アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大好きなバスタイム・・・

ある程度の年齢になったら
体の油分が失われるから
毎日の入浴を避けた方がいいと
聞いたことがありますが

私は毎晩のバスタイムを
至極のひとときとしています。

私が冷え症ということもあるのでしょうが
一日の疲れがとれる〜という感じなんです。

湯ぶねにつかることで
一日の汗やら日焼け止めクリームやらが
すっきり洗い流せるようにも
思いますし。

家族で夜にバスタイムを楽しむのは
私だけで
主人や子供は
平日は朝のシャワーで済ましています。

ですから、私だけのバスタイムということで
湯ぶねの中にもぐって
頭皮もしっかり温めています。

これは本当に気持ちが良くて
以前は頭皮が硬いと
ヘアサロンでよく指摘されていましたが
最近はそれもなくなりました。
頭皮を毎日温めているからかなあとも
思っています。

ただでさえ
時間が無い!
毎日なのですが
結構長い時間、バスタイムを楽しんでいます。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。