アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

リラックスしていろいろ考える・・・

今回の旅
ロンドンにあるハーローという処に
滞在しています。
有名なハーロー校があるところらしいです(学校自体、知りませんでした)。

友人のハーローに住んでいる友人が
今月は不在なので、友人とともに
お部屋をお借りしています
(駅から離れていて車でないと
移動が難しい状況)。

いつも思うことなのですが
イギリスは緑の多いところですね。
降雨量が多いからなのでしょうか。
この季節、冬のため多くの木々は
落葉していても
総じて緑が多いように思います。

ロンドン中心部の美術館巡りなども考えましたが
「今の季節混んでいる!」と言う友人の一言で
ハーロー周辺でとりあえずはのんびりと過ごすことに。

イギリスには機会があれば
住んでみたいなあと思うのですが
イギリスで働く・・・等は大変なんだろうなあと
つらつら考えていました。

で、なんとなく
ネットを見ていたら
イギリスは結構日系企業も多いことから
日本人の働く場所への需要は高いとのことです。

どうしても語学の壁があるので
相当の才能がないと
日本人相手の仕事に
なってしまうのだろうなあと
思ってしまいました。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。