アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月02日

【10/4販売終了】日刊スポーツ○○キラー  10月1.2日 検証

私のメルマガ予想の結果を
渾身の◎はぶっ飛びました
秋のG1も1番人気が勝てないのか!?そう思っちゃいましたが
でも、穴が2着(これは良かったと自画自賛?)と、データ馬で3着を拾いました
ほぼデータ馬の中で2頭は馬券になるので良かったですが
ジャンダルムは、元騎手の細江純子さんの◎ですが
私のデータでは拾えなかったのが悔しいです
また次週頑張るしか無いですね
でも、凱旋門賞で取り返したらいいか(笑)


kira-1.jpg


キラーさんの、激ウマプレミアム内にある予想を使った馬券法です


10月1日
中山 9R 3連複 1650円
中山11R 馬連 5760円
中京10R 馬連 2640円

10月2日
中京12R 馬連 1560円


1日は、順調でした

50倍台の馬連も的中で、この馬券法らしさが出てくれました

ただ、2日は苦戦

でも、G1含めて、結構荒れたレースが多くて厳しかったかな

上手くかみ合わない感じの日でした

こういう事もあるのが競馬ですが、そうそう稀に起こることは無い

そう思っていますから、次週はもう少し当ててくれる筈ですし

過去には2万円馬券を当てた事もあるので、取り返しは可能と見ます

ただ、この馬券法が手に出来るのが10月4日まで

ちょっとと言うか、気になる方は急いだほうが良いと思います


日刊スポーツ○○キラー の詳細は コチラ





2022年10月01日

南関競馬 オッズからの的中法則 9月26〜30日 検証

tagami-nannkan.jpg


プロ馬券師・田神さんの初南関競馬商材です

オッズを見て、単勝、馬連で勝負しています

訂正ですが、先週の結果でJRA開催日は見送りとなっていたのですが

私は実績に入れてしまいました

でも、見送りしなくても当たっていたので、やっても良いかも?

な〜んて思ったり

それでは、先週の結果です


9月26日
船橋 7R 単勝1190円 馬複2790円

9月27日
船橋 5R 単勝1070円 馬複1600円
船橋 7R 単勝1250円

9月28日
船橋 1R 馬複450円

9月29日
船橋 8R 馬複4390円

9月30日
的中無し



正直、この週はきつかったが思った事です

でも、この週の船橋は荒れまくりの日や固すぎの日や

ちょっと掴みにくい感じのレースが多かったです

私も、他の馬券法では、余り儲からなくて大苦戦しました

そんな中でも、馬連43倍の美味しいのも獲っていますので

一矢報いた感じですね

もう次開催の大井競馬に期待しましょう

大井だと、割と美味しい配当も手に出来るので

今までの結果から、巻き返してくれる馬券法だと思いますよ


南関競馬 オッズからの的中法則 の詳細は コチラ




  

2022年09月30日

日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究 検証レビュー

konkenn.jpg


ちょっと、楽しみなメルマガが発行されました


商材名 日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究

作者  日刊コンピ研究倶楽部さん

発売  レジまぐ メルマガ

価格  5500円(税込み)




昨日、私の発行しているメルマガでチラッと書きましたが

この10月1日から、日刊コンピ指数に新しいコンテンツが追加されます

1つは、従来のコンピ指数に、プラスアルファとして騎手を含めたコンピ指数が

もう1つは、地方競馬の全競馬場ごとにコンピ指数が発表されることになりました

この2つのコンテンツ追加で、新たな商材が出るかも?と予言していたら早速です


コンピ指数と言ったら、この方々ですかね(他の方も居ますけど)

