アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウィッグを再び試してみた・・・

髪を伸ばしているのですが
なんだか少し髪の分け目が
若干薄くなったかな〜と思い、
この部分がもっとふっくらしていると
若く見えるのではないかと
部分用のウィグを見に
近くのフォンテーヌ(レディアデランス)
行ってみました。

まず、「まだウィッグを使う必要はありませんよ〜」との嬉しい言葉。
とはいえ、試してみようということに。

で、薦められたのがVPE03。
写真右下一番下から二番目です。

この写真では判りづらいのですが、分け目にのせる
ストレートなウィッグです。
わりと自然な感じで載ってくれます。
白髪などを隠すのにも良いのこと。
しっかり留めることで、風が吹いても違和感がないそうです。

しかし
高い・・・。
15万円を超えます。
ということで見送りに。

本当に必要になる頃は
もう少し値段も安くなっているかも
しれません。

年齢を重ねることによる
変化に嘆くよりも
このようなグッズを上手く使って
毎日をより明るく過ごしたいと思います。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。