アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドタキャンするヒトには気を付けろ!

ここ数年
ドタキャンで被害にあったことは
ありませんでした。

仮に急にこれなくなった場合も
連絡をくれる・・・という状況が
普通だったということです。

しかし
本日、とある会合に出席したら
(私にとってはじめての会合)
主催者が来なかった・・
(ドタキャン)。

怒りというより
呆れてしまいました。
連絡を入れるも不通。

会場となったお店の方に
聞いたら
主催者はこれまで
会合開催のためお店を予約するも
来なかったことが数回あったそう。

「結構困っているんですよ。」

そーゆー人なんだ・・・。

今後、その人と
関わることもないかなと
自分の中で整理してしまいました。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。