アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

三連休が過ぎて、明日を想う

三連休が終わりましたね。
今夜も更けていますが
丁度台風が関東に上陸しているのでは
ないでしょうか。
すごい風の音がします。

さてさて
三連休が終わり
ブルーな気持ちではいるのですが

明日のこと。
間違えなく仕事を進めたいですね。
なにを基本的なことと思われるかもしれませんが
真剣にそう思っています。

とにかく間違えをおかすと
その処理にものすごく時間がとられるので。

また、幾つもの案件を同時に進行しているので
それぞれのファイル名の更新などを
きっちりしたいと思います。
どれが最新のなのかが判らなくなります。
特に人とファイルを共有しているので
こちらも細心の注意が必要。

すぐにでも寝て
集中力が保たれるコンディションで
明日の仕事を迎えたいと思います。

起きたら台風が去っていたらいいなと
祈りつつ・・・。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。