アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

反応的な自分とはさようなら

最近
自分を観察するように
しているのですが

私は
理不尽なことに
思うのほか
腹を立てるということに
気が付きました
(今頃気づくか・・・)。

自分が被害に遭っていなくても・・・
です。

今日も他の人が
理不尽な思いをしているのを
一緒になって怒ってしまい

心の平穏・・が乱れて
集中力が低下してしまったのですが
(しかも仕事中)

これは止めようと思います。

「いくつ身があってももたない」ほどの
疲労感を時々感じていましたが
「反応的な自分」が原因なのだと
思います。

もっと賢く生きなくては!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。