2017年05月27日

初日からGoo!です 『穴馬ピック』 5月27日 検証 

人妻馬券師みゅーさんの新しい商材『穴馬ピック』

早速本日から使ってみました

まずはOKという結果でしたよ


5月27日

東京 5R 馬連11―14 3200円
      ワイド 13―14 660円
      ワイド 11―14 1080円 

購入金額 3000円
回収金額 4940円
回収率  164.7%
※1点100円ベタ買い、締め切り5分前オッズにて



実をいうと、京都5Rも私の中では対象レースだったのですが

穴馬の中の1頭が出走取り消し

これはまずいと思ったが、やっぱり不的中

でも次の東京5Rでしっかり的中してくれました

回収率160%でしたが、これぞ家計簿馬券という感じでしたね



また、このレースは、ジャイアントキリング、スターホーズの対象レース

穴馬がほぼ一緒だったので、大きく狙えたレースでもありましたし

しっかりとした後押しもあったレースで、簡単に取れましたね

なかなか、面白い商材ですよ




穴馬ピックの詳細は コチラ




【このカテゴリーの最新記事】

2017年05月25日

新作 穴馬ピック〜人妻馬券師みゅーが穴馬をオッズから見つけ出します〜 検証レビュー

ダービーの直前ですが、人妻馬券師みゅーさんが新作を出されました

オッズから穴馬を見つけ出す方法です



商材名 穴馬ピック〜人妻馬券師みゅーが穴馬をオッズから見つけ出します〜

作者  人妻馬券師みゅー

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

馬券種 馬連、ワイド、3連複などに応用可

価格  7800円(税込)





みゅーさんと言えば、最近ではWINフォーメーションなど出されていた人妻さん

オッズを使ったり、コンピ指数を使ったりして

いろいろな馬券法を出されています

人妻らしく家計簿のような馬券法として有名ではあります

今回の馬券法はオッズを使って、穴馬を見つける馬券法ですね




まずは、穴馬の見つけ方ですが

〇オッズを見る
〇オッズをチェックする
〇オッズから穴馬ピック馬を選ぶ

こう書いてしまうと、深みを感じませんが

商材を読んでみると、なるほど、こういう所を狙うのか?と

なかなか理にかなった方法だなと思いました

それで、あとは出てきた穴馬を使って馬券構築するだけでOK

とっても簡単で、オッズさえ分かれば誰でも出来てしまうのです

買い方は、その穴馬からの単勝、複勝、ワイド、馬連、3連複

と、いろいろ買えますが、

私的には馬連かワイドが良いかなと思います(みゅーさんも同様みたいです)

大儲けの馬券法では無い感じですが(でも、3連複で勝負する方は大儲けも出来るかも)

この商材も、過去の商材のように家計簿馬券法の1つになるんでしょうね





【ただ私が言いたい事】

正直なところ、穴馬を選定する部分がやや曖昧な部分を感じます

ただ、これは自分なりのルールを作ることで、問題無いと思いますね

みゅーさんのお勧め馬券法も書いてありますが

私的には買い目点数が多いと思いましたので、アレンジして買おうかなと思います

とにかく、この商材も、いろいろな馬券種に対応できます

みゅーさんも言っていますが、アレンジどんどんしてくださいとの事

他の穴馬商材と、同じ馬になったりした時は面白そうですね






穴馬ピック〜人妻馬券師みゅーが穴馬をオッズから見つけ出します〜のご購入は コチラ




ダービーに向けて万全! よく馬券に絡む◎▲  5月20.21日 検証

ダービーの枠順が決まりましたね

内枠有利な、このレース、武豊はやっぱり持っている男!?



ダービーと言えば、この予想も万全の態勢が整っています

先週は、改めて修正能力の高さを味あわせてくれました



5/20(土)的中率58.33%
東京:6レース的中/12レース
京都:8レース的中/12レース
新潟:7レース的中/12レース

5/21(日)的中率80.55%
東京:11レース的中/12レース(準パーフェクト)
京都:8レース的中/12レース
新潟:10レース的中/12レース

◎▲のどちらかが馬券圏内に来たレース数です



土曜日がかなり数字を落としましたが

ケーニィさんは、こういう時こそ力を発揮するものです

日曜日には、きちんと的中率80%

5月最終週なので、今週の予想は更に力を入れてくると思いますよ



それで、先週は平安S、オークスともに的中

相変わらず重賞レースでは強いところを見せています

当然、ダービーの◎▲も非常に気なるところですよね

予想見たい方は、今週はメルマガ版を申し込むともったいないので

記事別課金版をお勧めします ⇒ コチラ


 


よく馬券に絡む◎▲ の詳細は コチラ



大井競馬はお任せ! 南関競馬の穴予報〜万馬券獲ろうよ〜 5月22〜24日 検証

ダービー週なのに、南関競馬!?

