アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月18日

趣味が仕事になる?!ユニークな副業アイデアで魅力的な未来を手に入れよう


副業は、生活に新しい刺激を加えるだけでなく、追加の収入源を提供する素晴らしい手段です。
しかし、普通の副業に飽きた方や新しい冒険を求める方のために、独創的でおもしろい副業アイデアをご紹介します。



[㏚]これであなたも動画編集者!?






1. アートの販売と交流
アートが好きな方に向けて、手作りのアート作品を販売するだけでなく、オンラインでアートイベントやワークショップを開催する方法。
これはクリエイティブな才能を活かすだけでなく、コミュニティを築く絶好の機会です。



2. 脱出ゲームのデザイン
謎解きやアドベンチャーが得意な方は、脱出ゲームのデザインがおもしろい副業になるかもしれません。
自宅や公共の場で開催し、人々を挑発する謎に巻き込みましょう。



3. ペットシッターの冒険
動物が好きな方には、ペットシッターとして活動するのがおもしろい副業です。
異なる種類のペットに囲まれながら、新しい友達との交流や冒険を楽しむことができます。



4. オンライン講師としての一歩
専門的なスキルや知識を持っている方は、オンライン講師として活動することで、自身の知識を共有しながら収益を上げることができます。
これは、新たなスキルを身につける人たちとの対話も楽しいですね。




[㏚]簡単アンケートでアマギフゲット!





副業は単なる追加の収入源だけでなく、新しい趣味や冒険の場ともなり得ます。
どのアイデアも、普段とは違った刺激や楽しみを提供してくれることでしょう。
新たな挑戦を求めて、ぜひおもしろい副業にチャレンジしてみてください!



[㏚]



20200204_131703_0000.png

2021年11月12日

paypay

今日からヤフークラウドソーシングでpaypayポイントを貯めてみたいと思います。

そしてそれをpaypayボーナス運用していこうと思います。


まぁ、まだpaypay登録してないんですけどね。。。



スクリーンショット 2021-11-12 192548.png


「PR」




「PR」



タグ:paypay

2020年04月17日

副業情報 まとめ トップページ


副業ノススメ トップページ
※リンクから各ページに飛べます。


1. アフィリエイト


2. Saleshub


3. タイムチケット


4. 治験ボランティア


5. ポイントサイト


6. BASE


[広告]





20200202_183658_0000.png


2020年03月14日

副業:BASEノススメ


いまでは生活にかかせないネットショップ。
ネットショップやりたいのにやり方がわからない。

そんな方におすすめなのが、


『BASE』


BASEなら簡単にネットショップ開設が可能です。

すぐにアナタもオーナーです。
副業にぴったりです。

趣味でこういうの作ってるけど、みんなに売りたい!
輪を広げたい!などなど


気になる点は、、、

ポイント@
無料で運営が可能!
ポイントA
作業が簡単
ポイントB
月額料金が無料
ポイントC
色々な決済方法


まずはネットショップのノウハウを学んで、そこから本格的に運営もできる!
サポートも万全!

あなたのブランドが出来ちゃいます!!
ネットショップ始めてみませんか?


↓BASEサイトはこちら↓
[㏚]





2020年02月22日

副業:ポイントサイトノススメ


はい でました。
定番中の定番、ポイントサイト。

ポイントサイトはなかなか貯まりづらいというイメージがありますね。(案件登録していけばすぐ貯まりますが)

でも、始めないことには始まらない。


貯め方としては、


・メールクリック
・ゲームやアンケート
・案件登録(口座開設など。その分獲得ポイントが高い)
・お友達紹介


最低限のラインとして、コツコツ貯めて気づいたらお小遣いになってた!これが最低ラインです。


出来る人はかなり稼いでいます。


ノーリスクローリターン
ノーリスクハイリターン


ポイントじゃなくて、円だと思ってみると印象変わるかもしれません。

まずは登録してみましょう!

一つだけだと、何かあった時嫌なので、2〜3登録しておくといいかもしれません。

私は面倒くさかったので、全部登録してます。笑


↓ここから登録すると特典が付きます!↓



ス ポ ン サ ー リ ン ク

・モッピー
1P=1円は分かりやすい
お金がたまるポイントサイトモッピー

・げん玉
ポイントに利息がつく!


