アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自分を良く知る

何十年も自分とつきあっていますが
案外と自分のことは知らないもの。

時々、自分のことを観察し
傾向を知り
自分を出来るだけ
良い方向へと向かわせたいと思います。

で、今日は
何が自分を不快とさせるか・・・についての
観察結果です。

私の場合はどうも
お腹の調子が悪いといけないようです
(結構単純ですね〜)。
てきめん、集中力・思考力が無くなります。

お腹がいっぱいであるとか
お腹が張るというのが特にダメなようです。

対応策としては
食べ過ぎを引き起こさないように
「うまく食べる」
(お腹の空きすぎは本当に危険)。
それから
ビフィズス菌を摂るなど、
お腹の調子は万全にするなど。

不快な時間を過ごすと
その後それをキャッチアップするために
夜更かしをしてしまうとか

しかめ面をして
顔に不要なシワができるとか

いいことありません。

次回は
「お腹の調子が良くても
自分を不快にさせること」へと
進めて行きたいと思います。

お腹の調子を改善しそうなタブレット・・・
明治乳業のおなか活力タブレット。



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。