アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

燃費の悪い脳・・・

皆さんは疲れている時
脳が働くでしょうか。

私はさっぱり働きません。
思考以前に、認識力あたりから
低下し
仕事中であれば
ミスが増えるなどお手上げ状態です。
本をまともに読むこともできない位なのです。

従いまして
疲れていると
脳を使う仕事はNGです。

しかし
疲れている方が
より集中するとか

体の疲れと脳の働きは別物という
人たちがいます。

不思議でなりません。
そして羨ましく思います。

体調万全など
お膳立てしないと
うまく機能しない自分の
「燃費の悪い脳」には
悲しくなってしまいます。

嘆いても仕方がないので
体調に気を使い
仕事になるような脳の状態に
(できれば)常にもっていきたいと思います。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。