アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月06日

『KISSしたい睫毛』

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】
[PR]

睫毛→まつげと読みます

“幸せをつかむために頑張る女の子へエールを送る”ことをテーマにした脚本家・野島伸司の書き下ろしドラマ『KISSしたい睫毛(まつげ)』

4週連続<3月毎週(火)23時30分〜23時40分放送 全4話>。


20代の女の子のリアルな恋愛事情を体当たりで表現します。
ドラマのキーアイテムとなるのが睫毛(まつげ)。睫毛をポイントに好きな男性にアピールする久松のキュートな演技は必見です。


フジテレビは最近、久松郁実押しだなー




[PR]

R-1ぐらんぷり2018

感想

[PR]




まず、宮司アナかわいい




[Agroup]
・ルシファー吉岡
しょうがをおかずのくだりおもろい
オチがだじゃれ

・カニササレアヤコ
世界観がオリジナル

・おいでやす小田
うーん まぁまぁ
キレすぎ

・おぐ
ちょいおもろい
ハゲがくどい

予想→ルシファー吉岡
結果→おぐ


[PR]




[Bgroup]
・河邑ミク
かわいい
素に戻ったとき横澤夏子っぽい

・チョコプラ長田
リメイキッド
ネタが完全に二人用

・ゆりやんレトリィバァ
でかい
たしかに昔こんなかんじだった

・霜降り明星 せいや
ちょっとね、、、
チーンて音だけよかった

予想→ゆりやん
結果→ゆりやん

まさかの長田とゆりやん同票!


[PR]




[Cgroup]
・濱田祐太郎
自虐ネタ
漫談で勝負しにいったのは○

・紺野ぶるま
今日は化粧濃い目だな
こうちゃん好きだな

・霜降り明星 粗品
ツッコミかるた
もうちょい短いフレーズでツッコミしたほうがいい

・マツモトクラブ
めっちゃ走ったのかな笑
最後のオチはよかった

予想→濱田
結果→濱田


[PR]




[決勝戦]
・おぐ
予選のネタの続き
ネタの構成しっかりしてる

・ゆりやん
めっちゃ動くな笑

・濱田祐太郎
自虐ネタだけどしゃべりが上手!


優勝者は、、、、、

濱田祐太郎さんです!!

おめでとうございます!!



[PR]

春遠からじ





わたしの感想

アフィリエイトっていうのは畑と一緒で、種を蒔いて、芽吹くのを待つといった感じ

豊作の時もあれば、まったく収穫が出来ないなんてことも、、、

頑張って素敵な花が咲くといいですね!



プロフィール
さぬきちゃんさんの画像
さぬきちゃん
さえない弱小サラリーマンです 毎月の収入に疑問を感じ副業探してます
プロフィール
[㏚] [㏚] [㏚]
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。