アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヴィクトリア・ベッカムさんが好きになった言葉

先日ヘアサロンに行った時
美ストをぱらぱら読んでいて
「これって凄いな」と思って書き留めた
ヴィクトリア・ベッカムさんの言葉をご紹介したいと思います。

「長い間私は物笑いの種だったけれど
人々が笑っている間勉強し、
未来の土台作りをしてきたから
今の地位と年齢に自信があるわ。」

ヴィクトリア・ベッカムさん。
41歳。
英国ポップグループ、スパイスガールズのメンバーでしたが
グループの中ではあまり存在感がなかったようにも思います。
その後、超イケメンサッカー選手である
デヴィッド・ベッカムさんと結婚し
4人のお子さんに恵まれ
今では実業家としても知られています。

物笑いの種の時期が具体的にはいつだったかは
定かではありませんが(自叙伝を読めば
判るのかもしれませんが)
スパイスガールズ時代のことかもしれませんし
ソロになった時にヒットがなかった時なのか・・
また豊胸のことでとやかく話題になった時期もありました。

いずれにせよ
辛い時期に屈せず
努力を続け、地位と自分に対し自信を持つという姿勢、
素晴らしいと思います。

スパイスガールズのヒット曲
wannabeです↓。


↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。