アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Androidアプリの記事まとめはここらへんをくりっく!



重賞予想はこっちでね
   ↓ ↓ ↓





秋の3歳馬は斤量差が1kgになって苦戦が多いはずなんだけど

リアルインパクトは一番人気になるだろうか?

っていうかアプリコットフィズが除外されガッカリ、、


エイシンフォワードの連覇に期待しよう。調教いいし。

3歳馬は△以上の印は付けない方向で。

対抗どうしよう。。ああアプリコットフィズ(・_・、)


スポーツ欄の「日本S」を「にほんステークス」と読んでしまうんだ

野球を見ないというのもあるんですがね。


でもってエリザベス女王杯は内枠四頭で良いのか悩み中。


誰か回避することをワクワクしていたけどダメだったからもう諦めルメール

ルメール騎手騎乗のエイシンフラッシュから買うことにしようと思う。

当日は府中で見るけど、多分日記書くの忘れると思ふ。。。


あと一頭?多分あと一頭なんですがなんとかならないもんですかね?

レッドディザイアのお話。


松永調教師が出れたら楽しみだと呟いていたんですよ。


その松永調教師は騎手時代、ディープインパクトが三冠した年の天皇賞秋で
札幌記念ローテの牝馬の、しかも人気面で上に別の牝馬がいるというシチュエーションで優勝してる。

ニアしてる。ニアしてるんですよ、
色々。三冠馬出たし。


だからここは何らかの力(事故以外)と運気を働かせて是非とも出走させてほしい。


3冠を阻止できる馬は3冠を阻止できる空気を作り出すことが苦じゃない騎手が出来るんだ

だけどそれは外人騎手なんかが得意なんだけど今回は出番なし。

ならば日本人騎手を見てみると、

1、トーセンラー
11、サダムパテック

この2頭が該当で

8、パルシャザール
13、ウインバリアシオン

このダービー2,3着コンビがプレッシャーをかけるんじゃないかと。


池添騎手は今頃気が気でないのかグッスリ眠れているのか。




菊花賞の本命はトーセンラーです。

春から菊花賞では本命だと回りの人間に言い続けてましたし。

折角ココまで書いたイロイロなことを全部否定したような予想内容でしたが、

勝ってくれたら、うれしっぺ


おっと菊花賞のことを何も書いてないじゃないか

トーセンラーが内枠っ!

オルフェーヴルは外枠かっ!
しかしこの枠はオウケンブルースリが一番人気で優勝した番号だ!


オルフェーヴルの三冠を阻止するとしたら

ウインバリアシオンかトーセンラーだと思っていた今日このごろ。


またもやブログさぼりちう。゜(゜´Д`゜)゜。


秋華賞は調教を見るとホエールキャプチャしか買えないんだ

そういえば先週土曜にやった調教買いの結果見るの忘れてたけど、もういいや



めんどいし。


馬券買ってなiケフンケフン




さーて、今週のサザG1でありますが、秋華賞のことです。


そう、調教でうひょーっとなる馬がホエールキャプチャしかいないんです。





で、その次がアヴェさん。





ヒネクレモノのワタクシとしましては、その二頭は、、、

根多買いブログさんで定義されている

「阪神JFで2着以下下馬はG1をニギやかす、G1を勝てない馬」

というネタが強くプリンティングされているので頭(優勝候補)として挙げたくない。



ならば優勝する馬は?というと

上がり馬はデルマドゥルガーと同レベルなので、春の結果から下げ。
阪神JF2着以下は2着以下。

じゃあ他には?というと


オークス1,2着の2頭を1着固定で狙ってみたいと思いました。


お わ り








トーセンレーヴは天皇賞にでるのか!?

ドキドキするのです。





秋華賞3連単
6,9−4,12,18−4,12,18


ダビスタオンラインベータ版当選したのに馬買えないから秋華賞考える

おっと、またもや放り投げそうになったよ、ブログ。

ダビスタオンラインはもっと馬を手に入れる方法を広く考えて欲しい。
っかMMORPGじゃあない時点でカナリがっかりしてたけど。



秋華賞は人気のホエールキャプチャは、また優勝出来ないと推測。

ディープインパクト産駒のマルセリーナとドナウブルーはちょっと期待

上がり馬はデルマドゥルガーを基準に見て、切り。








先生の逃げに期待も京都だしなあ


こんしゅうもちょっとてきとうにおやすみ。。。

南部杯はダノンカモン


土曜出走馬の坂路調教推し馬たち

久々に行います^^;


っていうかこれからも気分が乗ったときだけてきとうにやっていくと思いますがすいません


京都
5Rエーシントラベラー・・・騎手が乗っていたのでタイムが出るのは当たり前だが、新馬でこのタイムは凄い
6Rサダムグランジュテ・・・一杯追いきりで好タイム
6Rダノンプリマドンナ・・・全体のタイム良し終い良し一杯追いヨロシ
9Rカイルアロマンス・・・終いがちょっとだけ物足りないけど全体が早いのでOK
9Rツーオブアス・・・全体的に良いし一杯追いが好感触
10Rワルキューレ・・・馬なりながら良いタイムが出ていて好調っぷりが伺える
11Rエーシンホワイティ・・・全体のタイムも良いが終いキッチリ伸びていて好感触

東京
2Rトーセンピアス・・・馬なりで脅威の時計
6Rマコトローゼンボー・・・強め追いで終い好タイムで好調
8Rエアワンピース・・・馬なりながら終い伸びてる、好調
9Rアドマイヤロイヤル・・・一杯追いの好感触
9Rレーザーバレット・・・強め調教だが、終いの伸びが良いし全体的にも良い出来
11Rシャイニングアワー・・・他の好調馬に比べるとヤヤ劣るが好調側
12Rガッチリガッチリ・・・全体のタイム良し、一杯追い良し
12Rドリームクレド・・・最初飛ばしすぎてるようなタイムだが、終いもしっかり伸びているし、好調



・・・つかれた


    >>次へ













過去の栄光 過去の栄光
競馬缶とは。

KBK
競馬のことを中心にてきとうな日記を書いたりしているのです。 Android向け競馬アプリはじめました。冷やし中(以下略
カテゴリアーカイブ



↓教科書ブログ↓
根多で買って何が悪い



競馬のブログ
おさがしですか?

  ↓↓↓
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

「馬ナビ」の新着記事をチェック!

競馬関連リンク集!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。