アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自分を基準にしていると・・・

物を評価する時
自分だったら出来るかを
基準にすると

殆どのものに対して
褒めてしまうことになります。

「これ凄いよ。
自分だったら出来ないし。」

でも
これでは審美眼が育たないように思います。
やはり
優れたものに接したりすることで
価値あるものを見極める能力は必要だと思います。

例えば何かを(社内だったりお客様に対して)
提案するとします。

自分が出来る範囲のものを
提案するのでは
しょうもない程度のものに
なりかねません。

自分が思う
最高の提案を考えてみます。
自分が出来ない部分は
アウトソースという選択肢もあるのですから
(予算にもよりますが)。

そんな訳で
常日頃から
優れたものを
探し出せるようにしたいなあと
思っています。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。