アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

表紙が綺麗な本がやっぱり好き・・・

アマゾンの本を紹介する際
表紙のイメージがこのページ貼られるので

やはり表紙の綺麗な本がいいですね。

表紙があまりにもセンスがない本だと
どうしようかな〜と思ってしまう。

というのは
最近私はキンドル本を読むことが多く
自費出版といわれる本を買うこともあるのですが
(安い)
表紙がいまいちだなあと
思うことがありまして・・・。

キンドル本の(自費出版の)表紙デザイン。
需要が大きいと思います!

表紙が綺麗な本・・・(キンドル本ではありませんが)







↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。