アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自分に合ったものを!

なんでもそうなんですよね。
化粧品だって
自己啓発本だって
英語学習法だって

行きたい場所だって
食べたいものだって

自分にあったものを探さないと。

人からのお薦めは
本当に参考になるのだけれど

大まかなスクリーニングにはなるけれど

自分の状態や
自分の達成度合いや
好みというのもありますから。

逆に、
「これっていまいち」と思ったからと言って
万人に対して
あてはまる訳ではないのです。

という訳で
結局決めるのは自分だなあと
当たり前のことを思いました。

実は今日、
とある体験セミナーに行ったのですが
自分のステージには合わなかった・・・。

友人は「すごくいいよね!」と
ワクワクしていたので
人によって受け取り方は違うよなあと思い
「そ〜だね〜。」と
受け流しました。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。