アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

どこに住んでもこうなるのだろうか

忙しさと家の中の乱雑さは
やはり比例します。

最近、いろいろと役が周ってきまして
公私ともに忙しいです。

そんなこんなで
家の中は雑としています・・・。

先だって知り合いの家に
行きましたが
とてもきれいに整頓されていました。
なんとなく落ち込みますね。

人に遊びに来てもらうのは
ムリ・・・だな。

今より良いところに住みたいと思いますが
どこに住んでもこうなっちゃうのかな。

家の掃除をするのは
私ぐらいですので
私の時間配分(掃除に時間をかける)を
変えないかぎりは
どこに行っても同じでしょう。

夫婦で働いていて子供もいて
きちんとしている家もあるのかな・・・
あるんだろうな・・・
なんて
思ってしまいました。

こんなサイトを見つけました。
家事の放棄。共働きですが仕事は好きですが家事が嫌いです

ふう・・・。子供がいるとさらに大変です。
部活やらで、
それに伴う食事・洗濯・・・洗濯物の片付けとか。
ま、仕方ないか・・・。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。