アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

早く寝る

最近早く寝るようになりました。
というより
眠くて仕方がなく
家事も何もせずに
昨日も10:00には寝るという状況。

3:00位に起きたいなあと思ったのですが
結局起きたのは4:30で
洗濯やら台所
入浴やらで大忙しでした。

振り返ると
夜は「眠気」やら「疲れ」と
戦いながら
甘いものを食べたり
コーヒーを飲んで
どうにか夜更かしをしている状況でした。

眠くなったら
寝ちゃおうという選択肢はなかったのですが
最近は寝ています。

体調は結構良好ですが
やりたいことが殆どできないのが
辛いですね〜。

いまのところ
睡眠に時間がとられてしまい、
残りは家事で精一杯・・という状況。

夜は早くねてしまうというのを前提とした
早寝・早起き時の時間の使い方を
ちょっと整理してみたいと思います。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。