アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

長期で見て自分はよくなっていた!?

小学校の頃
当時は毎日あった朝礼で
くらくらっと倒れてしまう
私でした。
保健室にもよくお世話になったなあ。

健康優良児ではなかったのでしょう。

そんなこんなで
会社に入った当時も
朝、調子が悪い等で
年休をとることが
しばしばありました。

(子供が小さい頃は
子供から病気が移って
休むことはありました)

このブログでも
体調不良を訴える記載もしていますが

振り返ってここ2年。
体調不良で会社を休んだり、遅刻するということが
なくなりました
(旅行等では休みますよ)。

無意識にいろいろと
気を使っているのかもしれません。
長い目で見て、自分の体調というか
健康に関する意識は
良くなっているのかなあと。

同時に仕事に対する意識も
当然ですが上がったのだと思います。
急に休むと
迷惑かけちゃうかなあとか
なんかチャンスを失っちゃうかなあとか。

フリーランスの人たちは
体調管理万全なのでしょうね。

なにもしなければ
体調&体力が落ちるのも止む無い年齢に
達していますので

引き続き体調を整える努力をしていきたいと
考えています
(関連する良い情報を見つけましたら
ブログでお知らせしますね!)。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。