アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夕食後の時間を有効活用したい・・

夕食後の時間帯
ブログを書いたり本を読んだりしたいのですが

なんか調子が出ないのです。

やはり食べ過ぎで頭に血が
行き届かないということなのでしょうか。

血圧・血糖がどーんと下がったような
気もしますし。

症状を訴えるだけでは
解決にはならないので
いろいろと解消法を試しています。

状況が許せば
寝てしまう・・・。
週末にそれをしたところ
(家事を翌日にまわせるので)
調子が戻りました。

暖かいお風呂にはいる。
こちらも効果ありました。
頭もしっかり洗います
(マッサージなども兼ねるので)。

血の巡りの悪さからくる
体調不良なのかもしれませんね。

今日は寝る2時間前位に
鉄分とビタミンCを同時に飲みました
(貧血だからかもしれないので)。

じわりじわり効き
明日の朝は元気になれればと
思っています。

それにしても
やる気はあるのに
体調で物事は進まない・・・。

The spirit is willing,
But the flesh is weak.
心は勇んでも、肉体は弱い
(聖書の言葉だそうです)・・とは
よく言い当てていると思います。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。