アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広島駅で足止め・・・

なんでも有楽町付近で火災があったということで
新幹線が止まっています・・・。

11時前後の東京行の新幹線に乗る
予定だったのですが
現在広島で足止め中。

広島・新幹線の駅で
駅より配布された毛布を床に敷き
この記事を書いています。

新大阪までは動いているみたいです。

有楽町の火事が
ここまで影響を及ぼすのですね。
今日は移動で新幹線を利用する人が
多いでしょうから
ちょっと・・・困った話です。

広島駅の今の状況ですが
皆さんあまり悲壮感なく
「いつ帰れるかな〜」といった様子。
明日・あさってもお休みの方が
多いからだと思います。

今日1日。
新幹線でもいろいろと作業できるように
準備をしていたのですが
多くのことが出来るとは
思えません。

まあ、がっかりするのも
しゃくなので
本でもよんで気を紛らわします。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。