アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月17日

アクセス数の確認


アフィリエイトなら【A8.net】



初心者やブログを始めたばかりの人(私もそうなんですが笑)はアクセス数を確認するのは止めましょう!

よほどの文才がないと初心者のブログなんて見にこないっす

毎日確認してもPV数が一桁だったら悲しくない?!

まずはブログの充実!サイトのデザインや内容の精査!

見易い構成と読みやすい文章(この二つは同じようだが違う)

あとは面白い文章を書けるか?
これが一番難しいんだけどね

やっぱり自分の興味があるものとかだと書きやすいかな

自分でお題を決めたりね


エンジョイアフィリエイトライフ!!



この記事へのコメント
こんにちは。はまちゃんと申します。ブログ拝見しました。
アクセス数、ブログだけでなく、いいねの数など、すごく気になってしまいます。
でもぐっと我慢ですね!
参考になりました。またお邪魔させていただきます。
Posted by はまちゃん at 2018年03月19日 14:42
こんばんは。

私はブログを始めたばかりで
しかも相当ターゲットが狭い内容なので
アクセスは伸びません(;^ω^)
だから気にしない!

でも気になる。。。

サイトの構成とか頑張ります
ありがとうございます!
Posted by ☆はっち☆ at 2018年03月17日 19:52
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7443802

この記事へのトラックバック
プロフィール
さぬきちゃんさんの画像
さぬきちゃん
さえない弱小サラリーマンです 毎月の収入に疑問を感じ副業探してます
プロフィール
[㏚] [㏚] [㏚]
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。