アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

職場で眠くなってどうしたか

タイツを履いているからかなあ
なんて思ったりもしたのですが

今日は職場で
大変眠くなりました。

直接の原因は仕事の内容。
英文を日本語に翻訳。

データのインプットや
誤植探しと同様
万全な体調でないと眠くなります。

大変な
睡魔が襲ってきましたが

仕事の締切もありますし
何よりも眠いということを
悟られるわけにはいきません。

コーヒーや
甘いもの(血糖値が上がって
多少楽になる)に
頼ってしまいます。

体に悪そうです。
糖化しちゃう。

それに眠気を我慢している時って
妙に顔に力が入って
顔が凝る、顔にシワができる等
鏡を見ると「がっかり」する状況に。

なんで眠くなってしまうのでしょう。
気持ちはちっともたるんでいないのに。

本当に自分がイヤになる時です・・・。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。