アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

50代の年齢の重ね具合・・・

私は子供の頃
チャーリーズエンジェルという
アメリカのテレビ番組が大好きでした。

1970年代のオリジナルの分
皆、とってもセクシーでかっこいいです。

で、1998年に同窓会ということで
初代のエンジェル3人が集まっています。
こちらがその動画
多分皆さん、50歳前後なのですが
まだまだお美しい・・・。

そしてその約10年後
さすがに年齢には勝てないかなあというかんじも
します。
もちろん、太ってもいませんし、
お綺麗なのですが・・・。

結論ですが
50代って見た目年齢が
ぐぐっと上がってしまう10年なのかも。

女優さんで
随分気を付けていらっしゃったとは
思うのですが。

50代になるのは
今後のこととなりますが
気を付けたいと思います。

ストレスをためないように
おおらかに暮らしたいですね。

※ブロンドのファラ・フォーセットさん
最後の動画の年に、ガンにかかり
2009年にお亡くなりになりました。
一番好きだったエンジェルでした。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。