アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Facebook, どうしています?

Facebookの良いところは
様々な友人の状況が
リアルタイムで判る点です。

友人たちの様子を見るだけでも
飽きないのですが

自分のアクティビティも
友人に見られているのですよね
(設定によるのかもしれませんが)。

それを思うと
Facebookでの友人は
本当に気心の知れた人に
したいなあと思ってしまいます。

そんなこんなで
設定を強化し
検索されないように・・・
自分のウォールは友人までに
(友人の友人は閲覧できない)
としているのですが

ごくたまに
若干しか面識のない方からリクエストが入ってきます。
友人の「友人リスト」に入っているからでしょう。

時には「断りづらい」人も・・・。
一度「Facebookはセキュリティの問題で
やらないようにしているから」と言って
リクエストを断ったことがあります。

営業などのお仕事の方など
お客様からのリクエストはお断りできないのでしょうね。

なんとも複雑な気分になっていまう
Facebookなのでした。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。