アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自分が人を褒める時

自分より凄い人のことを
褒めたりしますが

沢山ある能力の種類の中で
自分があまり注力していないものに
対して
自分より凄いと
褒めやすいです。

例えば私は
デッサンが苦手で
それが得意な人に会うと
「凄いね〜」と素直に感心したり
驚いたり。

ただ
自分が極めようとする分野で
「あっ負けたかな」と思った時は
すぐには褒めないですよね。
言葉が出なくなりますね。

その後
小さい声で
「恐れ入りました」と言うのは
ありかもしれません。

そしてその人が
本当に凄いことが分かったら
褒めるというより
師として仰ぐんだろうなあなんて
思いました。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。