アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゴールデンウィークの予定!

皆さん、ゴールデンウィークの予定
立てましたか?

私は今回
特にどこにも行かない予定。

子供の部活関係の行事が
いくつかあるのですが

ゴールデンウィークの中日も
お休みとしていますので、
10日間のお休み!

休み中の課題なのですが
今考えているのは
すでに持っている自己啓発本のもの
(例えばポールマケンナさん)。

良い本だあと思いながら
案外と本に記載されている
課題をやっていなかったりしたので
(結構頭を使うので面倒になってしまう・・・)。

そのあたりを片っ端から
やってみようかと思っています。

しっかりと睡眠もとり
だらけないように
体重を増やさないように

何か新しいことが学べるように
有意義に過ごしたいと思います。

そうそう、ポールマッケンナさんの
新しい本のご紹介です。
「さあ、脳を進化させよう」
興味深々です。

4/27発売。予約できます。



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。