アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日→英翻訳の値段が下がっている・・・

日本語から英語の翻訳。
結構値が下がっているなあと思います。

フリーランサーに直接お願いできる
サイトなどを見ても
日本語1000文字3000円などで
取引が行われているようです。

今では機械翻訳なども良くなってきていますし
(少なくとも、辞書で英単語を調べる手間は大分省けます)。
テキストでもらった英語をとりあえず機械翻訳し、
それを見ながら手直し。

最後はネイティブに添削という流れでしたら
かなり時間・労力は短縮されるように思います。

翻訳の価格が安ければ
自分のブログなどもしっかり英訳をお願いできていいですよね。

昔だったら
本当にお金がかかった翻訳(日→英でしたら
上記の10倍位したのではないでしょうか)。
お手軽になったので、
誰もが気軽に依頼できるようになったと思います。

ここの翻訳は安いですね。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。