アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

寝る時間を確保するための1つの方法?ファーストキャビン

少し遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。

今年の目標は
「睡眠時間を確保すること」。
できれば毎日6時間はとりたいところ。
7時間は私にとってはとりすぎかなと
思っています(調子が悪くなります)。

なにしろ昨年
身体を壊しまして
まだ治療中。

状況を悪化させないためにも
抜本的な生活の改善が必要。
自分の振り返り、睡眠時間が短かったのではないかと
思っております。

とはいえ、睡眠不足にはなってしまうもの。
それを補うのは「お昼ね」なのですが
なかなか職場、街中ではできないですよね。
お昼休みや電車の中では寝ることができますが。

そこで注目しているのが
都内のカプセルホテルの進化版
ファーストキャビン

飛行機のファーストクラスをイメージした
簡易宿泊所。
デイユースもできるそうです。
1時間1000円程度
(2時間〜)。

女性専用のフロアもあるそうで
どうしても体力的に仮眠が必要!という時に
利用してみようかなと思っています。
大浴場もあり。

秋葉原や愛宕山あたりが
行動範囲内のように思います。

羽田にもあり、朝早いフライト利用者などには
いいかもしれませんね。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。