アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

一気に終わらせるなどもうダメだし・・・

つい先週まで
後期の試験だといって
子供がせっせと勉強していました。

常日頃から勉強すればいいのに
ずーっと勉強せずして
試験の前だけ必死で勉強。

若ければそこそこ出来るのかもしれませんが
レポートとか良いものを書こうと思っても
時間切れでだめだろうなあと
横目で見ています。

しかし
提出直前に一気に仕事やら勉強をするなんて
もう無理ですね。
できません。

ですから最近は
(昔の私では考えられないことですが)
できるだけ早めに仕事をはじめ
負荷が一気に来るのを避けるようにしています。

早めに取り掛かると
(当たり前のことですが)
いろいろと考えながら仕事もできますし。

逆に一緒に組む人が
ギリギリまで動けないタイプだと
昔は合わせることができましたが
今はきついです。

子供にも
「早めに始めると楽だよ・・」とは
言っているのですが
聞く耳もたずなようです。
一晩で課題のレポートを書くなんて
品質悪そう・・・などと
思ってしまいます
(読む先生にも失礼ですよね)。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。