・ECナビ
スマホアプリのインストール案件多め
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

・げっとま
老舗の定番ポイントサイト
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

20200202_183658_0000.png

2020年02月08日

副業:治験ボランティアノススメ

[PR]
治験モニター募集



今回は治験ボランティアです。

ゴクッ、、、
「わーやめろー」
「カガクノハッテンニギセイハツキモノデース」

というのは古いイメージです笑

今は安心安全が第一です。
コンプライアンスが厳しい時代なので、なにかあったら終わりですからね、、、

治験ボランティアからはお給料は出ません!負担軽減費という協力金が出ます。
しかも、高額!

何日間か拘束されるのと、通院したりします。
色々と備えている所もありますが、若干暇です笑

登録すると治験の内容や協力金が見れますので、まずは登録してみましょう!


[PR]




20200202_183658_0000.png

2020年02月07日

副業:タイムチケットノススメ

[PR]わたしの30分、売りはじめます。あなたの30分、買ってみます。 +【タイムチケット】



タイムチケットとは30分単位で時間の売買ができるサービスです。
あなたの30分を売る、他の方の30分を買う事が出来ます。

しかし、人によって売るカテゴリーがあるので、目的にあった人を選びましょう。

空き時間や隙間時間が多い方におすすめです。
あと、なんらかのスキル(絵が書ける、写真が撮れる)と強いです。

あなたの今持っているノウハウが使えます!

色々なサービスがあり登録無料なので、まずは登録して閲覧してみて下さい。


[PR]




20200202_183658_0000.png

2020年02月06日

副業:Saleshubノススメ

[PR]
賢い人ははじめてる。ビジネスマンのための副業サービス【Saleshub(セールスハブ)】



Saleshubをご存じでない!?

本業をこなしつつ、他社の営業が出来る副業です。
企業が求めている商談先とのアポイントをセッティングすることで、企業から報酬をもらうことができます。

バリバリ副業する!という感じではないですが、そういえばこういうサービスを使いたい人がいたな!という時にしたい副業です。

あと、アポインドのセッティングだけしてほしいという企業もあります!


特におすすめするのが、
・サラリーマン(特に営業)
・たくさんのつながりをお持ちの方
・副業に興味がある方

登録はfacebookからでも出来ますし、まずは簡単登録してみましょう!


[PR]




20200202_183658_0000.png


2020年02月04日

nendでのads.txtの書き方

[PR]


「ads.txt」とは
オンライン広告の透明性を高めて広告詐欺を減らすための仕組み。
広告主は「ads.txt」を導入しているサイトは安心して使い、導入されてないと広告が反映されない場合もあります。

スマートフォンネットワークの [PR] nend
も導入しております。


【ファンブログでの導入方法 nend編】
設定→ブログ設定→下の方にあるads.txt入力の項目に入力
・書き方
例: nendID[ m11111-22222 ]の場合

【nend.net,22222,DIRECT】

nend.netとDIRECTの位置は変わりません。nend.net,ID,DIRECTでカンマで区切ります。
nendでのIDの数値を入力しますが、ハイフンより後ろの5桁の数字を入力します。
あなたのIDがm12345-67890だったら67890です。

これでもまだちょっと分からないよーって人は、コメントくださればアドバイスします!




[PR]スマートフォンの広告でクリック形報酬といえばnend



20200204_131703_0000.png


2020年02月01日

まだ副業禁止なの?


公務員なら仕方ないですが、、
老後2000万問題や年金問題、企業が面倒見きれなくなってるなかで、自分で稼がなくてはいけません、、

まさに自己防衛おじさんの言うとおり!



[PR]アプリで簡単応募※18歳以下の方はごめんなさい




20200119_184546_0000.png

プロフィール
さぬきちゃんさんの画像
さぬきちゃん
さえない弱小サラリーマンです 毎月の収入に疑問を感じ副業探してます
プロフィール
[㏚] [㏚] [㏚]
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。