アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

この状態の原因を探る!

体調が悪い時
で済ましていたのですが

昼間、セミナーなどに
出席すると症状が強くでます。

眠いというか
気を失う感覚です。

寝不足なのか
血圧なのか
血糖なのか
貧血なのか

集中したい講義だったりするのですが
体調が勝ってしまう・・・。

このような状況は
仕事に支障を及ぼすので
とにかく改善できるよう
努力したいと思っています。

改善されたら
新しい自分になれるかも
(というほとに、今の状況に悩んでいます)。

随分前に近くのクリニックに
この症状を訴えたところ
自律神経失調症の薬を処方されました。

なかなか診断も難しいのかもしれません。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。