

川本匡の皐月賞予想【アンタレスS&中山GJダブル的中の勢いで皐月賞も当てちゃいます予想】

実は、川本さんは、重賞の複勝という予想を前からやっていましたが

正直な話、3月までは全く当たっていなかったのです

それで、紹介をしていなかったのですが

春の陽気に誘われて、じゃないと思いますが、4月になって突如、好調!

本日も、アンタレスSと中山グランドジャンプをW的中

これは皐月賞も期待が出来るじゃん

買い目は2万円を元手に、3つの馬券種で17点買い

資金配分もしてくれています

別に、川本さんのように2万円使わなくても良いと思いますよ

出来たら、今後のG1予想もしてくれると良いのにな〜と思う私です

川本ファンの方、必見ですよ






川本匡の皐月賞予想【アンタレスS&中山GJダブル的中の勢いで皐月賞も当てちゃいます予想】
の予想は コチラ





2017年03月25日

単勝5240円が! 川本匡 の中京競馬予想 穴軸一頭 3月25日 検証レビュー

馬券師川本匡さんの、中京競馬専門の単勝馬券法

これを、昨日お伝えできませんでした

何しろ夜遅くに公開されたものですので、ごめんなさい

最後の最後に大きなの当てましたよ



3月25日
1R  5 3着 複150円
2R  1 ×
3R  3 ×
5R  2 3着 複230円
7R  4 ×
8R  9 ×
12R 7 1着 単5240円 


購入金額  7000円
回収金額 52400円
回収率  748.6%
※単勝1点1000円での検証


当たらないな〜と思っていたら

最後の最後に、単勝5240円

ぶったまげ〜でした

これぞ川本さん!という結果で、相変わらずハデです

買い方は、単勝もしくは、選んだ馬からの馬連総流しが推奨ですが

最終12Rの馬連買っていれば52940円が手に入ります

流石に私は馬連は買っていませんでしたが

単勝馬券だけでも十分

これで、すっきりドバイに向かえますよ!



ついでに、川本さんのドバイ予想は コチラ





2017年03月24日

川本ファンの方、必見! 川本匡のドバイ3連単予想【全3レース】 検証レビュー

すみません

ドバイの開催日を、私は勘違いしてしまいました

26日の0:30に発走ですのでお気を付け下さい




またまた馬券師川本さんが、突拍子もない事を

日本のG1も盛り上がってきていますが

その後にドバイG1も3つレースがあります

そのドバイのG1、3レースの予想にチャレンジするそうです

またまたやりますよ!川本さんは

この土日は、お酒を断って勝負するみたいですし、気合は十分ですね



馬券種は3連単で勝負

何点勝負になるか分かりませんが、

こちらも、なんか楽しみですね

無理して3連単で買わないで、予想買い目を見て3連複で買っても良いと思いますし

もし、日本のG1で負けたら、こちらで取り返すっていう事も出来るかも

また、高松宮で獲って、こちらで少額で勝負もありかも

どちらにしろ、日曜日は深夜まで盛り上がりそうですね




私は、昨日のメルマガでも書きましたが

ある予想と、この川本さんの予想を合わせて買ってみようかと思います

その前に高松宮記念ですがね




川本匡のドバイ3連単予想【全3レース】のお申し込みは コチラ




2017年01月09日

船橋競馬にも挑戦! 川本匡の船橋競馬予想1/9〜13 検証レビュー

今日は成人の日

私は、かなり遠い過去の話であります

さて、今日は中央競馬は無いですが、地方競馬は7競馬場で開催

二十歳になれば大っぴらに馬券も買えますので、楽しんでくださいね



さて、その地方競馬の南関競馬場は馬券師・川本さんのお庭

年末年始、大爆発して、今週は船橋競馬に参戦であります
https://goo.gl/4Te1as


ちなみに、年末年始の結果は

12/26〜31大井の成績
17レース中9レース的中
購入金額116000円
回収金額364500円
回収率314.2%


1/1〜1/4川崎の成績
19レース中4レース的中
購入金額 95500円
回収金額110700円
回収率115.9%


この数字を見て頂ければ分かると思いますが

まさに南関競馬はドル箱状態

この船橋も大いに期待出来ちゃいますよ



川本匡の船橋競馬予想1/9〜13
https://goo.gl/4Te1as






プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(33)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(39)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(7)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(43)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(30)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(20)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(11)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(15)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(9)
Kawaru(6)
南関吉報(7)
最終コンピ指数(7)
プラチナム★ダークホース(3)
オッズでNORUGACHI!(4)
枠連馬券勝負法(3)
三連単 勝馬投票伝(4)
コンピリンク(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2663)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(2)
Race Card Logic(2)
最新コメント
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド