アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

早寝・早起きをする

もう遅くまで起きてはいられません。
今も眠くて仕方がありません。

ひところは毎日夜中の2時3時がへっちゃらだった
(ほんの数か月前)が信じられません。

疲れてしまって。
あと、今太り期にはいっているようで
体が脂肪作りに励んでいるように思えてなりません
(そりゃあ、疲れますよね)。

まあそれは良いとして
疲れた状態では効率が恐ろしく下がるので
早く寝て早く起きて、集中してやるべきことを行いたいと思います。

早く起きれるかしら。
心配なのですが。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




この足のむくみは限界〜!

太ったのかもしれません。
ただのむくみの可能性もあります。

ジーンズがとってもきついのです。
また、最近とても暑いのですが
冷房の効いた部屋にずっといると
なんか体が芯から冷えて
血行不良を感じます。

体重も2kg位増えている!

そこで、
今日からかつさを使って
足をマッサージすることにしました。

気が向いた時に
パソコンの前に座ったまま
手軽にモモの上部を
かつさでマッサージしていけばよいので
かなりお手軽です。

足、かつさでなぞると
固くてでこぼこしています。

血行悪そう・・・。

足に溜まった水分って
滞りっぱなしだと古くなるのかなあ・・・など
色々考えてしまいました。
デトックスしなくては!!!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。