日刊コンピ研究倶楽部さんですね

代表作のワンコンピ打法などの、コンピ指数を使った商材を数多く出されている方々

最近では、日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッドを出されていて

コンピ指数をあらゆる角度から分析した商材を出しています

そのコンピ指数が、全競馬場ごとに出るとなれば、やっぱり出ましたね

正直、私はどんな内容の予想になるのか分かりません

予想よりも傾向と対策に重視を置くと言っていますから

お互い研究しましょうという感じになるのでしょうか

ただ、期待度から行って、過去の商材の結果から見ても高いと見ています



そして、このメルマガの最大のメリットは

毎月、毎月1本の馬券法が手に出来るという事

メルマガ読者以外への販売は、1本8000円程度でダウンロード販売を想定しているそうなので

これは、かなりお得なんじゃないのと思います

メルマガで全地方競馬コンピの傾向と対策を研究出来て

そして、月ごと1本のマニュアルが手に出来る

不安よりも楽しみの方が勝るメルマガになるのでは、と思ってしまいます

私も地方競馬コンピ研究しようと思っていましたが

楽して、このメルマガに便乗してしまおうと思います


日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究 のメルマガ購読は コチラ





帝王軸馬 9月24.25日 検証

teioziku.jpg


私の中では信頼度No1の軸馬予想です

コンピ指数を使って、簡単なチェックで軸馬が選べて

その選んだ馬の馬券内率は驚異的な結果を叩き出しています

先週は、なんとパーフェクト!でしたね



9月24日 1レース中 1レース的中

9月25日 3レース中 3レース的中



ちょっと、いつもよりは対象レースが少なかったですが

馬券内率は100%で、連対率は75%でした

もっと良かったのが単勝回収率が296.3%だった事

4桁配当の単勝当てたのが大きかったです

私は、基本馬券の軸として使うのが良いと思っていますが

先週は、単勝狙いでもしっかり稼いでくれました


9月の成績を総括しますが

9月 3日対象3レース中 2レース的中
9月 4日対象3レース中 3レース的中
9月10日対象5レース中 5レース的中
9月11日対象5レース中 4レース的中
9月17日対象5レース中 5レース的中
9月18日対象3レース中 2レース的中
9月19日対象1レース中 1レース的中
9月24日対象1レース中 1レース的中
9月25日対象3レース中 3レース的中

9月は29レース中、26レースで馬券圏内

外れたのが、たった3つ

私の信頼度No1というのが、よく分かる結果になっています

10月も、もちろんやってくれるハズです


帝王軸馬 の詳細は コチラ





2022年09月29日

ブレイクオッズ馬券法 9月24.25日 検証

ozubreiku.jpg


川崎ノルビーさんの、得意のオッズ馬券法です

2か所のオッズを見て、馬連or3連複で勝負します

先週は、やや的中が少なかった感がありますが

それでも、高配当の馬券が獲れた週でした


9月24日
中京 3R 3連複2790円
中京 9R 馬連2700円
中京10R 馬連4780円

9月25日
中山 2R 馬連2550円
中山 5R 馬連1970円 3連複1480円
中京 5R 3連複1810円
中京10R 馬連6780円 3連複4530円

※締め切り5分前オッズにて検証



万馬券は無かったものの、馬連で60倍や40倍台が的中

先週は、荒れたのでもう少し的中が欲しかった気もしますが

馬連で、この配当なら十分でしょう

この60倍台も、12点でこれなので回収率で見ても565%ですからね

穴狙いの馬券法、なかなかですよ


ブレイクオッズ馬券法 の詳細は コチラ





極連 9月24.25日 検証

file2_95345.jpg


まうまう企画さんの固い馬連馬券法です

やり方は超オーソドックスですが

その的中率はなかなかの物

かなり投資馬券法としては優れたやり方だと思います

ただ、先週は苦戦でしたか


9月24日
対象1レース目的中 回収率103.3%

9月25日
不的中

※締め切り5分前オッズにて検証


25日は、残念な結果に終わってしまいました

ただ、軸は来ていたのに相手が、という感じで

先週末は、結構荒れたので難しかったのかなと思いますし

立て直しは、すぐにやってくれるでしょう

24日の的中は、ベタ買いだと103%でしたが

私は、常々資金配分した方が良いと思っていますので

3000円を資金配分して回収率150%まで持ち込めました

やっぱり資金配分した方が、私は良いと思います


極連 の詳細は コチラ






2022年09月28日

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 9月24.25日 検証

han.jpg


商材名がユニークというか、なんと読むのか?

そんな事でも話題の、この単勝馬券術

先週も、なかなかの結果を出されました


9月24日
中山11R 単勝480円的中

9月25日
中山 2R 単勝1660円的中
中京11R 単勝1100円的中

※締め切り5分前オッズにて検証



この週は、8戦3勝でした

回収率は101.3%で、プラス回収しました

これはベタ買いなので、商材の中に書いてる資金配分をしていれば

もう少しプラスで終わっていました

神戸新聞杯も的中させましたので、スプリンターズSも

そんな期待が高まる馬券法ですよ


仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(35)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(24)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(11)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(8)
枠連馬券勝負法(5)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(8)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(6)
チェック★ザ★ダブルスター(4)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(1)
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド