アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヨガで体を浄化する・・・

ひところヨガを
毎日家で実践していたのですが
最近すっかり行わなくなりました。

もともと
体が固いほうでしたので
前屈するだけでも
つらい状態です。

体の状態が良くないということでしょう。
凝っているのです。
この凝りをとれば、体内の流れも
良くなると思われます。

最近、デスクワークが多いので
肩もとても凝っています。

やはりヨガを再開すべき時が来ているのです。

というわけで
今日、ネットをいろいろ散策していましたら
見つけたのが
3分間ヨガ。

どこか外国からの資料を
訳したような内容です。

3minites yoga


上から3番目の
Easy Yoga for Elimination
〜体の浄化のために〜

大変興味をもってしまいました。

かねてから
体の浄化やら
デトックスに興味がありますので。

実践してみますと
頭に血がのぼってくるのを実感。
しかし、説明にあるような
「脚の後ろが気持ちいい」には
至りませんでした。

間違ったポーズだったのかしら。

いずれにせよ、
久しぶりのヨガですので
無理のないように進めたいと思います。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






自分の講座を開講できる場を見つけた!!

人に何か教えたいなあ。
自分は〇〇について
教えるのが上手いと思っている。

そんな方に最適。

自分の講座を開講できる場
(プラットフォーム)を見つけました。

******

NTTナレッジスクエアの
Nアカデミー

e-ラーニングの場で
いろいろな講座が提供されています

お得な1000円以下の講座もあります。

なんと1000円以下の講座の中には
話題にもなった
俣野成敏さんの
プロフェッショナルサラリーマン講座も!!

しかし・・・
書籍だと1000円出すのをためらっても
e-ラーニングだと割安感を感じる・・・

これはなんとなく
e-ラーニングやら通信講座の
相場が20,000〜30,000円という
ところにあるのだと思います。

逆に書籍を作るより
e-ラーニングを提供するほうが
利益率は高いかも・・・?

******

出だしの話に戻りますが、
実はNアカデミーで
自分の講座を開講することも
出来るのです。

こちら
e-ラーニングを開講したい方。

自分のサイトで
教材を販売しようとしても
なかなか集客できませんが
すでに多くの受講者を有している
Nアカデミーであれば
「コンテンツが良ければ」
生徒さんがついてくれるかも・・・!!

もちろん、このプラットフォームを利用するのには
費用がかかります。

3講座までで月額
19800円〜


教える内容に自信がある方に
お薦めです!!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。