アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヨガと睡眠と・・・

急にはまってしまった
ヨガなのですが

ヨガを駆使して
深い眠りにつければと
思っています。

とはいうものの
私は大変なショートスリーパーで
普段の睡眠時間が短い(4時間程度)ですから
自ずと深い眠りに。
夢を見たことはウィークデーですと
まずありません。

休みの日に寝すぎると
「なにかに追われている夢」など
目覚めのワルい夢を見てしまいます。

いずれにせよ、
短い時間しか捻出できないので
寝る前に簡単な夜のヨガを実施し
深い眠りにつければと思っています。

深い眠りにつけることを利用し
3時間のショートスリープを奨励するような
記事も見つけました。

ご興味のある方はご覧ください。

ショートスリープでかつ
若々しくいられるような方法があると
いいですよね!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。