などと言わずに、ちょっとでも読んでください

大井開催になると調子が上がるのが南関競馬の穴予報

22日から好調です


5月22日
 3R 馬複10−13 6510円
    3連複4−10−13 8400円
 5R ×
12R 馬複10−11 3220円
    3連複3−10−11 8550円 

5月23日
 3R ×
 7R ×
 8R ×
 9R 馬複2−5 1740円
    3連複1−2−5 2930円 

5月24日
 1R 馬複 3―4 3280円
    3連複3―4―14 3660円
 3R ×
 4R 3連複2―8―14 3330円
 5R 馬複4―8 5580円
    3連複4―8―10 4920円
 7R 馬複1―9 3580円
10R 馬複7―11 3910円
    3連複5―7―11 7060円
12R ×



なかなかの当てっぷりではないでしょうか

万馬券は出ていませんが

その分的中率でカバーしていますね

今日、明日あたりで、そろそろ万馬券も来るかもしれません

ダービーの資金作りにも役立ってくれるのでは 




南関競馬の穴予報〜万馬券獲ろうよ〜の詳細は コチラ






南関競馬のコンピ指数は ↓ ↓ ↓





2017年05月24日

7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》めるまが  5月20.21日検証

平場専用の穴馬予想です

先週は、前に比べて良くなってきた感がありましたね

そこそこの穴馬が拾えました



5/20(土)的中率48.0%(12R/25R)
東京:対象レース9鞍中、3頭が馬券圏内
京都:対象レース8鞍中、7頭が馬券圏内
新潟:対象レース8鞍中、4頭が馬券圏内

5/21(日)的中率41.6%(10R/24R)
東京:対象レース7鞍中、3頭が馬券圏内
京都:対象レース9鞍中、3頭が馬券圏内
新潟:対象レース8鞍中、5頭が馬券圏内



この週のトータルの的中率44.8%

だいぶ前進してきましたね

土日共に、やや苦戦したのが東京

オークスが開催された影響もあるかも

東京を除けば的中率57%でしたから

今週はダービー週なので、もっと難しくなるかもしれませんね

前のブログでも書きましたが、ダービー週は特にきついです

今週末は、東京はあまりやらないでおこうかなと思っています

ただ、ETCのメンバーの方々は50%を狙っていますので

荒れそうな今週末も、活躍しそうですよ



ETCの平場盛の詳細は コチラ



2017年05月23日

凄単は重賞も凄いけど、軸馬も凄いわ〜 5月20.21日 検証

ダービーに1日、1日近づいていますね

私のお勧め馬は、既に2頭に縛られました

後は、枠順待ちの状態です

お勧め馬は、無料メルマガで配信中 登録は コチラ



最近商材名が、ちょこちょこ変わって、書くのが辛いのですが

凄単は変わらないので、この名前で

先週は、オークス、平安ステークス共に的中でありました



平安S
4・7・9・15・16 (馬連BOX)4―9 2480円的中

オークス
1・2・3・13・16 (馬連BOX)1―2 2290円的中

購入金額 2000円
回収金額 4770円
回収率  238.5%
※1点100円ベタ買い検証


大荒れのヴィクトリアマイルはハズしてしまいましたが

先週は、両重賞をピタリと的中でしたね

オークスは、3連複を買ってもそのまま的中出来ましたね

過去もそうですが、案外荒れそうもないレースは、3連複を買っても良いのかもしれませんね



そうそう、この予想は重賞レースの予想だけでなく

期待値が高い軸馬も予想をしていますが

先週も、良い感じで拾いましたね


◎期待値の高い本命馬◎

新7,,,14トブガゴトク  1着的中
東2,,,14チェリートリトン 2着的中 
東3,,,12ウイントリニティー 3着的中
東5,,,12トレンドライン  2着的中
東11,,,2ソウルスターリング 1着的中
東12,,,10プリンシアコメータ 2着的中
京10,,,1サンライズノヴァ 不的中
京12,,,6タガノジーニアス 不的中


