アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自分がホッとする場所を探したり、作ったり・・・

自分がいる空間、場所は
居心地よくしたいと思っています。

私の自宅の部屋は
多少(かなり?)乱雑気味ですが
少なくとも、PCを使っている際に視界に入る空間は
小物ひとつとっても
まあまあお気に入りです。

会社に行く途中でいつも寄っている
Subwayも
居心地の良い空間のひとつ。
お店の皆とも気持ちよく関わっているし。

会社のデスク周りの空間が
多少緊張気味なので
もうちょっと心地よくしたいなあと
思っています。

自分が発する気のようなものも
心地よいものにしたいなあ。

眠かったりすると
どよめいた気を発してしまうだろうし
ちょっと不機嫌になったりしても
ピリピリとした気を流してしまう・・・

丁寧な言葉も使いたいな。
周りの人と良い関係が保てるような
コミュニケーションもしたいし。

という訳で
今週は気持ちを穏やかに
かつ、中身の濃い仕事をしたいなあと
思っています。

皆さまも
良い一週間を迎えられますように!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。