アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月08日

肉骨茶

バクテーって読みます

シンガポールのソウルフードで
スペアリブをスパイスなどで煮込んでます

テレビで見てからめっちゃ食べたい!

IMG_20180408_105357.JPG

こんな食べ物です

スペアリブがトロトロでタレに付けていただきます
いつかシンガポールに行ったらたべたいなぁ

あと、チキンライス
ケチャップがついてるのじゃないよ!

鳥のだしで炊いた御飯と茹で鳥がのってる食べ物
東南アジアでよく食べられてるよ!

この二つは抑えておきたいところ





プロフィール
さぬきちゃんさんの画像
さぬきちゃん
さえない弱小サラリーマンです 毎月の収入に疑問を感じ副業探してます
プロフィール
[㏚] [㏚] [㏚]
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。