どの馬も1番人気の馬を選んでいる訳では無く

2〜4番人気の馬もいますが、なかなかの的中率でした

オークスは、ソウルを指定していたので

ソウル軸にして買えば、買い目も減って回収率も上がりました

このあたりは、臨機応変に使っていけば良いですね

ダービーも大荒れの感じはないと、私は見ているので

この凄単の重賞予想は注目ですよ



凄単の詳細は  コチラ



記事ランキング
  1. 1. これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜検証レビュー
  2. 2. マニュアル公開! 的中手形〜南関競馬勝ち組の買い方教えます〜 検証レビュー
  3. 3. 川崎ノルビーさんの新作 Wi−Fi Odds Show 検証レビュー
  4. 4. 新作 南関競馬の穴予報〜万馬券獲ろうよ〜 検証レビュー
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事

競馬ブログランキングへ
検索
カテゴリアーカイブ
これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から100(20)
南関競馬の穴予報〜万馬券獲ろうよ〜 検証(19)
Wi−Fi Odds Show(17)
コンピネーション馬券術〜3連複で高配当狙い〜検証(11)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(7)
3連複4点主義の3連複決め打ち8点勝負!(15)
G−HIT リターンズ 検証(6)
ケーニィ式超簡単大回転術(4)
良く馬券に絡む◎▲(29)
アイウィナーZ7 検証(7)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
ノルビーのTEN3 検証(4)
オッズチャームセレクト(6)
【中穴馬券理論】ジャイアントキリング 検証(17)
カテゴリー予想(8)
ノルビーの馬券対策Ver.000 検証(3)
競馬マニュアル【NISA】 検証(11)
制覇(7)
ハンデ戦を狙え!検証(4)
凄単【SUGO-TAN】(13)
日刊コンピ研究倶楽部のワンコンピ打法(18)
的中手形〜南関競馬勝ち組の買い方教えます〜(19)
馬神の馬券塾 プライド〜アルティメット馬連・転V(5)
1番人気じゃないけれど高い確率で馬券になってくれ(3)
期待値馬券セミナー(5)
VIVA競馬(17)
コンピ一条のレース別コンピ攻略シリーズコンピシチ(4)
南関スコーピオン(10)
『マシンガン”無限”LOOP』(9)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(19)
独り言(16)
めじゃー限定特典馬券術集(1)
【門外不出】3連単の極意♪ (5)
トリプルケース(9)
スキマチョイス(13)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
地方競馬のちょい予想(3)
マリアージュガイド(3)
南関競馬ワイド〜2点で勝てる投資馬券法教えます〜(52)
アイウィナーZ(20)
未勝利戦で、手堅く利益を稼ぐ方法(15)
ファイナルスナイパー(3)
フォメコン〜日刊コンピを使って馬連6点で勝つ馬券(2)
複勝1点狩りガイド(9)
超・軸馬評価理論(3)
モメンタムホース(5)
南関競馬の穴予報〜万馬券獲ろうよ〜(2)
レイコの勝ち組ホース無料3連複予想(1)
馬券師・川本匡の予想(18)
3連複.com(32)
南関競馬の穴予想(2)
マジックミラー馬券術(4)
ヒットザダークホース(6)
南関競馬 ワイドサーチ〜2点で勝つ法則(1)
2topコンピ〜日刊コンピ指数を使って、2点買い(2)
なぜか3着に突っ込んでくる穴馬の法則(11)
私の馬券法(2)
ハネウマ(20)
セブンスファイナル(4)
スターホース◆ダークサイドロジック(9)
ダークホースザレガシー(4)
南関競馬の軸馬と出目予想(5)
TAN-PIN-BINGO(2)
競馬データぶろぐ(29)
目指せ!毎日が給料日!!★南関競馬必勝松下村塾★(7)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(6)
1鞍集中馬券! 検証(3)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(74)
競馬予想商材(60)
川崎ノルビー 終了商材(102)
販売終了の商材(312)
スターホース◆ダブルサプライズ〜リローデッド〜 (2)
穴馬ピック〜人妻馬券師みゅー〜 検証(2)
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
タグクラウド